CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モテキじゃねーのかよ!!

もう何度この語りを書いてきたであろうか・・

スロットとは恋愛である

あなたはスロットに恋してますか??

キミの想いに答えてくれる台に出会えましたか??

わたくしはというと・・
色んな台に振り回されっぱなしデチ(* >ω<)=3ヘックション!

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

ちょっと詳しい内容・・
すでに覚えていまてん!(`+・ω・´)b

3/17 土曜日

仕事昼上がり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

今月はちょっとワケわからん台に声をかけすぎですので
今日こそがっつり番長口説くぞ!!

っとはりきってマイホに入ったのですが・・

Σ(゜д゜;)客つきはんぱねぇ!?
1台しか空いてません( p_q)


ほんと人気すごいな~
そんな中一台さみしく空いてるって・・

どんな台やねん!!
壁|д´)コソーリ 覗いてみると

ん!?399Gヤメ!?
Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´゚д゚)ノフフフン♪

っととりあえずゾーン狙ってみました
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

ほんと今月どの台座っても
第一印象だけはいいんですよね~

さくっとゾーンで青7ゲット♪
7揃えて頂きラッシュ突入!ヽ( ´¬`)ノ

おいおい・・・
いきなりそんな抱きついてくるなってw
(*´ー`*)ウイヤツメ

ったくもぅ・・
もてる男はつれーな~♪
(ノ∇≦*)ノ))ペチペチ

スロ 86126
あ・・あれ?(o'д'o)

なんやの!!ホント!!
気があるふりしやがってからに・・

っと番長口説くのを諦め・・
次の子を探しにキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

最近でもほんと腰が落ち着かないのよね~
とりあえずなんとなく目についた台に声をかけてみる

ヾ(・ω・o) 「ねぇねぇ!名前なんてゆーの?」

(*'-'*)「ドロンジョっていいますぅ」

ヾ(・ω・o) 「へ~可愛いね~純増いくつ?」

(*'-'*)「1.9枚ヨ」

ヾ(・ω・o) 「見た目より高いね~♪BIGいてんの?」

(*'-'*)「ART中なら・・いるよーないないよーな?w」

ヾ(・ω・o) 「なんやねんソレwまぁもてそーやもんな~」

っと頭大丈夫?って言われそーですけどもね
スロッターはいつも台とこんな会話してるらしいですよ~
φ(`д´)メモメモ  ←(・ω・` )アタマイテー

というわけで・・
ドロンジョ口説いてたんですが
スロ 86127
これまた最初だけ( p_q)

どの子も第一印象だけはいいのにな~
本気で口説こーとしたら('ε')ツーン

素っ気無いので政宗チャンに声かけてみる
スロ 86128

オスイチ10Gとかで引くんですけどねw
うーんwなんかちゃうな~

っと今度はバラエティコーナーで
スロ 86129
いきなり抱きついてくる黄門チャマ

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
さ・・さすがにこれは頂いたでしょww

閉店まで・・付き合ってやってもいいぜ?
(。+・`ω・´)b
スロ
ご・・ごめんなさい

エェエェエェ((゚゚Д゚゚ノ))ノ゛エェエェエェ
だ・・抱きついてきたのそっちやん・・( p_q)

そんな流れが日曜日も続き・・


またまたドロンジョ
スロ 86130
この時点で75PT!!

もらったぜ!これはww
っとコーヒー買って鼻詩まじりに・・
♪(o・ω・)ノ))フンフーン
スロ 86136
ちょ・・マジかよwwww

もうホントね~女心は複雑すぎますよ
スロ 86131
バサラちゃんも・・


スロ 86132
まゆげちゃんも・・

スロ 86133
番長チャンも・・


スロ 86134
操たんも・・・



みーんなみんな・・




最初だけ!!

なんなのマジでwww
振り回されっぱなしですよホント!!

結局・・
スロ 86135
-194枚 ポカ~(o'д'o)~ン

もててると思ったのに・・
結局誰とも付き合えませんでした(´ノωノ`)メソメソ

しっかしほんと最近乱れウチすぎるわ
そんなに負けてないダケに・・
余計に変なのウチすぎですね

んでもね・・
打つ台がないんですよ

ジャグラーやAタイプは守備範囲外ですし
北斗も苦手ミリゴ大キライ

ホールの半分の台がさわらない台なんですよね~今
そんな中番長でコレってのに座れないと・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・

そろそろ2番手ホールも探さないとアレかな~

| スロット | 00:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおぉ!!!
その展開で負けてるんですか(><;;)

でもスタートダッシュは凄いヒキですねww笑

| yuz | 2012/03/21 07:44 | URL |

その捨てた台を打ってた人はこう思ったでしょうね
「何故入った!!」

どうもこんばんわ。相互リンクお願いしますな緑亀です
言い出しにくいんですよね…仲良くても…コミュ障なんで(´・ω・`)


番長→ドロンジョ(うんうん)→政宗(まだ使ってます!?)→黄門ちゃま(!?)→バサラ(え!?)
この流れで-約200枚。もしかしたら収支プラスかもしれないだなんて言うのは仲間内じゃザックさん位ですからね(笑
うーん僕の腕と取り替えて下さい↓

| 緑亀 | 2012/03/21 17:51 | URL |

Re: タイトルなし

> yuzサマ

負けるんですよーw
なんか負債を番長で取り返すってのが定番化してきたような・・?w

ほんと・・最初ダケっす
みんな優しいのは・・(´;ェ;`)

| ザック | 2012/03/21 20:11 | URL |

Re: タイトルなし

> 亀サマ

こちらこそよろしくです~♪
ほんとね~テレくさいといいマスかね~w
いやいや良かった(´▽`) ホッ

ちょっとはしょってますけど
トントントンときて・・北斗で凹○ コテッ

番長さんに泣きついて事なきを得るって感じですw

俺のヒキなんて最初だけっすよw
政宗はさすがにナイですね~

バサラはバラエティなのでたまに入るから困ります!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

| ザック | 2012/03/21 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/264-f45a067f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

