CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぇ~ねぇ~

オレずっと・・

島唄やと思ってたら・・

やったんですね・・(A´・ω・)スイマセン

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

ということでね~
本日マイホ新台入れ替え初日!

島娘&噂のモンスターハンター

まぁ新台ですので座れるワケもないですが・・
一応様子見がてら行って来ました
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

4/17 火曜日

仕事帰りに5時半頃にマイホ到着(。ゝω・。)b

まずは噂のモンスターハンターを初めて目の当たりにしてみましたが
1台はソコソコ出てました(・`д´・;)おおー

やるやないの~w

他の台は・・・・((;゚Д゚))ヒィー
常連兄ちゃんいわく

出てる台だけっすね・・朝から打ってる人はw
あとは入れ替わり立ち変わり・・

((;゚Д゚))ヒィー

まぁ・・5台やし当然ですわなww
軽く出てる台をφ(・ω・*)フンフン

・・あれ!?
そーいえば・・島娘は!?
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

・・

・・・

あれ!?バラエティなの??

|д・)ココニイルヨ

ん?


ナニカ・・キコエタヨウナ・・・??

|д・)ココダヨ


・・

・・・


(´゚ω゚).:゚*ブッ

ずっとモンハン見てたのに全く気づきませんでした・・

モンハンの横にちゃんと導入されてました


誰にも相手にされてない島娘ちゃんが・・ρ(тωт`)


こ・・これは・・ww

えぇ~ちょっとマジで??w
ホール関係者の機種レビュー良かったような気がしたけども・・

一応鉄拳デビルやバジ等の純増3枚付近のある意味新スペック先駆けよね??
こいつは・・・

ρ(тωт`)イジイジ・・

さすがにちょっと可哀想やな・・(。♋ฺ‸♋ฺ。) ウルウル・・

っといつものモードにちょっと入り・・

ませんでしたけどもね!w ←(゚д゚メ)ハイランノカイ!


いやね・・


ワタクシ・・・

沖スロ&ジャグラー苦手なんですよね~昔から・・
通称オヤジ台ってヤツがどーも苦手(A´・ω・)


なのでスルー(ヾノ・∀・`)ムリムリ

・・・


(。ノдヽ。)ダレモウッテクレナイ・・


・・・

(。pдq)ザックタン・・・



・・


・・・


(´;д;`)ブワッ   ←(・д・`;)アイター


ああ・・ほんとこの台に感情移入してしまう性格・・
どーにかならんかね・・マジで・・


あまりにも可哀想なのでちょこっと打ってみることに・・w
とりあえず選んだのは・・

5台中履歴が1番マシのこの台
スロ 86261
総回転数は2674G
ちなみに台の履歴やと1942G

ボナ中はカウントストップ??
あと選んだ理由がもう一つ

モンハンの出てる台が角台
この島娘も角台

ウチのマイホ基本新台入れ替え真ん中に設定入るのですが・・
どーも変えてきたくさい??

ってか他の台の履歴ヤベーしなww
っということで・・

島娘初ウチ!
♪(o・ω・)ノ))ペチペーチ

沖スロとさっき言いましたけども・・
これはART機ですからね

今までの沖スロではないですよねw
それに純増2.7と破壊力秘めてあるでしょーしね

ちょっとワクワク♪

これが結構回ります
というか・・リプ・1枚役がやたらと来る

この1枚役がベルはずれなのかな??
1kあたり40位回ってるんじゃないでしょーか

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


ふむふむ~鉄拳デビルの通常時もこんな感じになるのかな~?

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ






キュイン!  (*゚Д゚*)ドキ!





スロ 86262
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

おおぅw結構嬉しいもんですな♪

まぁ・・バケですけども
どーやら初あたりは全部バケなのかな??

バケ後の5G間にキュイン♪っといったらBIGのようだ

さくっとベル8回で40枚ゲットし

ドキドキの5G・・ドキ!(*゚Д゚*)ドキ!


-5-


-4-


-3-


-2-

-1-



うむ・・


鳴りませんよね・・( p_q)

しかし・・

30G後




キュイン!    (*゚Д゚*)ドキ!
 


しかし・・鳴らず・・ 凹○

まぁ・・ね

たしか南国も1/3位でしたっけ?飛ぶの

んじゃ次位かな~

っと続行♪(o・ω・)ノ))ペチペチ



♪(o・ω・)ノ))ペチペチ




うむ~やっぱ回るな~



♪(o・ω・)ノ))ペチペチ



しっかし・・コレ・・・






眠くね?・・・・(*´0)ゞ


てかひたすら・・リプと1枚役

ART機独特の・・
お!レア役!高確率来るか!?

ココでレア役こい!o(*>д<)o

っとゆードキドキ感が・・



全くナイ!

まぁオリンピアなので?
遅れモード示唆みたいなのあるんでしょーけども

それすらねーし

ただでさえ液晶等の演出というのが皆無なのに・・
小役の起伏すらないのは・・ドウナノ?(=_ヾ) ネムイ

リプ・・リプ・・1枚
リプ・・リプ・・ハズレ

タンタンと回すだけの作業感に耐えてのキュイン待ち??



・・



・・・





ヾ(`д´*)ノだぁぁぁぁぁぁぁ

やっぱダメだぁぁぁぁぁぁぁぁ
スロ 86263
↑ここであっさり撤退    
-775枚 (*ノ-;*)  ←ヾ(・ε-o)ヘタレヤメジャン!


いやいや・・設定多分ありますよコレw
5台中唯一設定みこめるのコレだけでしょう

モンハンとのかねあいを見て
配置的にも履歴的にもコレしかナイっす

なので仲良い常連君が隣の島娘打ち出したから

「ソレ打つならコレ打て!」
ってあげましたww

案の定すぐキュイン♪からビッグも入ってました

しかし微塵も生まれない嫉妬心(o'д'o)ポカーン

むしろ知り合いが打ってるのを見てるほうが楽しい
俺が打ってた台なのに・・

出ろ!!出ろ!と応援してしまうこの気持ち

まるで俺の親友と付き合い始めた妹を見てるような感情
幸せにしてやっておくれ・・と委ねるこの気持ち

まさに恋愛対象外

どーもこの台に恋できそーにないでち(´゚σд゚`)

スロ 86265
 -775枚でした (*ノ-;*)

どーも枚数で書いてると
イマイチ負けた感がでねーけど

-15000円は結構負けてるヨネ!?
ヾ(*`Д´*)ノクチョーウ! 
スポンサーサイト

| スロット | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も沖は苦手です~
エヴァなどのノーマルは大丈夫なんですくどね(>_<)
液晶ないとすぐ飽きる”(ノ><)ノ

| yuz | 2012/04/18 21:27 | URL |

Re: タイトルなし

> yuzサマ

ですよね!w
液晶のありがたみがしみじみわかりましたw

| ザック | 2012/04/18 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/281-0a647fff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。