CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動かざること山の如し

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

さくっと稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)

3/12 月曜日

仕事5時上がり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

一週間でさ1番打ちにくい曜日って
月曜日じゃないです??

土日の温度差がほんとスゴイですよね

同じ店なのか!?
って思う事もしばしば(A´・ω・)=3

とりあえず空き台だらけですし
選び放題ではありますけども・・・w

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と良さげな台を探しますが・・

見当たらず(。-`ω´-)ウーン

まぁ・・こーゆー時はね
好きな台だー!ヽ(。・∀・)ノ  ←(-ω-` )=3 ブッ

ということで・・
とりあえず番長行ってみました♪

俺の好きな偶数っぽい履歴や
凹みのアゲっぽい台もなかったので

久しぶりに設定度外視のゾーン狙ってみましたけども

1台は216Gヤメの台
225Gで前兆移行→バケゲットヽ( ´¬`)ノ

てか・・なんで216Gでやめるかな??
どーせなら@チョット回せばいいのに(・´艸`・)プププ

ゾーン狙うならきっちり狙いましょーね!
と、したり顔で打ってましたら・・

バケ終了後22Gでまたバケ 凹○コテッ

まだまだー!!ヾ(*`Д´*)ノ

♪(o・ω・)ノ))ペチペチペチ

終了後さらにバケ 凹○コテッ

もうええてー( p_q)

と泣きながらペチったら・・
またまたバケ Σ(゜д゜;)

結局・・なぜか-500枚(*ノ-;*)ウエーン

216Gで止めた人・・
アンタ正解や!(。ノω\。)ゴメンナチャイ

やっぱコレや!!って思う台じゃないとムリね~
とあっさり番長コーナーから撤退

しかし・・
たまには変わった台でも打たんと・・
ネタ的な~ww

ってことで・・
どーせならと打ってみたのはコチラ
スロ 86108
一応本日1番ボナついてたってダケの理由で選んだ
モグモグですw

ボナ後100Gヤメ位の台やったかな?

土日に違う台が吹いてたんですけどもね~
それ見たせいもある??w

オスイチに青7を引き
ART抽選漏れましたけども・・

その後高確率からARTゲットヽ( ´¬`)ノ
準備中にベルで貯まるメーターは全然やったのに

なぜかART100Gスタートヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ウフフw今日はちょっとは楽しい感じ見れたらいいな~

なにせ打つのまだ2回目ですし新鮮なので
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

ART突入後即、赤7をゲット♪o(・д・´*)9

そして・・ART中に
スロ 86109
↑上乗せ演出なのですが・・

なんと虎柄!Σ(゜д゜;)
これ毎回レバオンで+10

まだまだ~って言えば継続なんです
XRみたいなノリなんですけども

これ演出だけよね??ゲーム数決まってるよね?
知らんけどもww

これがま~
スロ 86110
こんな感じで10づつ♪

スロ 86111
ヾ(o´∀`o)ノたのすぃ~♪

スロ 86112
ε=(`д゚´。)フゥ-...

上乗せ200Gヽ( ´¬`)ノ
モグモグ・・・

楽しいかも!?(。+・`ω・´) ←(・ω・` )デタラコレヤ

結構上乗せポンポン来てくれて・・
なぜか重いはずのボーナスまで

ポン・・

ポン・・

ポン・・・

気づけば1セットで
スロ 86113
(´゚ω゚).:゚*ブッ

モグモグ・・おもろいがな!!
こっからは北斗のパクリバトルw

これはセットストックすな
ほとんど30Gスタートでしたけども
80Gスタートや50Gスタートもちらほらあって・・

スロ 86114
計13セット。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

割りも低いしボナも重いモグモグですけども
やる時はやりますなー!w

結構楽しかったぜ!モグモグ(。+・`ω・´)b

っとめずらしくクールなイケメン風に
立ち去ろーとしたんですが・・

(P'ω`。q)クゥーン
っと甘えてくるモグモグ

時間9時半やで??

また打ったるやんか!!
と勝ち盛りしてると・・

(。ノω\。)「第1天井まで一緒にいてよー・・」

・・・

・・・・

そーいやボーナスから600G位ART走ったな~
あと・・280Gだっけ??

・・

・・・・

ヾ(-`ω´-o)ゝしゃーねーなホント♪ ←┐(´ー`)┌ヤレヤレ


スロ 86115
結局第2天井まで甘えるだけ甘えてきて・・

2回戦突入じゃー!ヾ(*`Д´*)ノ
っとせまったらバケ投げつけられてカエレ言われました

エエ──(,,-´д`-)y──┛~~


スロ 86117
+2139枚 ヽ( ´¬`)ノ

全然おk!ですw大満足♪

しかし・・結局・・
ヒキだけか?俺(A´・ω・)=3

スポンサーサイト

| スロット | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザックさん最近モグモグばっかり打ってますけどかなりヤバそうですね(笑

ネットのART機はユーザーにとっては苦痛確定だったんで毎回客とびしてたようですが写メを見させてもらってる限り設定と運が絡めばかなり出る?っぽいじゃないですか

今作当たり・・・なんですかね?

ブララグ座れなくなってきたんで別の店のモグモグ検討させてもらいます(笑

| 緑亀 | 2012/03/14 18:25 | URL |

Re: タイトルなし

> 亀サマ

え?w俺??
モグモグはまだ2回目ですよ!w

亀さんが打ってるのかな?

あ・・当たりではナイと思いますけども(A´・ω・)

ネットのART機はほんと客飛び早いですよね~
シーサーなんて新台初日から飛んでましたよww
ネットのART機やと・・マニアックなコードルージュ
結構スキでした(〃ω〃)

モグモグは意外に稼働率高いっすね~ウチは

割りも低いし事故も少なそーなので
店側からしても設定使いやすいのかな??

いやいや!やっぱ亀さんはブララグでしょ!!w
ブララグもシスクエも入らなかったからな~

ほんと打ちたい台が・・・ナクナッテキタ



| ザック | 2012/03/14 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/261-4613ca74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

