CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういえば・・

落書き止まったままだわ・・(A´・ω・)

まぁ・・はっきりいってスロブログ化したので
誰も大航海メン見てないから
かまわんのですけどもね!!

一応描こーとはしてたんですけどもね~
仕事→スロ→ブログ→寝るって日常やと

普通に描くヒマがないヾ(*`Д´*)ノ
ま実際には集中力が10分くらいしかもたないので

あるっちゃあるんですけども・・w

書きかけの・・
スロ 86157
クアム&ヴォルテールもとまったまま

たしかヴォル君がどーも気にくわなくて放置したっきりだ

女の子でも描いてみるか~と
パルケからママさん航海士こと雪ポンでも描くか~と
娘抱いてる感じでかいてみよう!!

φ(`д´)フンフン
スロ 86158
娘描いたトコで放置w(A´・ω・)=3フゥ


てきとーに可愛らしい~の描いてみるかーっと
スロ 86159
うむ!きっちり10分!てか誰やねん

いや~ムズイな~やっぱり

まぁ落書きやしええけどな

最近マイホに打ちたい台が減ってしまって
どーにもモチベが上がらんな~

他店行く気しないしな~

鬼武者2、忍魂2あたりがでるまでの辛抱かな
個人的にはニューギンの真田純勇士スペシャル
バジリスク2も興味あり

真田は今回ARTみたいなんでどーなんでしょうね~
まぁこれは抱○合わせで入る店多いんじゃないかな?

慶次&ガロもスロ化で出るみたいですけどね~
まぁ・・どうなんでしょw





| | 00:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツイッターでフォロー返してくれてありがとう!
このブログ知ったの最近なんだけど、俺も大航海時代E鯖イスパニアでやってたよ。

とりあえずモンハン打って一撃万枚でた、隣が…
ARTで3桁乗せたら全然終わる気がしなかったけど、ボーナスが重すぎた。。

| R | 2012/03/29 01:39 | URL | ≫ EDIT

絵…絵がうまい
職業イラストレーターっすか!!(



自分もモンハン見てきましたけどアレ辛そうでしたね。
30台中28台が通常って。。。。
残りの2台でも4000枚位っすかね。夕方6時の話っす

でも28台通常で箱積みなしって言うことは厳しいとか言う問題以前の話で矢張り適正台数以上なんで回収なんでしょうねぇ

| 緑亀 | 2012/03/29 22:05 | URL |

Re: タイトルなし

> Rサマ

コメントありがとうございます!(。・ω・。)ノ アリー

地元でもあの子のフォローはいつもスゴイと
よく言われているザックですので、
ツイッター?ってのやったことないですけども・・
俺のあらぶる魂がフォローしたんでしょうな

えーっと・・すいませんw
ソレ俺じゃないですww

モンハン打ちましたか!!
隣万枚は心が折れますな~( p_q)
上乗せは乗り安いのかな??

んでも玉持ちが悪いんですよね~?ミリゴ並みに
俺すぐにひよっちゃいそうです
(〃ω〃)b コンジョナチデツ

| ザック | 2012/03/29 22:19 | URL |

Re: タイトルなし

> ザック

ないないww
中学高校あたりの時に授業中に教科書に描いてた程度っすw

30台中28台通常!?Σ(゜д゜;)
ひ・・ひどいなwwAタイプかよ

設定もさることながら・・
低設定のまぐれすらないのかww

しかし・・ホールも体力ないなら入れなきゃいいのにネ・・

| ザック | 2012/03/29 22:37 | URL |

ええと…ツイッターは違う方という事ですか…。。
まあ、いいか。
ていうか今絵の記事ざっと見てきたけど書かれてる人で今もやってる人っておるのかね。
無料垢で最後にインしたときシャオユウはいたけど。
もう1年くらい前な気もするなーもっとかな?。
ザックとも遊んだ事がある気がするなー、気のせいの可能性が高いけど。

とりあえずモンハンは上乗せしやすいと思う。
でもフリーズが見た限り4回で全部しょぼかったからフリーズより4回クエスト確定のボーナスのほうが出る気がする。
ていうか面白かったからまた打ちてえ!

| R | 2012/03/30 00:22 | URL | ≫ EDIT

バジ2も気になりますけど鉄拳デビルが一番気になります!
演出も焼き直しで赤ドンみやびスペックなのに作ってしまったんですから…鉄拳でさえもう客付いてないのに…


コードギアスも試打見ましたけどあれも客とび早そうです。
詰め込みすぎて複雑だしプレミアBONUS引いても上乗せ5回って。。。。
うーんサミー迷走
今期はスパイキー独走ですよ本当。設定1でも吹きまくりですもん。。。

| 緑亀 | 2012/03/31 14:38 | URL |

Re: タイトルなし

> Rサマ

シャオちゃまはまだがんばってんじゃねーかな?
俺と遊んだことあるだとー!?
誰かな~?ww

フリーズしょぼいと・・φ(`д´)
ウチの店にも入ると思いますので
1回はさわってみたいです!!

超負けそーですけどねw

| ザック | 2012/04/01 01:14 | URL |

Re: タイトルなし

> 亀サマ

GODのヤマサ版らしいですけどね~w
GOD打つよりはいい気がしますけども

今の鉄拳の位置がどーなるの??wって感じっすよねw
ホール関係者のブララグのレビューも高評価多いっすね~
導入率がもっと高ければね~( p_q)

スパイキーやSNKとかがんばってるだけに
導入率なんとかしてほしいですよね

名前だけの台に30台で圧迫されると
ここらへんの台がほんと入れてもらえない

サミーはほんまアカンなw
エウレカ以降ダメすぎや
んでもコードギアス打ってみたいですよ?w

| ザック | 2012/04/01 01:22 | URL |

お疲れ様っす~
コメントいただいてありがとうございました。
ザックさんにはホントいつも癒されて感謝しています

しかしザックさん・・・
絵がうまいっすよね

趣味ですか?
趣味のレベルを超えてみてお金を稼ぐことも考えてみても良さそうだなあ

仕事にスロ、副業もって大金持ちだあ!

| こたろー | 2012/04/01 02:22 | URL |

Re: タイトルなし

> 師匠

ヽ( ´¬`)ノ
俺はいつもシショーブログで勉強さしてもらってますよ~♪
いつかはししょーのような戦略眼を身につけたいもんですw

落書きのほうはムリムリww
そういっていただけただけで嬉しい限り♪
素直に喜んでおこうヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

| ザック | 2012/04/01 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/268-56c7089e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT