CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!貯メダル8万枚ヽ(。・ω・)ノ

何度見てもワンピース泣けるな~

今日はついにアラバスタ編を見終わり
車運転しながら(。♋ฺ‸♋ฺ。) ウルウル・・

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ

さーて、稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)

3/15日 木曜日

今日はちょっと早めの3時頃にマイホ到着♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

おーし!時間もちょっと早いし・・
ここはやっぱり番長やろ!!!

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
っと探してみたのですが・・

いまいちズキューン!とトキメク台がない

(。-`ω´-)ウーン

っと悩みながら他のシマを探索してますと
平日なので客つきも悪いのですが・・

一際さみしい雰囲気が漂っているシマがひとつ

政宗 (。♋ฺ‸♋ฺ。) ウルウル・・マー君・・・

政宗楽しいんだぞヾ(*`Д´*)ノ
誰か回してやってくれよぉぉぉぉ!!
撤去されてしまうがなー!! ←(・ω・` )オマエガマワセヨ


・・

(;゜ロ゜)ハッ


俺が回してあげるお!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚

ってことでね・・
可哀想な政宗君を元気にするべく

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!
スロ 86118
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ってわかりにくいですね
00の100Gだけ回ってた政宗クン

オスイチ、強チェリーから本前兆
本前兆中にBIG→前兆→隻眼の乱♪

うんうん・・やっぱり政宗楽しいデチ
♪(o・ω・)ノ))ペチペチペーチ!!















スロ 86119
   。 。
  / / ポーン!
( Д )


ギガパー初当たりでなぜか10セットあったのにぃぃ!!
BIG1回バケ1回しか引いてやれず(´;ェ;`)ウゥ・・・

無敵モードもドラゴンモードも引けまてん!
o(*>д<)o んもぅ!!

って・・(# ゚Д゚)つソコジャネーヨ

はい、政宗ですね
ART中に強チェリー2回にチャメBも引いたんですけどもね~
どーもまー君今日はのんびりしたかったようで・・

普通にのまれて終わりました( p_q)

まぁ・・軽く遊べましたしねw

気を取り直して
その後新たに250枚下ろし
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

そして目に止まったのは
これまた新台モグモグとは対象的に哀愁漂ってた台
同じ新台なのに誰も座ってないドロンジョに
(。♋ฺ‸♋ฺ。) ウルウル・・


同じ新台なんだぞ!ヾ(*`Д´*)ノ
誰か回してやってくれよぉぉぉぉ!
撤去されてしまうがなー!  ←(・ω・` )オマエガマワセヨ

・・・

(;゜ロ゜)ハッ

俺が回してあげるぉ!!ヽ(≧Д≦)ノ

ってことでね、
またまた可哀想な台を救うべく打ち出したドロンジョ

俺の気持ちが通じたのか・・
最初のおしおきボーナスからARTゲット♪
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

って喜んだんですけどね~
↑のシャメの通り・・・
せっかくの複数セット当選なのに全くいかぜず
(´;ェ;`)ウゥ・・・

いまいちヒキがいいのか悪いのかわからん

まぁ・・軽く夢は見れたし♪
あっさりヤメ(A´・ω・)=3 ふぅ

そしてまたまた台探し
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

っとバラエティコーナーにさしかかり
目についた台がサクラ大戦

サクラ大戦もほんと不憫な台ですよね~
一体何のためにリメイクで出されたのか・・

なんか色々な事を考えて台を見てると
(。♋ฺ‸♋ฺ。) ウルウル・・    ←(・ω・;)マタカヨ


サクラ大戦だって一発あるんだぞ!!
誰か回してやってくれよぉー
撤去されてしまうがなー! ←(・ω・` )オマエガマワセヨ
 
・・・

(;゜ロ゜)ハッ


俺が回してあげるぉ!!ヽ(≧Д≦)ノ  ←Σ(゜д゜;) マジカオイ
スロ 86120
マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ?

なぜか+800枚 Σ(゜д゜;)

どうも今日は・・(。♋ฺ‸♋ฺ。) ウルウル・・
っときた台打てば勝てるんじゃね? ←(・ω・;)ネーヨ

っと番長コーナーに行き
可哀想な番長を見つけては

(。♋ฺ‸♋ฺ。) ウルウル・・   
スロ 86123
(´゚ω゚).:゚*ブッ

(。♋ฺ‸♋ฺ。) ウルウル・・
スロ 86124
Σ(゚Д゚;;)ノ


え・・・っと・・
スロ 86125
+2120枚 (。♋ฺ‸♋ฺ。) ウルウル・・

いや・・
自分でゆーのもなんだが・・
こんな立ち回りで勝っていいのか?

番長2台はゾーン狙いですけどね
最後のシャメの台なんてゾーンでもいつもは打たないんですけどね

まぁ・・ほんとスロットは愛ですよ愛ww

| スロット | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もお疲れ様です
いやぁ毎回ブログ見るたびに驚かされます
好きな機種打って勝だなんて今は無理なのに…

今後も面白い記事期待してます!!

| 緑亀 | 2012/03/16 22:16 | URL |

8万枚おめです☆☆
やっぱスロットは愛ですな~~www

| yuz | 2012/03/16 22:17 | URL |

Re: タイトルなし

> 亀サマ

実は俺も打っててビックリなんですけどねw
まぁ・・たまにはこんな事もナイと・・(〃ω〃)

最近なんかネタに困っておりますw
まぁいつもたいして面白くないですケドネ

| ザック | 2012/03/16 22:46 | URL |

Re: タイトルなし

> yuzサマ

ありがとー!ヽ( ´¬`)ノ

スロットは愛!!ですよね~♪

yuzサマのほうは・・家族の愛!!でがんばって!w
勝利の女神の嫁さんがついてる♪

| ザック | 2012/03/16 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/262-bab1ec6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

