CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀河鉄道の夜

タイトルで歌の題名ってわかる人いるかな?w
銀杏BOYSいいですよね~

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

最近ほんとネタが思いつかないな~
なのでさくっと稼働報告いきまーすヾ(。・ω・。)

4/5 木曜日

仕事がちょっと長引いてしまって
7時前(´;ェ;`)ウゥ・・・


ちょっと遅いので・・
やめとくか~って思考はやっぱりなく
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

7時過ぎにマイホ到着ですのでね
あんまり時間もないので・・

手堅く打てそーな台を探してみる
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

番長の200G手前台が3台
   400G手前台が2台

φ(`д´)フンフン

Aタイプは・・さっぱりわからんw

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

天井狙えそーなのやと・・
鉄拳に1台ボナ間871G
コナン799G

鉄拳は普通に期待値あるのかな?
コナンは青天系ですのでコワイですよね~

これはやっぱり鉄拳かな?
コナンもありっちゃありやけどな~
っと悩みぬき(。-`ω´-)ウーム・・

ピ(゚д゚o)キーン!!

っとひらめいた台はコチラ!!

スロ 86204
メーテル!(。+・`ω・´)b   ← ヾ(・д・`;) オイオイ

ちょっとシャメミスったな~
前回ボーナスが400G台で
抜け後に200G程まわしてやめはった台です

多分下皿食われてヤメタのかな??って感じ
一応5台シマで・・これでも1番良い履歴w

ん?鉄拳のがいいんじゃねーのって??

銀河のほうが新台なんだぜ?
この時間ならまだ満席でもおかしくないのに・・
5台誰も座ってないんだぜ?? ←(・ω・` )設定ナインデショ?

(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル・・
っときてしまった俺の思考回路はモチロン


゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚俺が回してやるおー! ←(-ω-;)ヤレヤレ

♪(o;ω;)ノ))レバーオーン!

まぁ・・ね
打ちたかっただけですよホントw

とりあえずボナもARTも軽そーな感じですし
時間もそんなにナイしね

大火傷くらうことはナイっしょ♪
っと軽い気持ちで♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

するとレア役から超高確率??へ移行し
メーテルチャンスだっけ?へ突入!ヽ(。・ω・)ノ

ほらほら~w
やっぱいいんじゃないの~♪
俺オスイチだけはヒキいいからね~(*ΦωΦ)ムフフ

メーテルチャンス中に中リール中段スイカ
のチャンス目??

まだ勉強してませんので・・(A´・ω・)アセアセ

これはもろたんじゃないの!!ドキ(゚∀゚*)ドキ







スルー  o(*>д<)oキィー

オスイチだめでしたけどもね
まぁこれからこれから~っと

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


そして・・
スロ 86205
ヽ(*´∀`)ノ BIGぼーなぁぁす!!






800ハマリて・・(っ´+д+)っ

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
600Gハメれるんなら・・
鉄拳でいいじゃねーか!!(*ノ-;*)

こんな時にかぎってオスイチ発動しないとは・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・

てか天井意識した途端に入りましたけどもねw
仕方ないな~っと軽く凹みながら消化してると

BIG消化1G目ベル
     2G目9揃いヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ
     3G目ベル
     4G目9揃いヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ
 

っと2回揃ったので喜んで次回そーとしたら
左右のリールが再始動しだし・・

スロ 86206
9揃い Σ(゜д゜;) ナニコレ!?

銀河鉄道も0G連あるみたいですね~
あとから知りましたけどもw

4回?再始動したんかな~
+1+1+2+2??ちとウロ覚えですけどもw

とりあえず・・


ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
楽しいじゃないの~♪

っとすぐにはまったの忘れて有頂天w
むふふwこれはもらったー!

やっぱ・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル・・大事だ

GMは1回30Gしかないですけども・・
ちょいちょいセット上乗せしてくれますし

結構楽しい

あとは1回位GE入れたい!o(*>д<)o

(#`Д´)ノ))オリャァァァァ!

スロ 86208
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

スロ 86209
ホクホクヽ(。・ω・)ノ ♪♪

まぁやっぱり2Gで10&30でしたけどもね
GM中にバケ3回引いたのに・・

GE中には結局ナニも引けず・・( p_q)

スロ 86210
GE1回で90Gで残り全部GMやったですけども
4桁いったらマシですよね??w

銀河はスランプゆるそーですよね~
結構甘い機種のような気がする

とりあえずこの時点でチョイプラスになりましたので・・
ヤメ!!!

ってことはなく
まぁ~最悪チャラでもおkでち(〃ω〃)

っと続行し
終わってすぐに中段チェリーからバケ
バケ後の高確率中にレア役から再度GMヽ( ´¬`)ノ

スロ 86212
GMだけやと全くダメって聞いてましたが・・
こんなけ続けば楽しい(〃ω〃)

スロ 86214
+1796枚 ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

次はもちっとGE楽しみたいな~♪
命の火モードとかも見て見たい!!

てかちょっと銀河・・勉強しようかな♪
スポンサーサイト

| スロット | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鉄拳もコナンも僕にくださいっ!!!!笑
こっちは打てる台がなくて5スロとか最近打ってますよ・・・・orz
銀河鉄道は空き台目立ってきましたね^^;
僕も銀杏は好きですww

| yuz | 2012/04/07 01:23 | URL |

Re: タイトルなし

> yuzサマ

ほんとね~あげたいww

5スロですかー(;д;)
んでも期待値クンは徹底してナンボですからね~
えらいと思います!!

俺なんてすーぐ妥協して好きなの打ちゃいますから・・w
銀杏いいですよね~♪
まさかこんなトコろで銀杏好きに出会えるとわ♪

| ザック | 2012/04/07 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/275-52bf3389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

