CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月まとめ

おいーっす!(。・ω・。)ノ ザックです

さてさて3月終わっちゃいましたよ!
今月のまとめ行くまえにね

まずは今日の稼働報告をさくっと

3/31 土曜日

仕事4時上がり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

今月最後ですので・・
ヾ(*`Д´*)ノやったるぞー!

っと気合入れて台探し
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

ざーっとホール見渡してみますと・・
どーもアゲ狙いが良さそーな感じ?

番長の出てる台がのきなみ前日&前々日ウンコ台
その中でたまたま空いた台が2台

1台はボナ25回4275G
履歴
■(466ヤメ)




■■■■■■■


もう1台はボナ27回4212G
■(101Gヤメ)
■■■
■■■

■■■

■■■

ウチのホールはスランプが見れないのでね
これから予想しなければなりません

みなさんならドッチ?w
ちなみに下の台は3箱積んでたのは見ました

上の台は来た時から空いてました

(。-`ω´-)ウーン
っと軽く悩んだフリをして選んだのは・・

下の台
頼むよ!!設定あってね!!
の願いを胸に・・♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

200G台でG数解除(。・ω・)ノ
BBでしたけども60Gで( p_q)

しかし!そんなもんでしょげてられない!
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

天国スルーで軽く凹みながらも
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

スロ 86161
(´ノωノ`)メソメソ

まーったく良い要素ないんですけども!!

まだ前々時間もあるし・・
追いかけてもいいっちゃいいんですけども・・
最初の2択の上の台

600G台で引いたオジサマ・・
あっさり頂き入れて・・

2000枚表示で残り200GΣ(゜д゜;)
さらに追い討ちの絶頂ラッシュの声に心がポッキリ・・

奇数狙ったほうがよかったのかよー!
(((((*ノДノ)えーん

まぁ・・ね
俺が打ってても出るもんじゃないからね

ほんと最近番長のヒキがウンコだー
なんか・・特訓中にやたらチャメ引いて
BB中にまじで引けないんですけどww

その後・・
(´ノωノ`)メソメソ っとホール歩いてましたら

スロ 86162
総回転数5191G

うむ・・
ボーナス合成1/179 Σ( ̄ω ̄;) カルイ!
ARTも・・いけてね??
てか・・・据えじゃね??


メ・・

メーテルぅぅぅぅ!!……εヽ(。;ω;)ノ

スロ 86163
(゜Д゜) ボ・・ボーナス

軽くないんですけど・・(*ノ-;*)



スロ 86164
-2071枚
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

     Σヾ(゚Д゚)ノ アア・・

  Σヾ(゚Д゚)ノ アア・・




というわけで・・・
3月月間収支

2月の貯メダル 71530枚
3月の貯メダル 76246枚

結果  +4716枚 (´ノωノ`)メソメソ

勝ってるんで喜びたいトコなんですけども・・
ここ3日?で-4000枚なんですがwww

ま・・まぁいいか!勝ってるしな!!
喜んでおこう!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




ちなみに・・
閉店まで1時間半あったんで・・
久しぶりにパチってみたら
スロ 86165


スロ 86166
6万勝ち・・
どーせなら・・スロで3000枚出したいってのは
よくばりでしょうか??(´;ェ;`)スロでカチタイ

しかし最近ブログのやっつけ具合ハンパねーな
来月はもうちっとがんばらねば・・

| 月間まとめ | 02:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1時間で6万勝利ってそれは何か憑いてますよ
多分近いうちにレバーが取れます。次にコイン投入口に静電気が流れてerror出ます(マテ
そしてシメに万枚出ます(マテマテ



スロット収支が負けてもパチンコ収支がプラスすぎるので・・・(一体どんな球の入れ方シテルンダ・・・コークスクリューとか右打ちしてる時に左回転で釘に当たった時直角にポケットに入るように鳴ってるのか!?)
凄いと思いますよ!



今回ヤマサ基盤効力発揮してないですよね
999もスペック見るだけならブララグやシスクエとそうかわんないんですけど吹かないですよねぇなんなんでしょ。

| 緑亀 | 2012/04/01 08:28 | URL |

1時間半で六万…Σd(>∀・)OK!!!
ナイスリカバリーですな(笑)

僕はまだ銀河鉄道は打ってないです!面白かったですか??

| yuz | 2012/04/01 20:46 | URL |

Re: タイトルなし

> 亀サマ

ほんとね~俺が1番驚いてるんですけどねw
んでも調子こいてパチンコばっか打つと負けるんでしょーねw
たまーに打つからいいのかな♪

ヤマサ基盤まともですね今回w
良さそーなヤツでもグダついてますし
もしかしたら甘い機種なんですかね~

ウチスランプ見れないので何とも言えませんけど
遊べてる感はスゴイあるw

あまり吹かないなら設定使ってくれそーですので
狙っていけそーなのがうれしいですww

| ザック | 2012/04/01 23:04 | URL |

Re: タイトルなし

> yuzサマ

銀河俺はキライじゃないですよw
GMはほんと増えないですけども・・
まったりでも大丈夫な人ならアリな機種デス
GEは楽しいですしねw

今日天井入れてる人見ましたけども

命の火で666G上乗せさしてましたので
yuzサマも狙っていけるんじゃないでしょーか?ww

| ザック | 2012/04/01 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/270-d6c69bec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT