CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お前には地獄すら生ぬるい

わたくしスロットの雑誌はあんまり見ないのですが
ネットでは結構調べたりします

ほんと便利ですよね~

良く見るのは・・

スロットマニアの解析値
設定師さんのブログや
Pワールドの掲示板
2CHの機種板
新台情報では、パチスロ全機種一覧
中古機相場.com
そしてもちろん・・スロブログもw

意外におもしろいのが中古機相場
これ設定師や台入れ替えに携わる人が
ホールに向けてレビュー書いてるんですよね

読むと結構おもろい
モンハンレビュー見ると・・
打てなくなるなコレwww

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

まぁそんなこんなで
稼働報告いってみましょう!ヾ(。・ω・。)

4/7 土曜日

お仕事昼あがり♪ヽ(。・ω・)ノイッパイウテルー!

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

2時位にマイホ到着
早速台探し!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

番長はちょっと打てそーな台がありません!
まぁ土曜日ですしね

銀河&鉄拳も満席o(*>д<)oウチタイヨー
他に設定狙いで打てそーなのは・・

・・・

やっぱ北斗かな・・(||゚Д゚)ヒィィィ


アサイチならまだしも・・
この時間から設定狙うとか
スランプも見れないウチのホールではかなり厳しいです

しかし番長と並び30台導入されてる北斗
ウチの看板機種の一つです

設定入るのはもちろんこの2機種が断トツ
いい加減苦手意識を払拭したい!・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ

かっこいいケンさんが見て見たい!o(*>д<)oマユゲー!
1度でいいので・・

フリーズとか北斗揃いとか・
贅沢言わないので・・

ターボ位入れてみたい!  ←(-ω-;)マダナイノカ

っということで・・
びびりながらも北斗またまたチャレンジ
《(。´iωi人iωi`。)》

空き台の中から選んだのは・・
総回転数1725G ART10のボナ2回の台
うむ・・

大丈夫かコレ!? (||゚Д゚)ヒィ

前日が4000回転のART29のボナ8
高設定不発の据えとかという妄想を描きながら着席
(^-人-^)タノム!  ←ヾノ(( ;-д`)ナイナイ 


♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

最初の250枚はスルリと溶けましたが
ん?なんかレア役のオチがいい?

追加250枚で2チェ&スイカ連打
ダメ押しの静かなる巨人スイカで
結局ドレやねん当たりで激闘乱舞へ

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

た・・頼むよケンさん!
( >ω<)ノ))ペチペチ

初戦
いきなりパンチで倒されるケンさん...(´д゚`ll)


もリン様登場 (A´・ω・)=3 フゥ

2戦目
早速とどめとばかりに剛掌波を繰り出すせっかちラオウさん

もう歩きたいらしくうずくまるケンさん...(´д゚`ll)

バシューン





うむ
いつものケンさんだーヽ(。・ω・)ノ





(´ノωノ`)ケンサン・・・


っと落ち込むも・・
RT抜け後ランプ矛盾 (・ω・;)!!!

スイチェ合成・・1/24!?

こ・・これは・・(*ΦωΦ*)   ←ヾ(・д・`;)ハヤイハヤイ

その後ペチペチするも
そわそわキョロキョロするだけのケンさん

カウンターもちょっと静かになったとこで・・
ダメかー(*ノ-;*)

奇跡の村演出→順押し左リール下段黄7

はいはい~とポンポンと押すと
普通にはずれ目やったんですが・・

なぜかVフラッシュ  Σ(゜д゜;) なんで!?

中段リプリプ黄7でしたけど
チャメなの?はずれよね?まさか確定役??

数G後
スロ 86215
赤オーラ!ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ

いやいや・・

期待するのは早いぞ俺!!
前は天井で3連やったがな・・


(;゜ロ゜)ハッ


せやな・・
過度の期待は禁物ダ








(*ΦдΦ)ハァハァ・・      ←ヾ(・ω・`。)メッチャシトルガナ


初戦・・ラオウのパンチを受けるも立ち上がるケンさん

ε=(`д゚´。)フゥ-...

2戦目・・颯爽とラオウのパンチをかわすケンさん

( >ω<)クゥー!

3戦目・・まさかのケンさんパンチ

Σ(゚д゚〃)

なんか・・俺の知ってるケンさんじゃない!!
(*゚Д゚*)カッケー

そんなケンさんに見惚れてたら・・
スロ 86216
(*゚Д゚*)ェ...


け・・

(((((((((ヽ(。;ω;)ノ ケンさぁぁぁぁぁん!!

青で揃っただけでもうれしかったのに・・
スロ 86217
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

激闘ターボより先に
拳王乱舞初体験!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


つ・・ついに言える!

言っていいよね!?

北斗・・

北斗楽しい♪ヾ(*´∀`)ノゥワーイ

まぁ上乗せは150G位でしたけどもねw
満足満足♪

っとケンさんに堪能してますと・・

(#`Д´)ノ「堺から来とんねん!」
っと最近とうとうパパになった堺のスロッターがミルク代稼ぎに参られました

ん~相変わらず現役やなーw
颯爽と番長に座るサマはまさに拳王の風格漂ってましたね

北斗に戻って続き打ってましたけども
あ!コーヒーでも差し上げておくか!!
っとコーヒー買っていったら・・
スロ 86219
(´゚ω゚).:゚*ブッ

ちゃっかり頂きまで入れてる・・((;゚Д゚))ヒィ

(#`Д´)ノ「堺から来とんねん!」

おそるべし堺のスロッター

俺も負けてられーん!ヾ(*`Д´*)ノ


その後も
スロ 86225
っとはりきるケンさんに( >ω<)クゥー!

スロ 86220
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

やっとケンシロウの楽しい感じを体験できました
ここでレア役合成見ると・・
1/28 Σ(゜д゜;)

これは・・とりあえずやめるワケにはイカぬ!
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

抜け後にさくっと激闘乱舞3連
やっぱりターボは引けず・・( p_q)シクシク

っとしてたらRT抜け後に即宿命(´゚ω゚).:゚*ブッ
後1回続いてれば・・
もうちょい早く引けてれば・・

なんてたらればに凹みつつも
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

すると・

(=゚Д゚)「ミルク代・・ミルク代・・」


ん?

(=゚Д゚)「堺からミルク・・堺からミルク・・」

っとワケのわからない呪文を繰り返しながら北斗に座りだす
堺のスロッター ((;゚Д゚))ヒィ

ば・・ばんちょうダメだったのか・・

しかしお座り一発で激闘乱舞いれて黄7揃えてるカレ
(´゚ω゚).:゚*ブッ

(#`Д´)ノ「堺から来とんねん!」

ご満悦のようでしたw

そんなかれを横目に北斗を打ち続け
500ハマッテ3連

(。-`ω´-)ウーン
スイチェ確率も落ちてきましたけども
まぁ・・下皿のまれる位まではがんばるかな

っと続き打ってましたら・・

(=゚Д゚)「ミルク代・・ミルク代・・」

またナニやら呪文が聞こえてくる・・((;゚Д゚))ヒィ

そしておもむろに俺の横の台に座り
(#`Д´)ノ「堺から来とんねん!」

っとコレしかない!と言いながら打ち出すカレに

壁|д´)「そ・・それ北斗ぞろいで出ただけヨ?」

(=゚ω゚)「・・・・」

(=゚Д゚)「引いたらええんちゃうん?」
スロ 86222
千円でジャギをしばき
しばいたジャギに・・

(#`Д´)ノ「お前にはミルクすら生ぬるいわぁぁぁぁ!」

っとワケのわからない事を言い放つカレの姿はまさに
一家の大黒柱でした  (*」>д<)」パパー!!

そしてワタクシのほうは
また500ハマリ
スイチェも1/33あたりに落ち着き
まぁ・・いいかな?w
と満足したのでヤメ

スロ 86224
+1624枚 ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ
ちょっと飲まれましたけどもね~
北斗初勝利ですので大満足♪

明日もがんばるぞーぃ!



ん?堺の人はって??

(=゚ω゚)b「ミルクはママので・・」

がんばれパパー!!ヾ(*`Д´*)ノ
スポンサーサイト

| スロット | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

世の中のパパは強いんですよねww
僕も頑張らないと(^_^)v

| yuz | 2012/04/08 20:42 | URL |

Re: タイトルなし

> yuzサマ

ナニゆーてますの~w
yuzさんも十分強いですよ!!

| ザック | 2012/04/09 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/276-d30c3c12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

