CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えんぼハロウィン

~俺のツレに言ってもらいたい名言~

誰も食わないなら俺が食う
今までもそうしてきた
そしてこれからもな

デブ達の名言より抜粋

なぜか・・かっこいいんですけどww

こんばんわ(。・ω・。)ノ ザックです

昨日はウチのマイホ新台入れ替えでした~
亀さんに聞いていたので・・

ドラキュラとかブラックラグーンに期待してたのですが
モグモグ&ドロンジョでした( p_q)

ウチのマイホほんとNETと平和系好きだな~
安いのかな?

5台ずつ入ってましたけどもね~
ドロンジョは・・どうかなww
ちょいちょい出てたみたいですけども・・(~ヘ~;)ウーン

モグモグは高設定使ってたっぽいっすな~
1台6000枚↑出てたましたけども

ウチの店5台の新台の時は真ん中に設定入るんですよね
なのでたぶん使ってた模様ですけど・・

んでもたしか機械割り6で110だっけ?
まぁ6使ってくれるならアリかな?w

俺てきにはSNKのシスクエ入れて欲しいな~
政宗っぽいし♪おもしろそう

まぁというワケでね
今日の稼働報告いってみましょう

2/22 水曜日

仕事昼上がり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

1時くらいにマイホ到着
とりあえず新台の様子ながめてから・・

番長コーナー行ってみましたけども
なんかもうすでに良台売り切れ??
てなオーラだしてました( p_q)

(。-`ω´-)ウーム何打と・・


(;゜ロ゜)ハッ!

せや!!と思いつき打ち出したのは・・

マジカルハロウィン!!(´゚ω゚).:゚*ブッ

なんでやねん(# ゚Д゚)つ

ちゃうんすよ!!
今回の新台入れ替えで消えたのが
マジハロ&キャッツアイやったのですが、
1台ずつバラエティで生き残ってました

ウチのマイホ
シマからバラ落ちした台って設定入る事多いんですよ

なのでちょっとためしに打ってみました

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

( ̄ー ̄)フフ・・俺ってホールを把握してるぜぇ!!

なーんてナニも引いてないのに
すでにツモった気マンマンで打ってましたら

気づけば775枚投資中(o;ω;)っ○

ナニか当たって~(ノД`)ノ))ペチペチ
と続行してましたらバケ 凹○

さらに・・バケ 凹○

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
もうだめだー!と思ったらやっとのBIG!
(ノД`)・゜・。

終わって10G後にBIG(A´・ω・)=3 フゥ
7G後にバケ (・д´・) チッ

バケ後にミッション達成しよーやくのカボチャンゲット♪
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

スロ 86029
しかしわけわからんボナ連やな・・

まぁコレでちょっと遊べる♪
♪(o・ω・)ノ))フンフーン

スロ 86030
ヽ(。・∀・)ノうわーぃ

さらに・・
スロ 86031
Σ(゜д゜;) なんやて!?

フフ・・

フフフフ・・・

(*ΦωΦ*) ムフフフフ

読みどおりじゃね?(。+・`ω・´)シャキーン☆

(#`Д´)ノ))ソリャソリャー
スロ 86032
(´・ω・`)ショボーン

↑で終わりましたw
まぁ・・とりあえず勝ちに持ってたし
設定あっても俺にはマジハロ見抜けねーわ

っと撤退理由を無理矢理こじつけ
軽くピロートークかまして終わろーとしたんですよね

(`・д・)y-~ 楽しかたっぜアリス

とレバーをなでてやってたら
スロ 86033
空を赤に染めながらさみしそーにしやがって

っとやたら高確率やらに移行し
甘えてくるマジハロ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

イヤイヤ・・

もう今日は軽く1000枚勝ちでええねん

イヤほんと・・
シマからバラ落ちした台って設定入る事多いって??
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

スロ 86034
・・・


・・・




モォ(*ノ∀`*)ノ シャーネーナーwwww
この甘えんぼめ♪(*´∀`*)σ















スロ 86036
+317枚 ((((((((((((*ノノ)ウソツキー!!


まぁ・・負けてないしいいか・・w

この後遊び足りなかったので
パチの新台のエウレカ空いたので
軽く打って帰ろと座ってみたら
スロ 86038
なぜかあたった・・

スロ 86039
5万勝ち(´゚ω゚).:゚*ブッ

結構オモシロカッタ(〃ω〃)テヘ


スポンサーサイト

| スロット | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず、パチに関しては凄いヒキをお持ちですね・・・(‘3‘)
マジハロも撤去される台になりましたね・・・・、あんまりブーム来なかったように思います。。。。

| yuz | 2012/02/23 12:43 | URL |

どういうことですか本当に…(笑
マジハロも奇数の3か5っぽいですし流れで打ったエウレカで勝ち額増やすって恐ろしいですよ(´・ω・`)

その陽気が少し欲しいですゆ

| 緑亀 | 2012/02/23 13:28 | URL |

Re: タイトルなし

> yuz様

たまーにウツのがいいのかな?w
マジハロはナニかがちょっと足りない台でしたな~

ゲーム会社のワリに演出がヘタすぎる気が・・(*ノ-;*)

| ザック | 2012/02/23 21:32 | URL |

Re: タイトルなし

> 亀サマ

しまったー!マジハロ博士がいたのに!w
データ取ればよかったな~w

エウレカはマジでびっくりしましたけどね((;゚Д゚))
負けパターンでブログ内容考えてたのに・・w

(っ・ω・)っ。 o ○(妖気) ドゾ 

| ザック | 2012/02/23 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/249-115adb91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

