CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガチャガチャ

昔は100円玉握り締めて
ナニが出るかな~?ワク(o(。・д・。)o)ワク
あのハンドルを回すドキドキ感が・・
いつからだろーな~

いくらで出るかな?(*-`∀-)ウヘヘヘ
のドキドキ感に変わったのは・・・

汚れた大人になっちまったぜ( ゚Д゚)y─┛~~
 
ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

ということでー
今日の稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)

2/23 木曜日

またまた仕事昼上がり(A´・ω・)ヒマダ

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

2時くらいにマイホ到着♪
今日はせっかくブログやってる事やし・・

新台あいてたらレポでもするかな~♪

まぁ空いてるワケないよね!

っと新台コーナーに
|壁|qω・´)コソーリ


スロ 86040
(;゚д゚)アッ....アイテル!



・・

・・・


(。・´д`・。)エェ~   ←ヾ(-д-;)ドナイヤネン

どーせならモグモグ打ってみたかったですが・・
空いてるのは・・ドロンジョでした

とういか・・全部空いてるってどーなの??w
(ノД\lll)コッワ・・・

そんなに出ねーの?w
おもしろくないの??

まぁ・・ええかw ←(・ω・` )スグコレヤ

初ウチ初ウチと軽い気持ちで勝負開始
(o・ω・)ノ))レバーオーン

スロ 86041
さくっとBIGヽ( ´¬`)ノ ワーィ

っと消化しようとしたら・・
んん??
261枚払い出しで終了なんですが・・
払い出し3枚??(´゚ω゚).:゚*ブッ

なんやコレは!?増へんやん!(#`Д´)ノ
とココで一応のためにスロマニで確認しますと・・

通常時のBBは純増60枚
ART抽選がんばりなさいボーナスなのでした

ART中に引くと純増180枚らしいので
爺夏みたいなもんやな!φ(`д´)

とりあえず理解し続行
(o・ω・)ノ))ペチペチ

100PでART確定みたいですが・・
60Pしかたまらず
案の定ART抽選には漏れました(・д´・) チッ
ま・・まぁ仕組みはわかった!!

こっからだー!♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

BBは設定差ナシの1/180か・・
軽いやんか!!

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

合成で1/120!かっる♪
ARTにだいぶ差あるな~

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

うん

いつ当たるのん?(´;д;`)ウッ…

さくっと-800枚ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
打つんじゃなかったぁぁぁぁ

(/Д`)ノ))ペチペチ

これはきっつい初レポになりそーや・・
(´;ω;`)ウッ

と涙目になりながら打ってますと
よーやくの・・バケ 凹○ コテッ

さらに・・バケ(ノД`)・゜・。

しかしココでバケ中に連打しろー!
みたいな演出から
スロ 86042
初ARTへ 。゚+(。ノдヽ。)゚+。

これでちょっとは書く事できるかな・・
けど・・30Gて・・(つ′д`。)ノ))

と半ば諦めモードで打ってましたら
またもやバケを引き・・
スロ 86043
Σ(゜д゜;) なんじゃこりゃ!?

バケ後に・・・
リプを引いて+10!ヽ(。・ω・)ノ

ベルを引いて+20!ヽ(・∀・。)ノ 

小役を引くたびに上乗せされる
それがドラゴンモードのようです(。+・`ω・´)b

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

プチ絶頂ラッシュというか
超みこし祭りというか・・w
結構に楽しい♪

+10ばっかですけども・・
結局120G位上乗せされ(´▽`) ホッ

さらにまたバケを引きドラゴンモード
スロ 86047
ブタナビから~

スロ 86048
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

なんかバケ3連続引いて
3連続ドラゴンモードで結局
上乗せ360G位たまりましたヽ( >ω<)ノ ヤバー

た・・たのしいやんか!!

オリンピアもやるときはやるな!
と軽く見直してたら
スロ 86049
7揃いからは無敵モードなるものへ行き
こちらは7揃うたびセットストック♪

2回位しか揃いませんでしたけどもね!!
(・`ε・´#)チェ-

しかし・・
なかなか楽しいじゃないの!ヽ(*´∀`)ノ

さらにココで・・

ここでBB引けば・・・
がっつり枚数増えるワケやな!!(。+・`ω・´)

と張り切って♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


するも・・

全く引けません(*ノ-;*)エーン
終わりかけにやっとこさ1回引き
スロ 86050
ε=(`д゚´。)フゥ-...

まぁ・・そんなにでしたけどもねw
もうちょいBIG引いてみたかったな~

ART中ボーナス以外に上乗せなかったですけども
仕様ですかね??

とりあえずちょい勝ちやし辞めよかな~と思ったのですが・・
まだ4時か・・


ウズ・・

  ウズウズ・・


チャ・・チャラまで打とうかな・・
(o・ω・)ノ))ペチペチ


・・



・・・





スロ 86051
(*^-゚)ノマレチッタ♪


スロ 86055
-808枚  (((((*ノДノ)アホアホー

というワケでね~


ヽ(≧Д≦)ノやってもうたぁぁぁぁ
まぁでもね・・
ART中はそこそこおもしろかったですw 

けどコレ低設定は全く勝負になりそーにないね。
まぁ全く知らないのでなんとも言えませんけどもw

あとコレどうやら天井だいぶんイカツイらしいですね
プレミア的な無限&上乗せモードに行くみたいですが
最近のART機・・

天井に割りをさきすぎなんじゃ・・
北斗しかり・・鉄拳しかり・・ドロンジョしかり
天井にプレミアを持ってくるのはどーなのかなー
まぁ俺もひろいますけどもw

俺が設定狙いのメインに番長選んでるのは
天井に割りさいてないってのもありますw

次はモグモグ打ってみたいな~♪
負けそーですけどもね
スポンサーサイト

| スロット | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天井は大事です!!!!
by 死活問題の夫ですww

初打ちはドロンジョだったんですね~、ってかART入らないときつそうな仕様ですね^^;

| yuz | 2012/02/24 08:54 | URL |

ドロンジョ調査行って来ましたよ~
こちらもザックさんと同じような現状で初日こそ人はついていて回転数が凄かったものの通常時のbbがどうしようもない枚数なのが響いたのか出玉がいまいちなのが響いたのか知りませんが人が誰も座っていません

鉄拳ももう座っている人いませんし打ち手は出やすいのを見極めるの早いですね(笑




マジハロ3の事ならなんでも聞いて下さい(´・ω・`)

| 緑亀 | 2012/02/24 19:49 | URL |

Re: タイトルなし

> yuz様

で・・ですよねwすいません(^-人-^)

最終決戦?とやらはすごそーですよw
ただちょっと・・
ART機特有の入ってしまえば・・
ってのがナイかもしれない

| ザック | 2012/02/24 21:52 | URL |

Re: タイトルなし

> 亀サマ

ドロンジョも悪くはナイと思うんですけどもね~
爺ちゃんとかもそーやけど
この手のタイプの客の飛び方ははんぱないっすからねw

また多分マジハロ打つと思うので・・
その時はヨロシクお願いしますww

| ザック | 2012/02/24 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/250-0a35483f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

