CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百花繚乱

死ぬ前に一度は食べてみたい物

(。-`ω´-)ウーム

とうもコロシかな?

となりのザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ

さーて、稼働報告・・
いっちゃいますよー(つ`・ω・´)つ=つ シュッシュ!

2/4 日曜日

だいぶん寒さも和らいできましたけどもね~
しかし朝の布団の気持ちよさは変わらず

やっぱり寝坊です(=_ヾ) ネムー

お昼頃にマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

まずは大本命の番長コーナーに足を踏み入れるも・・

Σ(゜д゜;) 1台も空いてない!?

ほんと番長モッテモテ! o(*>д<)oウチタイノニー
まぁ・・寝坊するのが悪いんでしょーがないですね

(・`ε・´#)チェ-
っとふてくされながら打つの探しますが・・
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

政宗も満席!ドロンジョやモグモグも満席!( p_q)
んー!しゃーない・・

苦手な北斗いくか~((;゚Д゚))
とまぁまだわかんねーだろ!?
って感じの北斗で勝負開始

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

すると・・急に頭の中に流れだすメロディ~
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノ

なんだこの曲は!?


あっるこ~あっるっこ~♪
わたっしはーげーんき~♪
あっるくの~だいっすき~♪
どっんどっんゆっこーおー!!

(*」>д<)」「め~ぃちゃーん!」

っということでね~  ←(・ω・`)ドーユーコトヤネン

ケンシロウさん歩きすぎ!!(。´>д<)っンモウ!

ほっんとケンさん走ってくれないお!ヾ(゚`ェ´゚)ノ

もう・・ほんとね~
ここまで勝ちのイメージが持てない台初めてかもしれない

打っててつらいもんw
結局775枚やられて撤退(´ノωノ`)スンスン・・


ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! いきなり775枚負けだぁー!
どーせ負けるなら好きな台で負けたいヨ

(´ノωノ`)スンスン・・と涙ぐみながら
なにか打てそーな台探してますと・・


(=゚ω゚)ノ「モグモグ!」

仲の良い常連君がモグモグ打ってたんですが

(=゚ω゚)ノ「モグモグ!」
なんか兄さんの好きな秘宝伝空いてますよ?w

っと隣の台をパンパンとしよるのですよ

・・って!朝一ART1回入れてのまれて撤収の
ナニもない台であります

こ・・こいつはぁー!w
こんな台を勧めてくるな!!

ったく煽りよってからにー!o(*>д<)oムキィ!
来たばっかやったらね
チョットダケヨ?w(/д・\*))

ってノリで打ってましたけどもね ←(・ω・`; )ウツノカヨ

さすがに・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ!w

もうすでに775枚負けておりますのでね










250枚だけやで?(/ω・\)  ←Σ(・ω・`|||)ドナイヤネン!

っとねーアホ丸出しでしたけども・・
スロ 86099
なぜか当たっちゃったり♪(〃ω〃)テヘ

昼チャメ2連続から高確率へ行き
高確率中にBIGヽ(。・∀・)ノウワーィ

まぁほんとラッキーな感じでしたのでねw

勧めるだけすすめてた常連君も・・

(;゚ω゚)ノ「モ・・グモグ」
っとマジか!?wって顔してましたけどもw

まぁ楽しくしゃべりながらやってましたら
ちょこちょこ続いてくれまして・・
スロ 86102
やっぱ楽しいな~秘宝伝♪

大都は演出とサウンドがほんとイイネ♪
わっくわくするわヽ( >ω<)ノ タノチィ!

もうだいぶ稼働も減って哀愁漂ってますけどもね~
なんとか1500枚位出てくれました
(〃゚艸゚〃)ウヒヒ

秘宝伝もなくなる時はサヨナラ稼働してあげたいな~♪

っとまぁそんな感じで・・
ほんと常連君の冗談のお誘い受けてよかったw
とりあえずちょい勝ちにもって行けましたので・・

おーし!こっからやー!ヾ(*`Д´*)ノ
と今度はちゃんと台探すぜ!
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

相変わらず番長は大賑わいでダメですので・・
バラエティコーナー見に行きますと・・

(・ω・` )ん?
笑うせーるすまん2000枚でてた台
のART後10Gヤメの台を発見

まぁ・・ちょろっと打つか~
とこれまた気楽にいったのですが・・

100Gスルー( p_q)エーン

けどもちょっと怪しかったので続行したら
副ゾーンからARTヽ( ´¬`)ノ

しかし単発( p_q)

100G手前で副ゾーンからARTヽ( ´¬`)ノ

を数度繰り返し・・
当たってるのに減っていくメダル 

(# ゚Д゚)つ ナンデヤネン!

いらんもんさわるんじゃなかったー!
とほんと悔やんでましたが・・

5回目のART中によーやくのBIG
(A´・ω・)=3 ふぅ

7揃わずに終わったのですが、
6回目のARTで真フクゾーラッシュに行き

そっからよーやく波に乗れて・・
スロ 86092
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
なんとか耐えましたw

しかし時間はまだある!

適当→エナ?って感じできたので・・

次は愛の設定狙いだ!ヾ(*`Д´*)ノ

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

と選んだのは・・
スロ 86093
これまたバラエティのツイン3

まぁ・・チョットダケ・・w
と久しぶりに打ちたかっただけともいいマスけどもね

BIG9回バケ10回で2793G
たのむぜー!オネーチャンガタ!

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

願いが叶ったのかオスイチBBヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
RTは入りませんでしたけども・・

Aタイプの軽いボナが発揮してくれまして
↑シャメな感じでボナがポコポコー♪
うーむw楽しいじゃないの!
コノコノォ( ´∀`)σ

100G超えた時にうまいことRT中でして
痛手も被らずに・・
スロ 86094
Σ(゜д゜;) こ・・これが噂の・・

(。+・`ω・´)ジャグ連!? (・ω・;)チゲーシ

スロ 86095
エピソードBBなんかも来たりして・・

スロ 86096
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

その後軽くピロートークかまして
スロ 86097
ここでヤメ

スロ 86103
+2996枚 ∑(*゚ェ゚*)

かなり適当に打ち散らかした感じで・・

1050枚おろしてましたけども
流したら4000枚あったのにマジびっくり

ってことでね~
まぁ・・こんな稼働もたまには・・

(/д・\*))アリ?w  ←┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

スポンサーサイト

| スロット | 23:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも思うんですけど基本ヒキがメッチャ強いですねぇ

| | 2012/03/06 12:22 | URL | ≫ EDIT

同じくそう思います
なんですかこの時期ツイン3なんて絶対避けるのにそれを使いこなすだなんて…
しかも秘宝伝ですよ秘宝伝
シュミレーターやってるんですけど低設定財布飛びますもん…自分の立ち回りに疑問感じてきました(笑

| 緑亀 | 2012/03/06 22:00 | URL |

Re: タイトルなし

> ?サマ

そうなのかな~(A´・ω・)
北斗はいまだに激闘乱舞すら引けませんけども・・
万枚もナイですしね~( p_q)

オスイチだけは結構自信ありますけどもw
やっぱ打ってて楽しいと思える台は
ヒキも良く感じますね

| ザック | 2012/03/06 22:33 | URL |

Re: タイトルなし

> 亀サマ

なんか・・すいまてん(((( *ノノ)

今回の秘宝伝はホントたまたまですw
亀さんの立ち回りを信じてください!!

ツインはね~ウチのマイホ、バラエティに設定入れてくれますので
狙えそーな時は狙いたくなるんですよね♪

いまだにうる星の高設定とか入りますし

5台シマで稼働悪くなった台にも使ってくれたりしますよ
色んなトコロに設定入る反面・・
狙い台で・・ってのがなかなか読みどおりにこないですけどね

| ザック | 2012/03/06 22:43 | URL |

いえ、ザックさんはヒキが鬼です(^^;)
羨ましす・・・・・(>皿<!)

| yuz | 2012/03/07 02:04 | URL |

ザックさんならキャッツアイで
ビッグ中7揃い→ART1Gでプレミアムキャッツからの20回キャッツ揃い
なんて出来そうですね(笑

ちょっとは引きを肖りたいものですね・・・
ブララグで朝一高確から中段チェリー引いたのにボナのみでART付いて来なかった時は絶望しましたよ

| 緑亀 | 2012/03/08 18:24 | URL |

Re: タイトルなし

>yuz様

Σ(゜д゜;) ええええ
俺には十分yuz君もヒキ強いと思うけどな~w

| ザック | 2012/03/08 21:21 | URL |

Re: タイトルなし

>亀サマ

コラコラー!w
ハードル上げすぎですよ!!ヾ(*`Д´*)ノ

結局ウチのマイホには入りません( p_q)
シスクエも入らない・・

今回の入れ替えはエヴァだけでした(´;ェ;`)

| ザック | 2012/03/08 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/258-698265b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

