CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四月は君の嘘

「音が視える!」by森川ジョージ

っと最近話題?の漫画

四月は君の嘘

ヒマなので買ってみたら・・・

めちゃめちゃおもろい!!
俺こーゆーの大好きだw

絵のほんわか具合も好きですし
詩的なセリフ回しもいい

ソラニン以来の久々の衝撃を受けた!
今のトコ2巻まで出てます

読んで損ナシ!超おすすめ

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

さて~早速本日の稼働報告いってみましょう


散々スロットは愛だなんだと説いてるワリに
番長大好きっと言うわりに

かしこぶって
ゾーンだけちょろっと・・
(o・ω・)ノ))ペチペチ

頂き入らねー!(#`Д´)ノ
っと違う台に浮気

モードBのバケ連にすぐひよってみたり・・
天国ループしたらしたで奇数かよ!
と1を疑ってみたり・・

勝ったらヽ(*´∀`)ノ ダイスキー♪

負けたら(・д´・)ッチ!低設定が! 


これが・・


これが愛の稼働と言えるのか!?

番長大好きやねん!!って胸を張れるのか俺は!?


否!!

断じて

ヽ(#`д´)ノ否ぁぁぁぁぁ


俺は今日
昨日までの俺を越える


4/1 日曜日

前日パチのせいで閉店データ取れなかったのですが・・
換金しにいったらちょうどエナ専門の兄ちゃんがいて

番長の据え台3台アゲ台3台の終了G数だけ教えてもらい
準備は万端!!ヾ(*`Д´*)ノやったるでぇー!

と気合マンマンに朝を迎えるザックに
まさかの思わぬハプニングが!!

行く手を阻むかのように覆い被さる布団
悪夢にうなされるザック!!

(。´pд-)。o○zzZ「ねどこはいつも~河川敷~ムニャムニャ」 





夢の中でも番長打ってこそ愛
朝からいきなり愛を見せつけてしまって

マイホ着いたの11時!ヾ(o´∀`o)ノ

もちろん狙い台全て座っておられました
*´∀`)アハハハハハハハッハ









ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
しかし・・

空いてる台がある

俺を待っている台がある

開店1時間にも関わらず
誰にもその体を許してない番長

まだ何色にも染まってない番長

俺色に・・

俺色に染めてやるぜぇぇぇぇ!ヾ(*`Д´*)ノ


ってことでねw
唯一の処女台で勝負開始♪
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!!

とりあえず前二日間ウンコ台ですので・・
変更な挙動見せてくれよー!!

っと打ってましたら
まーったくナニもないヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

うわ~据えっぽ~っと思いながらもね
今日の俺はそんなんじゃヘコタレないよ?
(o・ω・)ノ))ペチペチ

シャッターでステージ移行でチャメから
スロ 86167
う・・結局わからずじまいですが・・

ちょっと据え濃厚かな~
まったく挙動なかったですし
前日モードBの可能性も若干あったんですよね~

案の定バケですけどもね
ぜーんぜんおk!
朝からボコはまりよりはマシじゃなーい♪

これがやっぱりマチコ先生登場で

天国前兆まーったく感じとれなかったので
モードB確率上昇

☆⌒(*・д・)b゛チッチッチッ
据え?低設定??

そんなもんは・・
何の障害でもない!ヾ(*`Д´*)ノ

見よ!これが俺と番長の愛のカタチ
スロ 86168
弁当箱解除!ヽ( ´¬`)ノ

よっしゃー!ええで~w
設定なんかなくても・・
出るのが番長だ!!ヾ(*`Д´*)ノ

(#`Д´)ノ))ペチペチペーチ!


あっちっちすら行かねーっす(*ノ-;*)
轟タンの愛をスルーパス


(´;ェ;`)ウゥ・・・
っと落ち込む俺をまた慰めてくれる番長

まさかの猛特訓解除!!Σ(゜д゜;) マジデ

頂きイレテレバ・・・

っと心の中でぼやいてましたけどもね
まぁ仕方ない

ここからここからっと(o・ω・)ノ))ペチペチ

操BBで消化するも頂き当たらず
天国でバケ 凹○

っとことごとくスルーパスを決めるザック

RT抜けて1G目に弁当箱から・・
スロ 86169
Σ(゜д゜;) マジカ!!


そして初の!!!
スロ 86170
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

薫先生お幸せに♪(〃ω〃)

レア役引けない俺に青7直撃の薫先生からのプレゼント♪

こんなヒキの弱い俺に優しい声をかけてくれる番長
(/□\*)

出してやれないでどーする俺!!

俺が頂上に連れてってやるぜーぃ!
(#`Д´)ノ))ペチペチペーチ















スロ 86173
(゜Д゜)ポカーン

いや~

どうやって上乗せするんでしたっけ?( p_q)
ほんとART中レア役引けない病どーにかしてくれww

据え濃厚の低設定まるだし番長なのに・・
こんなにもチャンス与えてくれたのに・・

まったく出してやれない!ヾ(*`Д´*)ノ
ヒキが弱すぎて・・答えてやれない(´;ェ;`)ウゥ・・

俺にはやっぱムリだ(*ノ-;*)
っと台移動しようとしたその時

(;゜ロ゜)ハッ

ここでやめたら・・
いつもと一緒やん!!

俺は番長大好きと胸を張っていいたい!!
昨日までの俺を越えたい!


例え設定なくても・・
負けたっていいじゃない・・


番長・・


ヾ(*`Д´*)ノダイスキだー!















スロ 86176
モグモグおもしれ~( ´∀`)  ΣΣ(`Д゚;||)


ほんとゴメンナサイ(〃ω〃)
スロ 86177
+1019枚 ε=(`д゚´。)フゥ-...

愛なんてね・・ラララですよ?(´ー`)ッフ

いや~w今日マジで設定なかったw
番長当たり1台やったんちゃうかな

昨日万枚出たヤツ据えやったらしく本日も普通に出てた
ちなみに俺やめた台は・・
スロ 86178
((;゚Д゚))コエー

愛とかゆーてる場合ちゃうてw Σ(´Д`lll)エエ!!


コレの真後ろの台が俺の本命上げ台やったんですが
4はあったと思うけどね~
通常時1回みたし引き戻し3回してはったし
履歴も俺の好きな感じやったし・・

まぁわかんねーけどねww
スポンサーサイト

| スロット | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっとラオウは言うでしょう…

『うぬの愛はその程度かっ!!』

と!(笑)

なにはともあれ、勝ちおめです

| yuz | 2012/04/02 10:21 | URL |

Re: タイトルなし

> yuzサマ

ラオウさんテキビシー!((;゚Д゚))ヒェー

なにはともあれ、ありがとうですw(〃ω〃)b

| ザック | 2012/04/02 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/271-0399f869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

