CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大和撫子

前回きびしーかも?と書いたドロンジョ

昨日めっちゃ出てたww
1台は設定あるっぽく・・
ビッグ35回バケ17回ギガパーRUSH75回
8000枚オーバーしてはりました

その隣の台・・
たぶん低設定で
ビッグ38回バケ8回ギガパー不明ですが・・
1激6000枚獲得中は確認しましたΣ(゜д゜;)

出るんやんwww
なんか世間は今ドロンジョ押しなの?

この前TVでも実写版ドロンジョやってたみたいですけどね
そんなんで俺を釣ろーってか??

☆⌒(*・д・)b゛チッチッチッ


ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ

ということでね~今日は軽めの稼働報告
いってみましょうヾ(。・ω・。)

2/24 金曜日

スロ 86062
+627枚  Σ(゜д゜;) カルスギ!

ネタがね・・おもいつかんww
いつものように仕事帰りに・・
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

座ったのはコチラ
スロ 86056
ボーナス6回の95Gヤメの台

俺ほんと↑の履歴が好きなんですよね
200G→天国→即落ちくりかえしてるやつ

130G位で強チェリ解除からです
スロ 86060
まぁこんな感じでねww

内容・・わすれちった(〃ω〃)テヘ

仕事帰りはゾーン狙いも好きですけども
↑の履歴みたいなのがあればこっち取るかな~

その後ちょろちょろ遊んでさくっと帰りました
[]出口[]ヘ(-.-ヘ;)...

土曜日は行ったんですが・・
時間遅かったしコレってのなかったんです打たず

ドロンジョすげー!と驚いて撤収

2/26 日曜日

お昼過ぎにマイホ到着♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

今日は番長打ちたかったのですが・・
日曜日はやっぱ稼働すげーw

てか・・すでに出まくりΣ(゜д゜;)

うーん仕方ないな~
なにか適当な台打つか~と
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

モグモグ空いてないかな~♪
と新台コーナーに行ってみると・・

めっちゃ俺をガン見してくるドロンジョ
||ョФェФ)ジロリッ  †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

いやいやww
さすがにネーヨw

いくら新台とはいえね
昨日出てて出るポテンシャルはあると知ってもね

事スロットに関しては・・

「ウチそーゆー事は結婚してからでないと・・」

って言っちゃいそーな位、身持ちの堅い
平成の大和撫子ザックですからね

昨日出てた?
TVで映画やってた?

ナニソレ?(*つ∀・`)ウケルーw
















スロ 86064
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

俺を釣りあげるとは恐るべしドロンジョ・・
(( ;゚Д゚))ケッコンシテカラッテユッタノニ・・  ←(・ω・` )アホカコイツ


ということでね~
あっさり釣られてしまいましたけどもねw
100ヤメの台に座って・・
初当たり588G(´゚ω゚).:゚*ブッ

いきなり口からタマゴ産みそーになりましたけども
なんとかギガパーゲット♪

2セットで終了で(*ノ-;*)ウエーン
やっぱムリじゃねーのコレ?w

とやってみましたけど
なんか4連続おしおきボーナスクリアで
RUSH突入率良かったんですよね~

全然続かないんすけどもww
スロ 86065
7回続いてヽ( ´¬`)ノ

スロ 86066
(A´・ω・)=3 ふぅ

っと一応遊べるのは遊べました
周りの台と比べると異常にギガパー突入率が良く
おしおきボーナス達成率2/3なんですよね

んでも全くデダマが伸びない(*ノ-;*)ナンデー?
スロ 86067
もうここで疲れてヤメw

スロ 86068
-311枚 (´;ェ;`)

地味に楽しいんですよねw
まぁ・・今だけやろーけども・・

しかし番長でてたな~今日
30台中10台別箱積みとか・・やりすぎやろ

みんなヒキ強いな~ほんと
明日からまた回収きそーだ(( ;゚Д゚))

そーいや昨日のバラエティに1台しかないエイリアン
スロ 86063
なんで設定入るのか意味がワカンネ

| スロット | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

稼動お疲れ様ですww
ドロンジョこっちにも結構入りましたよ~!!

天井強力なんで是非とも一度は打ちたいです☆

ってか、そのエイリヤンは是非とも打ちたいですw笑

| yuz | 2012/02/28 00:39 | URL |

この時期にバラのエイリヤンへ高設定が入れられているって凄いパチ屋じゃないすか!?
Aタイプに設定入れる自体稀なのにも関わらずボーナス確率が軽いエイリヤン(;´∀`)
直ぐ設定バレますよ…(笑


ブララグで朝一高確台行けたんで回してたらART1000G続きまして何となく2000枚程出ました
ですけど外れ2回で設定4と判断して抜け後高確終了まで回して止め
HRと中チェで生き残ったようなもんですよorz

| 緑亀 | 2012/02/28 16:09 | URL |

Re: タイトルなし

>yuz様

ですなーw
ドロンジョ結構夢ありますね

エイリヤンもこれだけ出るとおもしろそーですけどもね~w
あの音が苦手だw

| ザック | 2012/02/28 23:16 | URL |

Re: タイトルなし

> 亀サマ

すごいと言うか・・
何考えてるかわかりませんww

バラエティのAタイプには設定いれるくせに
シマのほうの不二子とか・・可哀想な事になってますよ( p_q)

ブラクラ十分じゃないっすか!w
勝ちおめっす!ヽ( ´¬`)ノ

HRってヘブンズラッシュだっけ?
上乗せ爆走モードよね?w

いいな~♪打ってみてぇー(〃ω〃)
ウチのホール、スパイキー入れた事ないから・・(´;ェ;`)

| ザック | 2012/02/28 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/252-e2802428

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

