CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢みる子羊

モンハン結構辛口ですね~
みなさん打ちました?どうです?w

よく見る設定師さんのブログで
モンハン入れるためにエヴァ入れたのに
30台とかムリ!!って前に言ってたんですが

ん?モンハンってロデオなのに
なんでフィールズ??っと思ってたら

製造はもちろんロデオなんですが
販売がフィールズやったんですね~

ほんと最悪だな・・フィールズ

色々あるんですな~この業界も・・
抱き合わせも多々ありますしねw


ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

ということで・・
悲しい稼働報告いってみましょう!( p_q)

3/27 火曜日

仕事はちょっと遅めの6時過ぎあがり
キュー ……ε(A ;・ω・) アセアセ

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
っと早速台探し

う・・うーんw
お客さんもまばらで・・なんかイマイチ(;д;)

これは・・打たずに帰ったほうが良んじゃね?
((;゚Д゚))ヒィ

しかし・・せっかく今月8万枚突破したと思ったのに
下まわっちゃって・・

とりあえず8万枚まで戻したい!!

いやいや・・焦るな俺!!

たかが500枚だが
されど1万円

もっとこれや!!って台で
今日は出てる!!って日で
勝負してこそスロッターだろ!!

ここは手堅く帰ろう・・

[]出口[] ヘ(-.-ヘ;)...

っと番長コーナーを抜けて帰ろうとしたら
俺の心に響く轟さんの叫び声

ぜっちょうらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっしゅ!!!!

Σ(゜д゜;)


う・・

う・・・・・















ikitai.jpg
名シーンごめんなさい

ってことでね・・
打ってしまったぁぁぁぁぁぁヽ(≧Д≦)ノ

ほんとね~コレって番長なかったんですよね~
けども打ちたい欲求を抑えきれず

打ったのが・・
前二日ウンコちゃんな番長で
アサイチ100G以内でボヌス引いて
264Gヤメの未知数の台で勝負してみました

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ
仕事帰りにはかなり無謀な挑戦でしたけども

これ・・304G目にナニも引いてないのに
屋上以降  Σ(゜д゜;) ええ?

続けざまにベルで白フラ・・

おいおい・・またモードBか??
案の定400G台でまったく前兆演出なく

500G台で前兆IN・・
スロ 86154
↑これ自体は弱チェ解除ですけどね

なんとか昇格抽選中の強チェリーで昇格
モードBだがBBでしたのでラッキーです♪

もうあとは・・ココで頂きいれるか
一発天国にかけるのみ!!

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

・・が!両方スルー(´;ェ;`)ウゥ
チャンス目2回も引いたのに・・

この後100G超えてレア解除で
共通ベルから昇格BB

しかし・・モードBのまま
200G台でレア解除バケ

ここで天国に移行しバケ2連

ってことでね

775枚負けでした(*ノ-;*)

昨日からモードBにやられっぱなし
ぶっちゃけよっぽどの根拠ないなら
モードBは2連続天国スルーで
捨てていいよ!マジで!!

3連続スルーなら設定2確定級じゃないですかね
とりあえず5・6は可能性激低っすよ!

ということで・・
ヾ(*`Д´*)ノやってもうたぁぁぁぁ!!

500枚取り戻すどころか・・
8万枚さらに遠のいたぁー(((((*ノДノ)

くそー番長のアホアホー!
ちょっとおもしろいからって調子乗りやがって・・
( p_q)ダイスキ

そーいや番長の仁王上乗せ
こんな格言あるのご存知?w

レバオンはずれの早弁2チェ
パンダ温泉演出で

レバオンではずれナビ
第1停止で弁当ナビ
第2停止でチェリーナビ
なら仁王乗せらしいですよ~

φ(`д´)メモメモ

っと余談はさておき・・

ハァ━(-д-;)━ァ...

時間も8時40分
帰るか・・

っと涙を浮かべた俺の目飛び込んできたのは

北斗の1202Gハマリ (´゚ω゚).:゚*ブッ

・・

・・・

ヾノ(`д=;)ナィナィ...

北斗は・・ナイ!!

閉店まで残り2時間やで??
ハイスピードで消化して・・

1時間半っしょ??

いやいや・・


これは・・・・













Σ(o゚Д゚op)p アリジャネ!?

ここで取り返すしかないやろ!!
ゆーても残り400切ってる!

引いたら引いたでイイしね♪
♪(o・ω・)ノ))フンフーン

まぁ・・どーせ直前に引くやろw
っと思ってたら・・

案の定1500手前で静かなる巨人だっけ?
演出が入り・・ヒィィィ!(゚Д゚||)

静かなる巨人(スイカ)→リプレイ→ベル→リプレイ

そして・・中段チェリー!!((( ;゚Д゚)))))
リプレイで落ちてなかったら入るんじゃねーのコレ??

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

っと脅えながらぺちったら・・
まさかのスルーww Σ(゜д゜;) まじかw

そして・・
スロ 86155
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

は・・初の北斗天井だぁぁぁぁ!
ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

てかこれ入る時
シン登場した瞬間・・
ケンさん登場すらしてねーのに

(´×ω×).:゚* ゴファ~ゆーて
血吐いて倒れてはりましたけども・・ww

とりあえず天井到達!
閉店まで残り1時間半!
この時点で本日トータル-1500枚!

いける!!

取り返せる!!

ふふ・・w

これは・・ついに北斗に関しては
最悪の相性な俺でも・・

ターボとやら体験できるんじゃね!!
俺も・・

俺も北斗最高!!って書ける時きたぜ♪
(。・∀・)ノ)) ペッチペッチペーチ!

1戦目、もちろんのことトキ兄さん

ん~しぶいぜトキあにぃ~
(┘゚∀゚)┘シブイゼー!トキ兄サーン!

2戦目、ゴウショウハを受けるが立ち上がるケンシロウ

輝いてる!!まゆげが輝いてる!!
(┘゚∀゚)┘マブシイゼー! ケンサーン!

3戦目、ゴウショウハを受けて倒れるこむケンシロウ

リンのアネゴっすか!ユリア姐さんっすか!
(┘゚∀゚)┘フリムイテアネサーン♪










バシューン










スロ 86156
-1201枚 (;゚д゚)アッ....


っということでね・・
3連終了でした ド━━(゚Д゚;)━━ン!!

あまりの動揺にシャメすら撮れず(ノ^T)

最高継続率ですら3連て・・
俺が北斗最高!!っとブログを書ける日は来るのでしょうか・・
スポンサーサイト

| スロット | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/267-b5bebb16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

