CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大掃除

魚が5匹釣れたら旅にでようと思う
BY スナフキン

まさに孤独を愛する男の名言

こんばんわザックです(・Д・)ノ


まー書く事もないんだが、この時期やっぱり大掃除しますよね?
そこでよくあるネタなんだが、こんな物でてきたので軽くUP
ジャンプ

ジャンプ2

うむ、1987ってーと23年前のジャンプ?w懐かしすぎる

軽くページをめくると
DB

ドラゴンボール初期やってるしwww
そいやドラゴンボールついでに
メイト

オイラの通勤用カブ!といいたいとこですが、ヤマハメイトですw
ツレにただでもらったメイトが、あまりにもおっちゃんくさくってねー
缶スプレーで全塗及び自作ドラゴンボールハンドシフト

結構可愛いっしょ?w
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腹が拳法殺しに・・・

新年あけまして、おめでとうございます

大掃除の収穫は
ひからびたみかん でした

バイク 欲しい!!
W650ってのが欲しい、乗る。 と言って
はや9年
免許ありません

今年もよろしくお願いします

| サラディールイ23世 | 2011/01/18 19:24 | URL | ≫ EDIT

Re: 腹が拳法殺しに・・・

>サラ
あけおめーん

おおう、なかなかいいバイクですな。
てかシブイとこきたなww
トライアンフとかクラシックバイクもいいよねー
俺よー単車屋いったら、え?ガンマのってんの?wSRとかちゃうの?ってよーいわれたw

| ザック | 2011/01/18 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/27-aa4eceb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT