CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

答え合わせ

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

ということでー
前回の記事の答え合わせいってみましょうヾ(。・ω・。)

注)できれば読んでないかたは前回の記事を先に読んでくださいね♪

3/2 金曜日 

仕事6時あがり!
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

3月最初の稼働ですし・・
ここは気合いれて番長でスタートしようかな♪
っと番長コーナーで^(・д・。)(。・д・)^

選んだのはコチラ
スロ 86085
一応3箱持って帰ったらしい台デス!


このGからやと250枚じゃ微妙ですので
まぁ月初めですし気合いれて500枚下ろして

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!
    
すると135G目に強チェリー
数G後→特訓とういう普通の流れ

解除こーぃ!と願いながら♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

スロ 86086
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

しかし・・ここでふと思ったのですよ
微妙に早くね??(。-`ω´-)ウーム

このパターンは次Gあたりで操登場が定番なのですが
んー??166Gまでこっからひっぱるか??

と思いながらペチりましたら
スロ 86087
Σ(゜д゜;) やっぱり!?

(`+・ω・´)人(`・ω・+´) ヨッシャ!!
もういきなりテンションUP

番長ダイスキーヽ(。・∀・)ノキャッキャ

しかし上乗せが+20しか引けず・・
237Gに終了(´;ェ;`)ウゥ・・・

引き戻しもないな~コレは(*ノ-;*)
と諦めたら弱チェでバケゲット(o´-з-)=3 フゥ...

そしてここから・・
すかさずレア役ジャブを繰り出すザック
o(*・∀・)つ☆)3`)アブッ

ボーナスゲット♪ヽ( ´¬`)ノ

しかしボーナス中はレア役を寄せ付けない
鉄壁の守りを魅せる轟 o(*>д<)oキィ!

激しい攻防の中ヒキ続けるレア役解除

ひたすらベルリプを繰り返すボーナス

結局100G以内に5連さすも
ボナ中にただの1度もレア役引けずΣ(゜д゜;)マジカ

(´;ェ;`)ウゥ・・・
全くレア役のタイミングが合わない

まぁとりあえず下皿だけはなぜか満タンw
なのでそのまま続行し

200G台でG数解除
スロ 86088
初めて見れたよ!w

軽くテンションUPで今度こそカウンター決めるぜ!!
シュッシュ!(つ・∀・)つ=つ

すかさず天国でボナ!!
シュッシュ!(つ・∀・)つ=つ

しかし轟の守りは堅い!!
∵((ヽ(+`・ω・´)ノレアバリアー))∵.

そしてまたしても・・
4連続ボナ中レア役引けず
ウソ━━━Σ(゚Д゚。)ノノ━━━ン!!!?

ちょ・・w
マジでか俺・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

レア役引いて当選しなーい(・д´・) チッ
ならまだしも・・引けないヒキヨワ(*ノ-;*)

泣きながらもまたもや200G台を目指し
ついに持ち玉なくなりかけでG数解除

そして天国で赤7から・・
スロ 86089
。゚(゚ノω`゚)゚。ヤットキタ・・

これが・・なんと3回揃い゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
やったぁぁぁぁぁぁ!!

こっからじゃ!ヾ(*`Д´*)ノ
スロ 86090
スポポーン( Д ) ゜ ゜

頂き入った途端に・・
全くボーナス引けなくなるて・・(ノωT)
3セット&引き戻し4連続きてるのに

ボーナスないわ上乗せもないww
結果・・

スロ 86091
+562枚 (゜Д゜) ポカーン

ということでね・・w
ヒキ弱すぎです俺(*ノ-;*)

全然出してやれませんでしたけども
打つたびに色んな表情を魅せてくれる番長

やっぱり楽しいぜぃ!(。+・`ω・´)ツギコソハ!

ちなみに■(頂き)豆粒履歴にしますと
□☆■





□□□




□□□

■■■■
■■■■
■■■

(´・ω・`)ショボーン


| スロット | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ、、、これは厳しいですね
数値上ではもう本当出玉の4倍以上だとほとんどの方は思ってしまいますよ
しかし高設定は高設定だと思いますんで多分今回はタイミングの問題でしたね!
いいじゃないですかプラスで高設定入ってるというのが分かっただけでも収穫ですよ(涙
これだけ設定入れてくれていれば葉月ちゃんが吹きそうですね(もう恒例なんです


ブララグの解析値出てきましたね
そろそろ設定下がってくる次期なんでビクビクしてます…今日は何とか2000枚程勝ちましたが中間で出してる以上コレ以上下げられると生活が(終

| 緑亀 | 2012/03/04 23:24 | URL |

Re: タイトルなし

> 亀サマ

ほんとね~
カウンターに大事なのはタイミングとハートだぜ!
って宮田君の言葉が頭に浮かびましたよ

まぁ+で終われたので楽しみ勝ちやと思ってますw

いまのうち稼ぎまくりやね!!
ウチはどーも入りそーにないかな~( p_q)

| ザック | 2012/03/05 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/256-af1fa127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT