CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはスパでまったりと

おいーっす!(。・ω・。)ノ ザックです

さくっと稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)

4/4 水曜日

仕事4時上がり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

先日は他店の侍魂でほっこりできましたので・・
今日からまたはりきってマイホでがんばるぞー!(。・ω・)ノ

っと早速台探し
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

(。-`ω´-)ウーン

気分的にはあんまり打ってない銀河&鉄拳を打ちたいのですが
どっちも空いてませんので・・

やっぱり番長かな・・・
設定ありそーなのは全部打たれてますけどもね( p_q)

空いてる番長で打てそーなのを探す事に

履歴もソコソコでゾーンも狙えそー台が
総回転数1800でボナ11の184Gヤメ

((´・ω・`)) これ位かな~
っとあまり気乗りしない感じで打ち始め

(o・ω・)ノ))レバーオーン


前兆いったけどもスルー ( p_q)

ま・・まぁ400G台まで打つか~
っとさらにガマンして
(o・ω・)ノ))ペチペチ

400手前で引いた弁当のおかげで
400Gから超高確へ ヽ(`・ω・´)ノ

本前兆こい!(# ゚Д゚)ノ))ペチペチ

といか小役で解除してやるぅー!
(#`Д´)ノ))ペチペチペーッチ

・・

・・・

ぜ・・前兆すらいかねぇ・・εミ(о;_ _)о

440Gあたりでやめたかったのですが
なんと超高確率が490Gまで続きやがり・・

そっから小役に釣られ・・
結局600G台まで回すハメに
(o;ω;)ノ)) ペチョペチョ

頼むから本前兆オネガイシマス!!
スロ 86198
ε=(`д゚´。)フゥ-...

っというか・・弁当解除なんですけどね
まぁ・・たぶん本前兆いってたクサイですけども
おかげで青7やしね!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ここでチャンス目引くだけだー!
(#`Д´)ノ))ソリャソリャー

チャンス目!!ヽ( >ω<)ノキター!

数G後強チェリー!ヽ( >ω<)ノマタキター!

さらに強チェリー!ヽ(。・∀・)ノワーイ!

まだまだチャンス目!ヽ(>ω< )ノゥマゥマ

ダメ押しチャンス目!ヽ(。・ω・)ノサクサクー♪

なんと40G間に怒涛のレア役ラッシュ!!

ちょwヒキ強すぎじゃね??w
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

いや~ほんと
びっくりですよ!!

まじでね~


これが













昇格抽選中じゃなけりゃネ!!(´゚ω゚).:゚*ブッ




ド━━(゚Д゚;)━━ン!!

いあいあ・・
もう弁当解除で青7やねん・・

40G経過で昇格??
いあいあ・・
弁当解除やねん・・

レア役で昇格??
いあいあ・・
すでに青いねん・・

昇格抽選中に全てのヒキを使い終え
あとはもう・・わかるな??





-1050枚 ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

轟さん冷たい(;д;)クチュン
てか俺のヒキどーなってんだ?

特訓中や昇格抽選中にはバッコバッコ来るんですけど
ボナ中頂き中全くこないって・・(*ノ-;*)

粘る根拠とか抜きにして・・
自分のヒキが信じれんww

あっさり撤退デチ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

なんとかチョットでも取り返せる台ないかな~
っと探したどりついたのは・・
バラエティコーナーのこの方
スロ 86200
リオ様(〃ω〃)  総回転数2377G

・・・

・・・

最近の波荒ART機ばっか打ってますからね・・
ちょっとでも取り返すべく・・
リオ様に癒しを求めるべく・・

(((((((((((((ヾ(o;ω;)ノ Rioサマー!


んでもホントRioサマにあんまいい思いした事ないので
ちょっと脅えながらもねw

((;゚Д゚)ノ))ペチペチ
結局500Gまで連れてかれましたけども

なんとかリオBゲットε=(`д゚´。)フゥ-...
ふとベルを見ると・・4.4と良すぎw

これは・・
とりあえず行くしかねーな・・
っと((;゚Д゚)ノ))ペチペチ

30分後・・


(。 ゚Д゚)ノ))ペチペチ



さらに30分後・・・



(´・ω・)ノ))ペチペチ


・・・



(o・ω・)ノ))ペチペチ


・・・・


(。・∀・)ノ))ペチペチ


スロ 86201
(´゚ω゚).:゚*ブッ

結局2178Gで
SBB2回
NBB4回
Rio6回
RB 9回
合成 1/103
ベル 419回 5.198
特リプ2種 28回 77.78 重複13回
中段3回 赤Rio1回 バケ1回

まぁ~わかんねーけど
下はないよね?w
なんとか・・

スロ 86203
+611枚 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(。ノω\。)Rioサマありがとう・・

| スロット | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/274-754d1a29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

