CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛鳥可愛いな~♪

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックでーす

今日もいまいちネタが思いつかないので
稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)

ちゃっちゃといこか~♪

4/8 日曜日

もう言わんでもいい事ですけども
日曜日の朝はやっぱり布団の中♪

眠い目こすりながらホールに辿りついたのは
お昼過ぎ

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
っと台を探す事10分

選んだのは・・・コチラ!!
スロ 86226
久しぶりの鉄拳デス(。・ω・。)b

となりが1撃4000枚出してはりましたけども・・
そんな事は気にしない!☆⌒(*・д・)b゛チッチッチッ

この台もまだ・・
総回転数1982G
ボーナス合算10回、ART8回と
まだ可能性は秘めている!!

・・・はず!!

↑から4コメのART履歴が通常時からの突入くさいですしね

まぁ・・1番の理由はモチロン・・
o(*>д<)oウチタインデチィ!

っと早速貯メダル250枚おろして
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

頻繁に来るレア役にドキドキしながら
お!?これは・・RUSHキタかも??

っとドキドキしてるところで・・
追加投資(・`ω-)=з

追加250枚持ってきたところで
スロ 86227
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

むふ~やっぱり前兆きてたか~♪
久しぶりの鉄拳RUSH♪

♪(o・ω・)ノ))フンフーン
スロ 86228
アスカRUSH中にも煌くレインボーヽ(。・∀・)ノ

うーむ楽しい(〃ω〃)

このrush中にバケ3回で+70×2、+20×1
あいかわらずポンポンくるレア役
スロ 86230
ヽ( >ω<)ノ ヤバー

けども重複してくれません( p_q)ビッグホチイ
なんとか3連してくれまして・・

鉄拳チャンス3回目はなんと赤字!!Σ(゜д゜;)
平八鉄拳チャンス!!

これはーキター!
スロ 86231
(# ゚Д゚)つマケンノカイ!!

期待したのに・・(´ノωノ`)メソメソ


まぁスタートは良し!

スイチェ(弱)がなんと1/25やし
スレグ1回
レア役からの鉄拳RUSHですしね

ちょっと期待しながら♪(o・ω・)ノ))ペチペチ
軽く回した@にバケ

高確率中に強チェリーからBIG♪
BIGヌケ鉄拳ゾーン→RUSH

これは・・高確率中のボナ同時当選かも!?
イィネ(ΦωΦ*)フフ....

今日は鉄拳アタック体験できる予感!!

(#`Д´)ノ))おりゃぁぁぁぁぁぁ














スロ 86232
ε=(`д゚´。)フゥ-...

まぁ・・鉄拳アタックも平八アタックもなかったですけどもね

うん

楽しいよ鉄拳ヽ( ´¬`)ノ
し~ばいたれ♪とぶっそうな事言ってるのに
可愛いアスカ(〃ω〃)

もうしばきたおされたい・・  ←(-ω-` )=3 ブッ

とりあえずスイチェ(弱)が異常に良い
いまだ1/30 設定6で1/38.64ですからね

弱チェは全く重複ありませんけども
これはさすがに・・・

(。´艸`)ツモったかも♪

ムフフフ(*´∀`)ノ))ペチペチ















スロ 86234
(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ

し・・したざら・・したざらが・・(´ノωノ`)メソメソ

下皿ペロリとたいらげる鉄拳サマに軽く恐怖を感じましたが

この間になんと鉄拳ZONE6回!!
相変わらず確率のおちないスイチェ(弱)

いくらヘタレな俺でも・・
や・・やめれないですよコレ
(ノ′Дヾ)ママーコワイョー!!

んでもこれ以上はめると天井意識してしまうG数
1番へたれるG数なんですよね~

ここで1回ホール巡回してみる・・
……ε( o・ω・)

(。´-ω・)ン?

・・

・・・

(*゚Д゚*)ェ...コレハ・・


スロ 86233
(´゚ω゚).:゚*ブッ

これ・・第1天井ART40G+144Gで
第2天井まで@千円?2千円じゃねーの??

っというお宝台発見

きましたよー2択チャンスが・・

さて、貴方ならドッチ??w

はっきりいってモグモグは-はありえないw
かたや鉄拳はスイチェ(弱)に高確率移行等
なかなかの高挙動ですが決めてに欠ける感じ?

(。-`ω´-)ウーン!

っと悩みましたよ

でもね?
よく見てみ?
こちらモグモグ
img20120220111423.jpg
まぁ・・可愛いっちゃ可愛いけども

モグラやん・・・

こちら飛鳥
img_608582_22336005_0.jpg
し~ばいたれ♪

うん・・

選ぶまでもなくね??w  ←(・ω・;)ソコカヨ















スロ 86235
(*>д<)ノ))    ヾ(・`ε´・;)オイオイ

モグモグもほんと美味しすぎる台ですよw
普通ならいってますよ

んでもさすがにそのまま捨てるには惜しいので
yuz君探してみましたけども・・
遠く鹿児島にいるよーですのでねw

仕方ナイので仲の良い常連さんにあげました
結局+1000枚ほど出たみたいでコーヒーおごってもらいました♪

そんなモグモグをあげてまで選んだ鉄拳!!
頼むよマジで!o(*>д<)o

俺は設定あるとふんだんだ!!
スロ 86236
↑だって2回きたし!!

ボナ合算も1/178
ねーちゃん3人3回きてるし!
スイカ重複から偶数濃厚と見たし!
スイチェは1/34と6ぶっちぎりやし!!

鉄拳ゾーンいきまくりやもん!!
赤7系弱いけども・・
弱チェ系も弱いけども・・
木人や三島ファミリーや巌竜のような決めてには欠けるけども
ゾーンに行ってもRUSHにつながらないのは・・
っと不安要素もありますけども!!

捨てるまでにはいたらない!
見てみぃ!アスカを!!

捨てるか続行か迷ってたら・・
(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル しとるやないかぃ!

ヾ(`Д´*)ノ 打ったるがなぁー!


(#`Д´)ノ))おりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ








スロ 86237
+349枚 (╬ಠ益ಠ)   



っということでね~w
結果はモグモグいっとけば良かったやん?
って感じですが・・

俺てきには・・かなりの満足感!!
ヽ(`・ω・´)ノ ガンバッタオ!

結局設定もあったのか、なかったのかさえわかりません

勉強不足もありますが・・ヤメル要素が見当たらないと
あると信じて打ち込めた今日の俺を褒めてやりたい!!

よくスロットで通常時なんてドレもおもしろくナイ
出たらドレでもおもしろいと人は言う


チガ─ヾ(o・`Д´・o)ノ─ゥ!!

設定あるかも!?あるかも!?(o゚д゚o)

っとドキドキしながら打てる通常時ってのは
どの台でも楽しいですよ♪

恋愛だって・・片思いしてる時って
楽しいだろ?w

結果裏切られるハメになってもね
報われた時の充実感はハンパないですしね~

ほんとね~設定狙いってのは
恋愛に限りなく近い
スポンサーサイト

| スロット | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

……、ザックさんのホールってかなりおいしい台多いですよね”(ノ><)ノ
羨ましす(┳◇┳)

設定狙い楽しいですよね~!
あの台と対話してる感じがたまりません( ̄∀ ̄)

| yuz | 2012/04/09 23:14 | URL |

Re: タイトルなし

> yuzサマ

まぁ~たまたまっすよw

設定狙い楽しいですけどもね~
思わせぶりな態度だけで・・
いつも騙されちゃいます( p_q)

| ザック | 2012/04/10 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/277-5632615a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

