CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恋はいつも突然に

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

本日の稼働報告は・・

ザックの目指せ貯メダル10万枚番外編!

最近どの台座ってもあつくなれない・・
心がときめかない!

スロットに恋してたあのころの姿を思い出すべく
超久しぶりに他店での稼働デス!(。・ω・。)b

ん?たんにマイホ休みか?
やってます

バリバリやってます

しかーーーし!!
今のマイホには・・俺の心ふるわす台がひとつもない!

打ちたい台がないヾ(*`Д´*)ノ

ちょっと前まではね
勝てそうな台がなかっても
大好き!!と言う理由だけで打てる台がいっぱいあったんですよ

チーパオとか・・ヽ(。・ω・)ノ ダイスキ

神たまとか・・・ヽ(・∀・。)ノスキスキー

・・・

・・・

チーパオとか!! ←(・ω・` )2台やんけ


しかし今のマイホには・・(´ノωノ`)メソメソ


世間ではやれモンハンだー
ブラックラグーンだー
シスクエだー  ←ヾ(・ε・。)ユッテナイユッテナイ
と騒いでおります


俺だって・・
打ちてぇよ!!(#`Д´)ノウチテェー



ヾ(*`Д´*)ノトキメキカムバーック!!!


っという事で・・
行ってまいりましたw
キュー ……ε( o・ω・) []他店[]

6時位にホール到着かな?
いやーマジで他店でスロ打つとか・・


超久しぶり!!ワク(o(。・д・。)o)ワク
なんかそれだけでもワクワクしてくるぅ♪

何置いてるのかな~っと
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

お!ブラックラグーン発見Σ((○゚∀゚σ)ウヒョー

モンキーターンもあるぅぅぅ!!ヽ(*・ω・)ノ

そーいやモンキーターンも1回打ってみたかってんな~♪

ややや!!あれは・・天下もあるぉー!ヽ(*・ω・)ノ
toheart2にストリートファイター!!?

選り取りみどりですやん!!(((( *ノノ)

しかし1番打ちたいのは・・
ダイスキなSNKのシスクエ!!

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

・・


・・・







ない・・・(lll′-`lll)ガァーン…

まぁ・・仕方ないw
けども打ってみたい台いっぱい!
どの子にしようかな!っと(〃ω〃)ナヤムー
っと悩んでましたら・・

(=゚ω゚)ノ「エウレカラブなの~」

ん???

こ・・この声は・・まさか・・・

(=゚ω゚)ノ「エウレカラブなの~」

過去の記事「俺のほうが好きやっちゅーねん!」
で登場したヒキ強常連君がいるじゃありませんか・・

最近みないと思ったらこんなトコにいたのね~
何うってんの??北斗?番長??鉄拳か??

っと聞いたら・・


(=゚ω゚)ノ「エウレカラブなの~」

鬼武者打ってるようです ←(・ω・` ) エウレカチャウンカイ

∑((((((゚д゚;ノ)ノ ええええ!?

世間じゃ北斗だー番長だーモンハンだーですよ??
なのにバラエティで一人鬼武者打ってんのかよw

(=゚ω゚)ノ「エウレカラブなの~」

いや~君こそ愛の戦士だわ・・w
好きな台を好きなだけ打ち込める

うーんすばらしい!
たとえボコ負けっても・・得られるものは
プラスレスですよね~(o-´ω`-)ウムウム

(=゚ω゚)ノ「エウレカラブなの~」

っとそんな愛の戦士にコーヒーでも買ってってやるかー
と台見に行ったら・・
























Σ(゜д゜;)めっちゃ出とるぅー!

(=゚ω゚)ノ「エウレカラブなの~」


見くびってゴメンなさい(*ノ-;*)
愛の戦士おそるべし・・((;゚Д゚))ヒィー

なんかこの光景がまさに
今俺が求めてるものなんじゃないのか!?

好きな台で・・
打ちたいと思うそれだけの理由だけでうち勝つ・・
ヾ(*`Д´*)ノ うぉぉぉぉぉ!

っとなんか変に勇気をもらい・・
初のブラックラグーン打ってみよう! ←(・ω・` )オニじゃねーのかよ
っと駆け出したその時!!

視界に飛び込んできた台

侍とは・・死ぬ事と見つけたり(。-`ω´-)b

ズッ(*゚д゚*)キューン!!

あなたはもしや・・・


サムライスピリッツ!

ドッキ(*゚д゚*)ドッキ!!

な・・なに?この胸の高鳴りは・・

これは・・

これは・・・もしかして・・

(/ω・\) 恋!?   ←(-ω-` ))ハイハイ・・



世間ではモンハン?番長?北斗?

・・・シスクエ?  ←ヾ(・ε・。)ユッテナイユッテナイ
   

(#`д´)ノしるかぁぁぁぁぁぁ!!!

バラエティに1台のサムスピとか死亡フラグ??

( ゚Д゚)ノ カカッテコイヤー!

一瞬で燃え上がった恋の炎は
たとえ低設定だろーが止めることはできない

(#`Д´)ノ))オリャァァァ!!と早速打ち出しw
っと投資すること4千円

チェリーかスイカか忘れましたけども引いたら
開眼モード??みたいなのに行きましてドキドキ

高確率?前兆?レア役でも引けばいいのかな~w

まぁ・・たしかサムライスピリッツ・・
ART超重いんですよね~威力あるだけに
そうそう当たるワケが・・ (ヾノ・∀・`)ナイナイ



スロ 86180
Σ(゜д゜;) かる!?

え?wマジで?w
ウソ━━━Σ(゚Д゚。)ノノ━━━ン!!!?

と・・とりあえず・・・
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

まさかの幸スタート!ヽ( ´¬`)ノ

サムスピのARTほんとおもしろいですよねw
準備中にARTG数上乗せ
上乗せした分&30GのART修羅モード
ここでは次のART羅刹モードのストック抽選
G数消化し羅刹モード

羅刹モードはこの機種のウリの・・
リプ7連するまで継続!!

うーん・・・

ドキドキがとまりません!!w
とりあえず準備中に上乗せ10G
(A´・ω・)=3ふぅ

そして10+30Gの修羅モードで
スロ 86181
↑これで次の羅刹で1回リプ7連しても・・・・


スロ 86182
ヽ( >ω<)ノうわーぃ

た・・・たのしいぃぃぃ♪
おもしろいよー!SNKさーん!!w

これ・・リプ7連もなかなかするもんじゃないな
結構続くんちゃうの!!(*゚д゚*)ドキドキ

スロ 86183
(A´・ω・)=3 そうでもなかった・・w

んでもコレおもしろい!


抜け後のRT中?にかな
赤ビッグひきまして・・

7揃いはなかったのですが終了後
開眼モード Σ(゜д゜;)

イヤイヤ・・サムスピのART破壊力あるだけに
突入率激低っすからね・・

そうそう入るもんじゃ・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

スロ 86185
Σ(-`Д´-ノ)ノ

まじでか・・w
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

たのしぃ!!たのしいよぉぉ!ヽ(*´∀`)ノ

おーし!次はもうちょいがんばるぞー!
っとはりきってましたら・・

羅刹中にバケを引き・・
天草四郎とバトル!!Σ(゜д゜;)

これ勝ったら鬼羅刹モードに昇格してリプ14連しないと終わらないという
鬼ARTになるのですが・・・

まぁ・・ねw早々入るもんじゃナイ!!
これはさすがに・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

っと思いながらも心の中では・・
この流れなら・・・・


(ΦωΦ*)キタコレー!!











っと思ったらペチってやられはりましたw
調子乗ってスイマセン゚(。ノω\。)ハズカシ・・


しかしボナ引いたらまた
準備→修羅→羅刹ってなるので
美味しいねコレw

んで今度は羅刹中にレア役から天草登場
スロ 86186

Σ(゜д゜;) んお!?

リプメーターがなくなりG数になってました
ほっほ~こんなのもあんのか~

この間にレア役引けばいいのかな~?
コレ勝てばやっぱり鬼羅刹に行くんやろな~




♪(o・ω・)ノ))ペチペチ
スロ 86187
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

バケ引いたら・・・
勝ってしまったんですけど・・・(゚Д゚;)





スロ 86188
ウソ━━━Σ(゚Д゚。)ノノ━━━ン!!!?

まさかの鬼羅刹!!!
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!


まじで楽しいよSNKさぁぁぁぁぁん!!!

これ・・まじで終わる気しないんですけどw
↑のメーターがリプ揃う度に1コ消えるんですよ

リプ以外の小役引くとまた元に戻ります

途中でボナ引いたらまた
準備→修羅→鬼羅刹

準備中に修羅G+100とか・・
+50とかきたり・・

修羅で羅刹ストック+1!+1!!+1!!!!
スロ 86194
羅刹ストック5コ↑あるんですけども・・

スロ 86195
ていうか・・鬼が終わりませんw
結局ART何G消化したんやろ??
ART中カウント止まるので何とも言えませんが・・
修羅だけでも400G位?
羅刹で・・2000G↑??
まさかの閉店ウチドメ・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


スロ 86196
+11万て・・・(ノ′Дヾ)ママーコワイョー!!


まじかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
なんだこの台!!!おもろすぎ

やっぱSNKの台大好きだーヾ(o・ω・)ノ

いや~久しぶりにおもしろかった
負けてもいいから打ちたい台打とーと来たのに

(´;ェ;`)ウゥ・・・
ありがとうサムライスピルッツ!!
ありがとうSNK!!

トキメキをありがとー!

| スロット | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおおおお!!!!!!!
めっちゃ出てるじゃないですかーー(^3^)

侍スピリッツか~、こっちには入らなかったですわ~(><;)
なんか面白そうな仕様ですねww
5スロでいいから打ちたいなーー!!!

| yuz | 2012/04/04 02:07 | URL |

Re: タイトルなし

> yuzサマ

むふふふ~♪
めっちゃ出たよー(/ω\*)

SNKの台は・・
まず導入されるのか!?っていう難関をくぐり抜けないと
打てない台ですからね~(*ノ-;*)

マジおもろいよ~w
ゲーム性はほんと楽しい♪

| ザック | 2012/04/04 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/273-e7f808eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT