CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほのぼの~

おいっす!(。・ω・。)ノ ザックでーす

1週間更新勝ってにお休みしてみたり♪

俺ブログ書くの時間かかるんすよね~

いっつもおもしろくもないネタを掘り込こもーと
悩んでるウチに寝る時間きてますからね~

なのでちょっと自分の時間つくるべく・・
軽くさぼってみたり(〃д〃)テヘ

まぁあんまり打ってもなかったんですけどね
スロ 86104
サクラ大戦ちょこっと打ってみたり・・

番長でやられてみたり・・( p_q)

スロ 86105
ヽ( ´¬`)ノ ドロンジョおもろーぃ!

と喜んで調子乗ってたら・・

全部飲まれて泣いてみたり(´ノωノ`)スンスン

スロ 86106
やっぱり政宗は楽しかったりヽ(。・∀・)ノ

スロ 86107
+1134枚とほぼ現状維持でまったりしてました
ε-d(´∀'`○)フィ~

まぁ明日からまたブログ更新がんばります
ガンバルヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノゾーィ


いや~しかし!
ウチのホールはやっぱり読めない

ナニもかも読めないww
今日お昼前にマイホ着いたのですが

朝から番長30台満席はわかりますが・・

なんで鬼武者5台全部埋まってんの??w
今ドキ鬼埋まる店ってウチ位じゃねーの?
んで1台鬼出てるし

そーいや昨日ドンちゃん万枚出てたし

出るのもスゴイが・・
回すヤツがいるのもスゴイΣ(゜д゜;)

バラエティのエイリヤンは相変わらず高設定くさいし
BB48のRB36とか・・・
1台しかないって言ってるやろ!w

ワケわからんのに設定いれるクセに
凹みの番長まんま据えですしね~

しかし低設定据えはわかるよ??

けども・・
前日ボナ50回ついてた番長・・
今日もとかやめよーやww

Σ(゜д゜;) そっちも据えかよ!?

そーいや今日北斗のすげー怖い台見ましたよ
総回転数4684Gで・・
激闘0!!! ボナ4回!!

てか・・よー回したな・・
(ノД\lll)コワイヨー

ほんとあんなん見ると北斗打てないよw
激闘50回超えてるの結構あったので
そこそこ設定入れてるんでしょーけどね~

それ以上に怖いわ((;゚Д゚)

| スロット | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、いつの間にか更新されてますね(´・ω・`)
1コメゲットですよ
それにしても・・・
いやはや羨ましい限りですね。本当羨ましい!!
こちらはブラックラグーンの設定が1or2に全部落されてもしかしたらパチ屋選びの時期かもしれないというのに(涙

ブログ更新で夢見させてもらいます・・・

| 緑亀 | 2012/03/12 02:22 | URL |

Re: タイトルなし

> 亀サマ

いつもいつもコメントありがとうございます(*ノ-;*)

亀さんならイケル!!ヾ(*`Д´*)ノ
こっちは今のマイホがダメになったら・・
変わりに行く店が・・皆無デス( p_q)

こんなしょーもないブログに夢みないでーw

| ザック | 2012/03/12 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/260-47584d91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

