CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわカチカチ

昨日はマイホ新台入れ替えでお休みでした

導入機種は銀河鉄道999

うちのマイホはヤマサの基盤にびびってますので
導入初日どうかな~??(。-`ω´-)
っと思いつつ見に行きましたけども

うん  

やっぱり設定使ってなさげ?w

マイホ到着したのが6時前頃やったのですが
全台ボナ25位ART35位ついてました

しかし・・別箱使ってるのが・・・
ナイ!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

まぁ今後の展開しだいかな?w

しっかしコレ打ちたい!!って新台入れてくれねーな~
ってか出てないだけか・・w

忍魂2は秋頃やしね~早くデロー

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

ということでね本日の軽めの稼働報告いってみましょう

3/22 木曜日

まぁ新台のほうはそんな感じで
他の台もちょっとイマイチ??

(。-`ω´-)ウーン

今日は無難に帰ろうかな・・
っと思いつつもね、帰れないのがワタクシ♪

設定なさそーな時でも打てるのが
番長のゾーン!(#`Д´)ノ

とりあえず貯玉500枚下ろしてきて

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
っと打てそーなのを探し・・

1台目 389Gヤメの番長

♪(o・ω・)ノ))フンフンフーン





スルー (´ノωノ`)メソメソ

2台目 207Gヤメの番長

ゾーンでボーナス引くもバケ (・д´・) チッ

マチコ様登場→96G内赤7
っと定番の流れから頂きゲットし

スロ 86138
ε=(`д゚´。)フゥ-...

しっかし・・最近上乗せが全くありません
o(*>д<)o ムキィ

めげずに3台目 177Gヤメの番長

これ・・1回転目に強チェリー
2回転目にチャンス目

対決→負け→これが漢の鉄板(´゚ω゚).:゚*ブッ

うむ・・オスイチ最高!ヽ(。・∀・)ノ
まぁやっぱりバケなんですけどね

(・д´・) チッ

っとふてくされるものの・・
バケ後に即強チェリー解除から
スロ 86139
愛しのコパンダちゃんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今度こそ頼みますよー!!
(#`Д´)ノ))おりゃぁぁぁぁぁぁ!!














スロ 86140
(´ノωノ`)メソメソ

上乗せってどーやってするんだっけ??
俺ゾーンのHIT率はかなり高いんですけども

全然伸びまてん!(。-з-`)ハフゥ...

スロ 86141
+436枚 ε=(`д゚´。)フゥ-...

まぁたまにはねw
軽めの堅めで終わっておきました♪

スポンサーサイト

| スロット | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ・・・!!

忍魂2出るんですか!?←情報遅い・・・
大都も頑張ってますねwww
政宗みたいに荒いのでしょうか・・・^^;

| yuz | 2012/03/23 00:51 | URL |

Re: タイトルなし

> yuzサマ

デマスよ~♪
その前に秘宝伝のクレア.verデマスけどもね

まだまだ大都天下は続きそうですw

| ザック | 2012/03/26 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/265-e686f562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

