CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり政宗おもろいよね!

ということで早速前回の記事はお倉入りにw
オレのブログの雰囲気に合わないしな!!

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ

ということで・・
ちゃっちゃと稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)

4/12・13・14日 Σ(゜д゜;) まとめすぎ!!

スロ 86248
-750枚 (*ノ-;*)

3日間ともぱっとする台もなく・・
12日はせっかく来たので・・飛鳥さんにでも挨拶しておくかー!
っと♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

250枚でバケ飲まれて撤退(;д;)

13日はせっかく来たので・・轟さんにでも挨拶しておくかー!
っと♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

250枚で200Gゾーンで当てるも飲まれて撤退(*ノ-;*)

14日はせっかく来たので・・天使さん達に挨拶しておくかー!
っと♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

250枚でナニも引けずに撤退(゜Д゜)

っとまー全くネタにすらならない稼働の3日間でした(´;ェ;`)

本当は負けてもいいから鉄拳&銀河でも打ちたかったのですが
最近この2機種客つきがいいので・・座れませんw

ま~そんなこんなで・・
そろそろちゃんと稼働しなければ!!ヾ(*`Д´*)ノ

4/15 日曜日

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

11時にマイホ到着

相変わらずの寝坊ですけどもねw
鉄拳&銀河でも空いてないかな~と見に行くも・・
埋まっております(。・ω・)ゞトウゼンデチ!

仕方なく番長コーナーへ・・

壁∥・ω・。) イイノナイカナ~

まぁ番長も大人気なんですけども・・
この時間ならまだソコソコ可能性秘めてる台もあるはず!

処女台はさすがにありませんけども
ノーボナの100回転ほどの台がチラホラ

もちろん全部、前日凹み台ばっかですw


変更アゲ狙いにいったものの
100Gまでの変更挙動なかったのでヤメ!ってヤツですな
(*゚д゚))д゚))д゚))アルアル

その中から1番の凹み台をチョイスしてみる
本日120Gヤメの番長さん

前日、前々日ダイソンと化してたこの1台
100Gで見切ったつもりかもしれない前任者よ

まだ早いんじゃね??w

大抵番長の前日ヤメG数ってのは
100・260・460・660あたりでしょう

それも加味しつつ朝一200G台の挙動を見るには
ある意味ここからが1番美味しいG数かもしれない!?

うむ・・

オレやっぱ天才か!?(*ΦωΦ*)キラーン ←(・ω-` )=3 ブッ

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

スロ 86249
ヽ( ´¬`)ノ 超高確率だー!


わーい







据えだ・・・(*ノ-;*)  ←( 艸`*)ププッ

うん、やっぱアサイチ番長打ってる人はよくわかってらっしゃる!
(´ノωノ`)メソメソ

まぁ・・据えは据えやけどもね・・
一応ゾーンやし・・

超高確率やし・・

これだけ回して他行くか~
(*´-Д-)ノ))ペチョペチョ

スロ 86250
ヽ('Д'o)ノ

う・・うんw
まぁ・・うれしいっちゃうれしいですけどもねw

いかんせん低設定据え!ですので・・w
てか履歴見てわかる通り
前日8回全て天国に移行しないという
そこまで設定1アピールしてくれんでも・・w
っていう台ですからねw

全く期待もしてなかったのですが・・
フーン(σω-)ノ))

スロ 86251
∑(*゚ェ゚*)アラヤダ

これはちょっとうれしい誤算w
この後引き戻し&200ゾーンだけ見て・・

逃げるように退散……ε( o・ω・)

おーし!この持ち玉をなんとか増やせないかな~♪
っとキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

ほんと最近えらく鉄拳の稼働が上がってるw
みんな北斗・番長にちょっと飽きてきたのかな?


(。-`ω´-)ウーン

どーもコレってのがないな~
と悩んでた時にふと思ったのですよね


久しぶりにドンちゃん!?  ←Σヽ('Д'o)ノェッ!
ヾノ(( ;-д`)ナイナイ・・さすがに自殺行為か・・

んじゃ・・鬼武者!?   ←ヾ(・д・`;)モットネーヨ!
デスヨネーっと悩みに悩み

選んだのは・・・









政宗クン  Σ(´Д`lll)エエ!!

だって・・好きなんだもん・・(/ω\*)
なんか台見てたら久しぶりにウズウズしてしまい・・

チョットダケ・・w   ←┐(´ー`)┌ヤレヤレ


♪(o・ω・)ノ))ペチペーチ
スロ 86252
ウン・・大好き(〃ω〃)

130G程でボーナスからARTゲット♪ヽ(。・∀・)ノ

ART中に強チェリーで一発短縮からの・・
スロ 86253
(´゚ω゚).:゚*ブッ

秀吉決戦!ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

(。→ˇܫˇ←。)くぅーw

まぁ例え2回で終わっても嬉しい!
っと♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

777

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

777

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

777

・・・・

スロ 86254
ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ

まぁ・・政宗やと上乗せコレ位じゃマダマダなんですけどもねw
しかしでもでも・・w

(。→ˇܫˇ←。)くぅーw
ほんと政宗の7揃い・・テンション上がりますな~♪

もうそれに・・
1度大量上乗せきたら・・
設定不問になてくるのが大都台

(#`Д´)ノ))イッタレー!

そっからバケで+20

バケで+80やったかな?

7揃いで+30とちょいちょいがんばりましたけども・・
BIG&秀吉が・・( p_q)


そして残りあとわずかになったところで・・
自力押し順から+100G(´▽`) ホッ

秀吉は行きませんでしたけども・・
すぐにBIGヽ(・∀・)ノやっときたでつ!

久しぶりに愛姫でやってたら・・・

ん?(。´-ω・)ノ))スカ!スカ!


ベットが・・


スロ 86255
・・

・・・


・・・・・











フリーズて!(´゚ω゚).:゚*ブッ

マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ?
最近めっきり打ってやってなかった政宗クン・・

あんた・・あんた最高や!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

やっぱ政宗楽しーぃ!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

まぁ・・この秀吉はね・・
スロ 86256
2回で終わるという・・ね(´゚ω゚).:゚*ブッ

ほんとヒキがいいのか悪いのかわかりませんけども・・w

ちなみに前回の政宗BB中フリーズは
1回でしたけどもね!(。+・`ω・´)b


しかし、押し順で+100
BB中フリーズで+110
秀吉2回でしたけども・・+330で
スロ 86257
(〃ノωノ)マサムネ大好き♪

その後6回7揃いしたにも関わらず
秀吉行けず・・(´ノωノ`)メソメソ
スロ 86259

まぁ・・十分ですけどもねw

しかしART機ってのは
ART中やと設定判別がなかなかに難しいですよね

重複はスレグ2回位かなイイトコは
ベルは全くダメ
チャメAも種ナシ1回のみ

まー続ける理由もなかったですけども・・
時間まだ4時にもなってないので

軽く続行してみるも・・
高確率中に3回チャメスルー
強チェリー1回スルー
高確種ありもスルー

っと5連スルーで撤退しました
スロ 86260
+2730枚 ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

うむ・・
やっぱヒキだけかオレは・・w

さて・・明日はモンハン&島唄の新台入れ替え
ちょっとホールの雰囲気変わるかな~

| スロット | 19:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいすね~
基本設定狙い&即ヤメ派としては羨ましい引きですね
客(つこうてたよ
店員(マヂデツ
と言われてもおかしくない現象!!
ちょっと分けて下さい・・・




そういえばBLACK LAGOONの台を導入する店増えてきましたね
回収で使用するところばっかしですけど(笑

| 緑亀 | 2012/04/16 19:49 | URL |

相変わらずのザックさんの『愛』には頭が下がります( ・∀・)ノ(笑)

けど政宗のフリーズはもうちょっと乗せて欲しかったですね(^0^;)

| yuz | 2012/04/16 21:33 | URL |

Re: タイトルなし

> 亀サマ

(。・ω・。)ノ いつもありがとー!
いっつもこーだと楽でいいんですけどね~w

((っ・ω・)っ。 o ○(ヒキ)
 
送っときます(。・ω・)ゞ 

ちょっと近いウチに他店にウチに行こうと思っております!w

ほんと大手のクソ台ばっか導入されて
がんばってるSNKやスパイキーの台が入れられない状況って・・

| ザック | 2012/04/17 21:34 | URL |

Re: タイトルなし

>yuzサマ

いやいや!yuzサマの天下愛もナカナカ・・・ww

ホントですよー!
実はスンゲー心臓バクバクしてたのに・・w
オレよりも驚いてたのが仲の良い店員サンでしたけどねw

| ザック | 2012/04/17 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/280-43a175af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT