CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月まとめ

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

今日はさくっとね
2月最後の稼働&月間まとめ
いってみましょうヾ(。・ω・。)

2/29 水曜日

仕事4時あがり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

まーた最近ちょっと+域に行ったせいか
アホな立ち回りが目立ってますので・・

最後はピシっと決めるぜぃ!(。+・`ω・´)b

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と台を探してみますが・・

(。-`ω´-)うーん


(´・ω・`)ナイナー

なんかこーズキューン!!
っとハートを撃ち抜いてくれる台がない

とりあえず・・
コーヒーでも買うかな(´▽`)

とコーヒーを買い向かった先は
政宗  (・ω・;)チャント探せヨ

最近ほんと稼働が減ってきましたからね
しゃーない!俺が回してやるぜぇ!!

とコーヒー片手に向かっていると・・
フンフーン(。・ω・)_且

ポロッミ(o_ _)oバタッ!!⌒且カラン

ああん!!コーヒー落としてしまったぜ
まだ空けてなくてよかった~♪

と拾い上げたその時

Σ(*゚д゚*)ハッ!!!

脳裏をよぎるあの男の姿

こ・・この動作は・・もしや

(。+・`ω・´)トキ!? ←(・д・`;)バットや

ということでね~
未だに拳王ターボどころか・・
激闘ターボにすら入れた事のない俺ですけども

またまた懲りずに北斗いってみました
とりあえず空き台の中で1番打てそぅ!

と選んだのはコチラ
スロ 86079
総回転数3964G

まぁ・・悪くはねーだろ!!
てか・・いいだろ!!

とりあえずカウンターをセットし
勝負開始だヾ(*`Д´*)ノ

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!
スロ 86080
(´゚ω゚).:゚*ブッ

入っとるがな!!

・・

・・・

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ほんと俺オスイチのヒキだけはイイw
まぁ・・しかしね

どーせ空気読めないラオウさんの事ですから
しょっぱなから大砲打ってくるんしょ??

とペチペチしますと

やーっぱりゴーショーハー!
┐(。´-д・)┌ヤレヤレ

っとレバオンすると・・
ケ――――L(゚Д゚L)――――ン

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
しかし・・2連でこんなに大喜びするの・・
俺くらいじゃね?w

まぁ・・案の定次もゴーショーハーで
ポコっとやられましたけどもねw

上乗せがちょこっときてくれまして・・
500枚位ゲット(´▽`)ホッ

2チェ2回にスイカ4回に強スイカ2回に弱チェ6回

φ(`д´)フンフン
てか・・引きすぎじゃね?ww
これは・・・いける!!

と期待を胸にそのまま♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

そして・・
ひたすら歩き続けるケンシロウ

時にはリンと

時にはバットと・・

歩き続ける事500G
(A´・ω・)=3 フゥ

だいぶんケンさんも歩き疲れたやろ
っと、優しいおれは休憩がてら小役カウンター見て見る
壁|д´)チラリ

2チェ2回にスイカ4回に強スイカ2回に弱チェ6回

φ(`д´)フンフン

・・

・・・


Σ(゜д゜;) 変わってねぇだと!?

何しとったんやケンさん!ヾ(*`Д´*)ノ

歩きたおしただけかい!(# ゚Д゚)つ

もうほんと激闘ターボとかゆーてる場合じゃなく・・
事、北斗に関しては絶大なヒキを見せる俺

500Gレア役ナシてwww
そんなに俺が嫌いかぁぁぁぁヾ(*`Д´*)ノ

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

ケンさんなんか朋友じゃないやい(≧Д≦)ノ

結局またしてもケンさんに振られ落ち込むザック

そんな俺を哀れんでか・・
優しく声をかけてくれたのはコノ人

蒼鬼さん
スロ 86082
エェ─(・´д`・)─ェ...  ←(・д・`;)ドナイヤネン

ここでよくよく見ると・・
鬼ボなしのBIGオンリー台

これ・・

フラグちゃうの?ww

絶対オチあり台やんw

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
さすがにコレはナイ

天井手前で鬼ボで(。´艸`)ププ

見えてる見えてる!!
期待値だって??

☆⌒(*・д・)b゛チッチッチッ
俺は台の心を読む男なのだヨ

( ´∀`)アーハハハハハハハハハ














スロ 86083
。:゚(。ノω\。)゚・。 ヨヨヨヨ

絶対オチあるって・・
わかってたのにぃぃぃぃ!!!!

んでもアレやな・・
蒼鬼さん・・空気読んでるなw

ちゃうちゃう!喜ぶな俺!w

スロ 86084
-900枚 (*ノ-;*)ウエーン

結局また連敗モード突入してね?w

とゆー事で・・
月間報告

2月まとめ

先月の貯メダル 67255枚

今月の貯メダル 71530枚

+4275枚 (A´・ω・)=3 ふぅ

いやーほーんと今月助かったw
まじで番長さんのおかげです

たいした+でもないですけどもね
-よりは全然おk!!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

俺の立ち回りやと負けてもおかしくないんですけどもね
3月も愛の稼働でがんばってくぜー!ヾ(*`Д´*)ノ
スポンサーサイト

| 月間まとめ | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガタガタ天井コワイ(;_;)
でもそのパチ屋稼働凄い有りますよね(笑

だからザックさんが立ち回りできるのかな?こっちの現状は型落ち機種には絶対設定入れませんもん。

いえ入れる余裕が無いというのが本音ですかね。凄いですよ…未だに鬼武者をぶん回す人がいるだなんて(big19回オンリー”だった”というのも凄い)




あ、3月1日にブララグで5000枚弱出しましたよ
大体3000円以内に何となく設定分かるようになりました

| 緑亀 | 2012/03/02 00:47 | URL |

Re: タイトルなし

>> 亀サマ

回ってない時は回ってないですけどねw
設定色んなトコに使ってくれるのはいいことですけども
まじで読めないww

ブラクラ5000枚おめでとー!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
いいな~♪

てか3000円以内でわかるって・・神か!
3000Gじゃなくて?w
詳しくよろしく!φ(`д´)ヨーチェックヤ

| ザック | 2012/03/03 00:14 | URL |

実は今日も2000枚オーバー出ましたよ~
3000円で1台目見切り2台目1000円で一撃でした
昨日よりかなり少ないですがお使い頼まれてたんで調度良かったです。
(見抜き方は秘密です(@´・ω・`@)


そちらで葉月ちゃん打ち倒したいです…旧台打ちたいですもん…

| 緑亀 | 2012/03/03 00:33 | URL |

Re: タイトルなし

>亀サマ

ノリノリですやん!!
うらやますぃ!ヾ(*`Д´*)ノ

葉月ちゃんは・・ナイですよさすがにwww

| ザック | 2012/03/04 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/254-d6a57f19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

