CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やさしさに包まれたなら

年を取ると涙もろくなると言いますが・・

元から涙もろい俺が年を取り、
なぜか久しぶりに魔女の宅急便を見てみたら

開始4分40秒・・

キキパパ「どーれ、私の小さな魔女を見せておくれ」


(´ノω;`)   ←Σ(゚∀゚*) ナンデ!


キキ「おとーさん♪」


(´;д;`)ブワッ  ←Σ(*゚Д`;) ハエーヨ

もう何回も見てるのにね~
今までこんなトコで泣いてなかったのに・・

いきなり優しさに包まれてしまったぜ
宮崎駿ワールドおそろしい((;゚Д゚)

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ

ということでね~
ホールの優しさにも包まれたいですけどもね

稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)

2/27 月曜日

お仕事5時過ぎあがり♪
・・が!出てた日曜の次の平日月曜日・・

ぶっちゃけ出る気しないんですよねw
ちょっと職場でほのぼのしてどうしよっかな~
っと思ってたんですが・・

堺のスロッターから電話があり
(=゚ω゚)ノ「行ってんの??」

(*´・ω・`)「ん?打ちに来るのん?」

(=゚ω゚)ノ「アホかお前!ウチ出産1週間切ってんねんぞ!」

(*´・ω・`)「そらそやな・・wまぁほな行くだけいってくるわー」

(=゚ω゚)ノ「おう!がんばれや!」

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

とりあえず番長かな~♪
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

と番長物色してますと・・
(。´-ω・)ン?     (=゚ω゚)ノ))ペチペチ  

(´゚ω゚).:゚*ブッ   (=゚ω゚)ノ))ペチペチ 

普通に打ってる堺のスロッターww
もう見つけた瞬間帰りたくなりましたけどもねw

ほんとコワイお人ですわ((;゚Д゚)

まぁそんなこんなで打ち出した台はコチラ
スロ 86069
いつもどおり好きな履歴の番長デス

169Gヤメやったかな?
209Gで弱チェ解除♪
 
めずらしくBB中ハズレ→超あっちっちと行き
あっちっち6G目に強チェリー
7G目ピキーン!8G目ピキーン!!

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

もういきなりテンションUP展開♪
やっぱ番長大好き!
頂き消化しながらのホットは格別♪

っとコーヒーを堪能しながら
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


スロ 86070
ρ(-д-。`)イジイジ・・

あったかいコーヒーが冷めていくよりも早く
落ち着きをとりもどす番長

そのクールな後ろ姿に見とれてしまいそーでしたけどもね
なんとか振り向いてもらうべく続行!
(」 `Д´)」 トドロキサーン!!

しかし一向に振り向いてくれないクールな漢

気づけば400G台スルー( p_q)
もう冷え切ったコーヒーの最後の一口を飲み干し
コーヒーを捨てるかのように台ともお別れしました
(´;ェ;`)トドロキタン・・・

てか・・今日はちとムリっぽいっす!
出てないぉ!ヾ(*`Д´*)ノ
とココで普通なら帰るのですが・・

(=゚ω゚)ノ「堺から来とんねん!」

堺のスロッターがモグモグを打ってて
隣の台が空いたので・・


シャーネーナ~♪(*´∀`*)
っとモグモグ初ウチしてみました♪

スロ 86071
いや~ここでいつもなら

こんな感じでーとなるんですが・・
それよりもショックな事があるんですよ!!

これ打って初めて気づきましたけども
ウチのモグモグのカウンター・・
ART中カウント止まるんですよ

枚数表示でもなく、当選G数のままART進みます
なのでボーナス引いたら0G連荘

ARTは初当たりG数のみわかります
いやいやwwwコレはむりやろ!(# ゚Д゚)つ

ただでさえウチのホール、ジェットカウンターないんですよ?
スランプとか見れないんですよ?

唯一のカウンターがコレじゃムリ
勝負以前の問題デスw

ノーデータで打つのと大差ナイヨ

このあまりのショックに内容忘れたわw
スロ 86072
-1062枚 でも結構負けてる( p_q)エーン

ついついツレが来ると遊んでしまうw
たまにはいいよね?(*ノω・*)テヘ

一応ART突入はソコソコいきましたよ
準備中にベルでメーター貯めるのとか新しくて楽しめましたw
んでも積むイメージが全然持てなかったけども・・w

てか・・この日もドロンジョ・・
スロ 86077
ギガパー96回て・・・
↑万枚出てました 

ドロンジョ・・ありなの?ww


2/28 火曜日 


仕事はちょっと遅めの6時あがり
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

一応行きましたけども・・
コレってのなかったので撤収デチ

[]マイホ[]キュー ……ε( o・ω・)


キュー ……ε( o・ω・)[]パチンコ[] Σ(`・ω・´;)

ちょっとこの前エウレカでウマウマしたせいかねw
かるーく遊んで帰ろかな~といつもの悪いクセが・・

しかし満席(´;ェ;`)

おし・・帰るか!!
キュー ……ε( o・ω・)

スロ 86073
(´゚ω゚).:゚*ブッ  

ついつい系列店の等価のほうのお店へ
[]パチ[] ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...


エウレカやっぱり満席でしたので・・w

なんでかパチンコは結構俺に優しいんですよ・・
ちょっと遊んでおいき・・と言ってくれてるかのよーな
4k初当たり(´▽`)ウワーィ

・・・が!!!
この時のリオの顔は・・(≡ ̄ー ̄≡)ククク


こっから後6回権利なのですが・・

電サポ13回であたらなかったら潜伏しよるんすよ
ヘソやとデダマなし地獄がまってるんです

1回1000発位しかないので・・
さくっと飲まれ

追加投資(ノД`)つ○ パカパカ

追加投資(ノД`)つ○ パカパカ

追加投資(ノД`)つ○ パカパカ

これ・・は・・・
全然優しくない!!
ワナやがなぁぁぁぁヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

デダマなしで権利を消化していき
残り3回総投資ついに1万円(*ノ-;*)

パチンコ怖いよぉぉぉ!!
でも3回捨てるに捨てれないので・・

(ノД`)つ○ 泣く泣く追加投資・・

さらに追加3kしたところで
よーやくのデダマあり(´;ェ;`)

後2回かな??もう抜けたら・・
どーせヘソパカパカで終わるんしょ??

ともうリオを信じる事ができず諦めかけてたら
ここで赤図柄当たり Σ(゜д゜;)

やったー!゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン


・・ん?ここで赤やと!?

これはもう1セット(7回権利)きたんじゃねーの?w
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


よ・・よかったぁぁぁぁぁ!!

ほんともうパチンコやめとこww
調子乗りすぎだわ・・(A´・ω・)

スロ 86074
し・・しかし続くな・・

・・・

・・・・


スロ 86075
スポポーーン!( Д ) ゜ ゜


なんていうか・・・
スロ 86076
Σ(゚Д゚。)ツンデレ!?
換金9万4千円

リオの優しさに包まれてしまいました
明日あたり事故るんじゃねーか俺((;゚Д゚)
スポンサーサイト

| スロット | 01:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パチプロ現る
勝には運の更に上を行かねばならぬ修羅の道
ということですよね?ザックさんのブログを見てようくわかりました…
これ20万も無いですけど20万近くありますね…リオってこんなに出てるの見た事無いですよ…もう自己ってます(笑



(実はスロットの記事見て「あぁもうダメなのかな」→「・・・」となったのは秘密です)

| 緑亀 | 2012/02/29 07:10 | URL |

Re: タイトルなし

>亀サマ

ないないない!w
写メ変えておきました。

なんかほんと申し訳ない。・゜・(ノД`)・゜・。
今日はメシウマ稼働いってくるお!!
(=´∀`)人(´∀`=)

| ザック | 2012/02/29 13:07 | URL |

お疲れ様ですww
リオいいですよね~~、ハイエナパチ台ですもん☆

噂の新台続々ですね!!大勝日記楽しみにしてます♪

| yuz | 2012/03/01 22:43 | URL |

Re: タイトルなし

> yuz様

リオというか・・平和のパチンコ好きなんですよねw
変則スペックがほんと楽しい♪

甘デジの戦国乙女やらお天気スタジオやら花札物語
あっこらへんのスペック大好きデスw

ウチのマイホには何入るかな~
モンハンは入るでしょーけどもね

シスクエ打ちたいな~♪
あとは夏の忍魂2かな

| ザック | 2012/03/01 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/253-24ce4e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

