CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

more than words

恋愛ってのは常に不安なものですよね

その不安な気持ちを拭い去ってくれる魔法の言葉が

愛してる

スロットの設定にもね
その魔法の言葉をもつ台がいてます

ドンちゃんのSPコードだったり
番長の180GBBだったり・・

しかし
そんな愛の言葉が聞けなくても・・

何気ないキミのその仕草に
言葉を超えた愛を感じる事がある ←ハァε=(-ω-`)y─


ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ

ということでね~
早速稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)


2/19 日曜日

はりきって朝並ぶと負けるという変なジンクスが生まれましたので
今日はビビってお昼過ぎにマイホへ

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

まぁ・・いまだにマイホの設定の使い方を把握してないだけですけどもねw

昨日は天井でチャラに持っていけましたので
気分が良いヽ( ´¬`)ノ

おーし!今日は久しぶりに・・
番長がっつり口説いちゃおーかな♪(〃ω〃)
壁|д´)コソーリ

と番長のシマで良い子探してみると・・
スロ 86012
あらやだ可愛いじゃない♪(〃ω〃) ポッ

昨日まではあんまり回ってない台でしたけども
マメツブがほんと最悪な1濃厚なツンツン台でした

それがぱっとみ偶数っぽい感じ・・
機嫌良さそーじゃないの!!

って事で勝負開始でつ
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

夕方稼働の時はね
番長の場合は偶数っぽいやつのゾーンをメインで打つんで
200Gのゾーン抜けたらやめる感じが多いのですが

今回はがっつり昼からですので
機嫌良さそーな台ですし
スルーしてもがっつり口説く気マンマンです

200G台で超高確率いったのでモードAは確定
ドキドキしながら回すもスルー(´;ェ;`)バンチョー

めげじと口説き続け・・
スロ 86013
391Gにチャンス目解除で青7ヽ(。・ω・)ノ

この青7は昇格抽選30G達成で青ですw
1回7揃い、もったいないけどもBB終了間際に当選
終了時告知で初当たりセット2個ゲットヽ( ´¬`)ノ

補足

BB中7揃い権利獲得しますと
1/4の赤7か1/40の青7のどちらのフラグを当選させるかです

BB終わってしまうと強制的に赤7が選ばれます
終了間際のレア役はちょっと損かな?w

おーし!とりあえずいい出だし♪
♪(o・ω・)ノ))フンフーン

30G 強チェリー解除 バケ30G
17G 弱チェリー解除 赤90G
28G 天国解除 バケ昇格90G

お!昇格きたよ~やっぱり偶数ぽいよ~
ここで天国抜けましたけども

まぁ・・おk!おk!
挙動的にはいい感じ♪ヽ(・∀・)ノ

上乗せさして200ゾーン目指すぞー!
とはりきって♪(o・ω・)ノ))ペチペーチ

スロ 86014
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

うほww
えらい機嫌いいな~今日の番長はw
あらたに1セット&100G上乗せもいただいて・・

絶好調!!ヽ( >ω<)ノ ヤバー
これは結構いけるんじゃね?w

超番抜けに
43G天国 バケ30G
19G天国 赤60Gで天国ぬけ

天国ループ率もやはり悪いのでいい感じ
なのですが・・・

200G台でスルーし

400G台もスルー(´;ェ;`)ウゥ・・・

せっかくの頂き中なのに~(/ω\*)ウゥ…
チャメが引けないので上乗せもないヒキヨワ

けども初当たり3セットが5セットまで伸び
引き戻し1回きてこれが2セット

結局
スロ 86016
(´;ェ;`)ウゥ・・・

しかし200G&400Gで頂上夜いってますので
まぁモードA確実なのでなんとか引き戻し&600G解除を祈りつつ・・
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

残念ながら引き戻しもなく・・
600G解除すらなかったですけども・・

スロ 86017
689Gで弱チェ解除

7揃いから再び頂きラッシュ♪
枚数継続されてまして・・

なんやかんやと・・
スロ 86018
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

まぁ1回はまってしまいましたけども
この時点での上段ベルのオチも良いし

引き戻しは1回でしたけども
モードA→天国→オチの感じも良いし
偶数濃厚なので4→6狙えるので続行!!

この後200G台で~
天国で~と下皿状態がちょっと続きましたが・・

95Gで校庭演出からリプ→チャンス Σ(゜д゜;)

ナニも引いてないよ!!!
これは・・

きたんじゃねーのか!!!
そして嬉しい通常頂きゲット♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ここでとりあえず気の早い俺は4以上を確信
ぶっちゃけ番長は6狙いの4でいいです

偶数の↑を感じたら一日回せます
今日の番長に全てを託し・・

♪(o・ω・)ノ))アイラブユー!
スロ 86020
コパンダちゃん可愛い(〃ω〃)

と和ましてもらったり・・
スロ 86023
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

さらに・・
スロ 86024
(* >ω<)=3ヘックション!

その後は急にしおらしくなってきましたけども・・
バケ昇格90GBB3連続きたり
怒涛の引き戻し4連続と・・

BB180Gの愛の言葉は聞けませんでしたけども

俺にはその仕草だけで・・
愛を感じることができましたよ(/□\*)・゜゜・

番長ー!!!

大好きだー!!!

スロ 86026
一撃5000枚オーバーとかなかったですけどね



スロ 86028
+6308枚 ヽ(≧Д≦)ノ ヤッタァァァァン!

まさかまさかの大逆転!
今月はマジで月間マイナス食らうと思ってましたけども・・

おかえり!!7万枚ヽ( ´¬`)ノ

番長さまさまです(*ノ-;*)
もうほんと久しぶりに番長と両思いになれたんじゃないでしょうか?w

一応自分の中では6あっても納得ですが
4かな~やっぱり

絶頂2回きたのが・・んん??って感じですかね
んでも奇数はナイと思うねんけどな~

一応興味ある方は後で追記のほうにデータはっておきます

もし番長博士な人がおられましたら
いや~コレは設定あれじゃね??
とか助言いただけるとうれしいですww


開始G数 1560G 総G数5602G

実質総G数  4042G
BB消化G数 1485G

通常時&頂き時 上段ベル39回 
ボーナス中   上段ベル 5回w

ボーナス  青60G×2
      赤60G×6
      赤90G×3
     バケ30G×7
     バケ90G×5


頂きラッシュ 12回
ウチ通常時1回引き戻し5回 
絶頂ラッシュ2回 




□□□□    391G チャメ  
■        30G 強チェ   
■        17G 弱チェ
■        28G G数
■■      112G 超番長
■        19G G数
■■■■■■□ 689G 弱チェ
■        44G G数
■□□     243G チャメorG数
■        18G G数
□☆■     224G G数
■        21G G数
■        54G 強チェorG数
■■■     238G G数
■        48G 弱チェ
■        45G チャメorG数
■        38G チャメorG数
■        81G G数
■        70G G数
■■■■■■■■701G チャメ
■■      159G チャメ
■        64G G数
■■■     232G G数 

白が通常時です 黒が頂き

ベルが最悪ですけども・・
実際どーなのかな?
後半みると・・奇数もあるのか??
ってノリですけども
バケ昇格と引き戻しはやはり偶数
悩むトコですが6ありそーな4ってトコでどうでしょう

| スロット | 20:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当羨ましい限りですねぇ…
こっちは1か6の二択しか無くて1のほうが圧倒的に多いんで朝一での6確以外は終わってしまいます(´・ω・`)
台数は多いのに店長…それ下手な使い方や…って思ってしまいます(笑


今月の残り僅かですが抜きまくってやってください
後30万ほど

| 緑亀 | 2012/02/22 16:56 | URL |

Re: タイトルなし

> 亀サマ

メリハリ営業ってやつですな!!
ツモッタ時の安心感はハンパなさそーですけどもね~w
はずした時の脱力感もハンパなさそーですな( p_q)

30万とかムリすぎる!w
ほのぼの
がんばります!
亀さんもがんばってぇ!ヾ(*`Д´*)ノ

| ザック | 2012/02/22 22:28 | URL |

ザック先生快勝おめです。
設定的にもいい感じそうで高設定&快勝がやっぱり1番いいですよね。
絶頂2回は6でも可能性は全然あるでしょうね
他が強いので打ち続けるには充分ですよね
設定6で2回ぶち込んだぜって思い込んでおきましょうw
でも私だったら不安でしょうがないかな(汗)
これからも番長の勉強させていただきます

| こたろー | 2012/02/26 13:09 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろー師匠

師匠!ヽ( ´¬`)ノあざーっす
高設定かも!?とドキドキしながら打ってる時が1番楽しいっすw
あとは・・師匠のような戦略眼が欲しいでち・・(´;ェ;`)
打つ前に勝ってますもんね~w

ほんま尊敬するわ~(〃ノ∀`〃)ポッ

| ザック | 2012/02/26 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/248-3c8101d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

