CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クイズのお時間デス

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

3月初戦!!の稼働行ってまいりましたが・・
今日は先にデータのほう張ってみましょう

このデータで結果を予想してみてくださいw

いつもどおりの仕事帰り6時半頃打ち出し
座ったのはコチラ
スロ 86085
↑まぁ・・ボナ付いてるしw
3箱持って帰ったらしい台でした

こっから勝負開始し・・

総G数(通常&頂き)2174G
ボーナス      16回
内訳    赤60G 5回 
     赤120G 1回
     バケ30G 9回
     バケ90G 1回
          計921G

頂きRUSH突入8回
内訳  初当たり 通常時1回
    ボナ中  7揃い3回
    引き戻し    4回(4/6)

履歴豆粒 

打ち出し↓
□☆□





□□□




□□□

□□□□
□□□□
□□□  星は通常時頂き

今回は頂き字■はナシですw

最終的にはボーナス40回と
ぱっとみいい感じの履歴ですw

打つたびに色んな顔を見せてくれる番長
今日はどんな顔を俺に見せてれたのでしょう?w

では・・

次回答え合わせw

| スロット | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですねぇ引き戻し4回だと456疑ってしまうんで相当出たと思いますよ
3000枚くらいですかね!?


こちらでは番長回収台なんで2100Gでボナ16回なんてないです…毎回羨ましい限りです。
はづきちゃんが打ちたいです(まだ言うか

| 緑亀 | 2012/03/04 15:55 | URL |

Re: タイトルなし

> 亀サマ

ですよね!!w
俺もこの履歴ならそう予想しますw

しかしタイミングが悪いというか・・
ヒキが悪いというか・・
( p_q)クチュン

葉月チャンwww
番長はウチの看板機種って感じで稼働も設定も良好ですけど
北斗がその分きびしそーですね~

| ザック | 2012/03/04 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/255-6d3202d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

