CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

+800枚のエヴァの設定は??w

後半この記事のまま追加UPしました~

めずらしくウンチク?系です

ザックです( p_q)コンバンワ


ほんとスロットの設定を読むってのは難しいです

そのメインなお話に行く前に・・・

とりあえずここ二日の結果
スロ 86245
-203枚 (A´・ω・)=3

内容かなりはしょりますが・・

 
4/9 月曜日

いつものよーに仕事帰りにマイホに行き
番長でさっくり-500枚で撤収( p_q)

打ちたりなかったので他店で
スロ 86238
to heart2を初ウチしてみたり

スロ 86240
なんとか番長の負債を取りかえした気分で撤収

ほんとはもーちょい書く予定やったのですが・・
メインのが長くなりそーなのではしょる事に!!

4/11 水曜日

今日は仕事昼上がりでしたので・・
狙ってた鉄拳打てるかな~っと期待してマイホに行ったのですが

座られてました!( p_q)
仕方ないのでマタマタ番長座ったら-500枚(*ノ-;*)

さて・・
ここからが今日の本題!!

この後座ったのがコチラ
スロ 86246
総G数1024Gのエヴァンゲリオン生命のなんちゃら
合成確率は1/128

まぁ・・わたくしほんとAタイプ苦手でして
今までのエヴァもほとんど全く打っておりません

まぁ~負けてるし・・
いい台も見つからないのでワケわからん台打つよりいいかな~
っとはじめてのエヴァ打ってみました


結果からいってみましょうかね!
スロ 86242

前任者除外 総G数5382G


BB18回 1/299 設定4近似値
RB12回 1/448 設定4~3
合成確率  1/179 設定4~3
差枚数         +800枚

小役確率

シンクロリプレイA 11回1/489設定1↓
シンクロリプレイB 71回1/75 設定6↑
チェリー      75回1/71 設定6↑
弱スイカ     119回1/45 設定4~3
強スイカ       3回 設定差ナシ
覚醒リプ       2回
ベル       820回1/6.5 設定6

重複まとめ
シンクロA 赤異色1回 青異色3回
シンクロB 青同色1回 赤異色7回 青異色1回 赤バケ6回 青バケ3回
強スイカ  赤異色1回 青異色1回 青バケ1回
弱スイカ  青バケ1回
チェリー  青異色2回 赤バケ1回
覚醒リプ  赤異色1回

マメグラフにしてみると・・
■ビッグ □バケ ☆覚醒

↓スタート
□□□
□□□

■■■
■■■
■■■
48
12
■■■217
22
■■192
■■■■■473

■■■■312
10
□□□□


■■■■■441
■■169
27

□☆□□
61
61
■■179
□□
□□

□□□
□□□□引けずヤメ


うむ・・わかりずれ~w


シンクロBの青同色は奇数より
強スイカの青バケは偶数より
チェリーの赤バケも偶数より
まぁ・・1回づつじゃ何とも言えませんね

重複系で結構差があるのが・・
シンクロBでの赤異色が7回も来てるんですよね
1/768 設定6で1/1092 他の設定やと1400~1500
コレは結構期待できるんじゃないでしょーか??

この赤7とベル、シンクロB、スイカの追い上げ
を信じてみましたけども・・

最初1800枚位までいって・・・
これは・・ある!!あるぉ!ヽ(。・∀・)ノ

とウッキウキで♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

ところがハマッテ青・・
バケ・・
はまって青・・

気づいたら残り500枚きってました(ノ^T)
ないの!?ないの!?(*ノ-;*)

っとかなりヤメたかったですけども・・
小役ちゃんに引き止められ

なんとか持ち直し・・
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

信じてよかったー!っと思ったら・・

最後にやっぱりバケにころされました(*ノ-;*)

結局あったのか・・
なかったのかさえわかりませんw

いや~ムズイ!やっぱりスロットはムズカシイっす!
けどもオモシロイよね~ソコが♪

座る根拠になるのが合成確率ですけども
これって粘る根拠にはなってくれないんですよね~ナカナカ

そこで役立ってくれるのがカチカチなんですけども
コレもなかなかね・・クセものですw

小役も・・
例えば最初の

①1026G間

シンクロB 21回 48.1 6↑
スイカ   19回 54   1↓
ベル   177回 5.79 6↑

②901G間

シンクロB 11回 81.9 6 
スイカ   19回 56.3 1↓
ベル   123回 7.32 1   

③1049G間

シンクロB 12回 87.4 1
スイカ   21回 49.9 1
ベル   169回 6.2  6↑

④1000G間

シンクロB 10回 100  1↓
スイカ   25回  40  6~5
ベル   169回 5.91 6↑

⑤1020G間

シンクロB 15回  68  6↑
スイカ   27回 37.7 6↑
ベル   141回 7,23 2

②が1番シンドイ時期でした
ボーナスも青7&バケに偏ってるトコロで   
ベルも悪い

合成で・・お!っと思い
②で座って1000G様子見~とかやと
ヤメてるかもしれませんネ

粘ってみても・・

②&③1950G間

シンクロB 23回 84.7 5
スイカ   40回 48   2
ベル   271回 7.19 2

(。-`ω´-)ウーン

って感じですよね~
まぁ・・小役だけで2000G間で判断はむずかしい
ここに重複役も加わってきたり・・
背景?とかBB中とか他の要素も加わってきたり・・
精度を上げて行くんでしょーけどもね

結局のトコロ・・・
こいつの設定はいくつやったのかな??w

最後のバケ4連からのハマリで下皿ペロリと行かれて
時間もないのでヤメましたけども
んでも・・コレで下皿だけで済むのかよ!!
とも思いましたヨw

翌日行ったら常連君いたので聞いてみたら・・
変更濃厚っす!( p_q)と言ってらっしゃったので
やっぱあったの??

ま~4か5のヒキ弱やったんでしょうかね~?w
ほんと難しいですな!スロットは!!

けどもオモシロイ!!

まぁ・・当分Aタイプはいいです・・・w



| スロット | 00:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~ザックさんも遂にエヴァ姓名打っちゃいましたか

Aタイプって基本ベル確率とボーナス確率で設定判断するじゃないですか?
エヴァ生命は違うんです。
実は終日打たないと判別できないんじゃないかと…というのも実体験ですが2000Gまでベル確とレア小役ボナ確等すべて6の数値なんですがその後急激に落ち込みボナ確なんて3クラスになりました
その後も打ち続けましたがザックさんのようにバケ連
これには台パンしそうになりましたね。いい大人なのでやりませんが…
葉月ちゃんが大活躍していた頃に戻りたいです…(葉月ちゃん・・・葉月ちゃん・・・1でも2000枚ぺろりと吐き出す葉月ちゃん・・・



ザックさん台なんか要りません?
ツイン2と緑ドンビバとエウレカあるんですけど・・・

| 緑亀 | 2012/04/13 00:05 | URL |

たぶん、上は上でしょうけどね・・・・(^^;)

ってか、ザックさんがノーマルタイプを打ってるとはちょっとウケましたww

| yuz | 2012/04/13 00:07 | URL |

999初うちしてきました
開始数ゲームでレギュラー来てその後追加投資4000円で弱緑で普通の30GART
そのART単発で30枚ほど出ただけでした…
そこから追加投資3000円でバーバー赤7のビッグ当選で中ベルストック1個

この台はやっぱりどうやって大勝するんですかね…シングルでモリモリ減りますし・・・最終的に1万円だけ浮きましたがもう二度と打ちたくないですね

| 緑亀 | 2012/04/13 18:39 | URL |

Re: タイトルなし

>亀サマ

打っちゃいましたー(*ノ-;*)
実はこの台、シマのエヴァではなくバラエティに設置のエヴァやったのですよ
バラのほうが設定使ってる実績ありましたので・・
多分設定あったと思うんですけどね~w
なかなか上手くヒキが絡みません( p_q)

俺は台パンより泣きたくなるタイプですw
トイレでこっそり泣いてます

俺はチーパオに会いたいです(´;ェ;`)チーパオー

エウレカ実は超迷ってるんですよね!!w
ちょっとキープしといてよ!
近日中にはブログのほうへコメントいたします!

| ザック | 2012/04/13 20:46 | URL |

Re: タイトルなし

> yuzサマ

でしょ?w
俺がエヴァとか打つって・・
相当末期状態に入っておりますw

最近どーもテンションがあがりません・・

| ザック | 2012/04/13 20:47 | URL |

Re: タイトルなし

> 亀サマ

(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁ・・勝ったんだしおkじゃないw

俺はそこまで嫌いじゃないですけどねw
大勝ちするイメージは全く想像できませんけど・・・・

設定変更後の1発目のレグは1/4で全ナビバケ?になるよーですけども
ソレ引いてみて欲しかったw

| ザック | 2012/04/13 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/278-cdb4c7af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT