CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘の借りは天使で返そう

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

いやいやいや・・
昨日打った島娘さん

設定あったっしょー?アレからどうだったのかな??
っと見て見ましたら・・・
壁|д´)チラッ

20回もツイテましたよ!ヾ(*`Д´*)ノ
















バケが!(´゚ω゚).:゚*ブッ

BIG回数は3回しか増えてない・・((;゚Д゚))ヒィ

や・・やばい台知り合いにあげちゃった・・
っと思ったらその子いて

(=゚ω゚)ノ「アレから1000枚出て即効ヤメました!w」

(lll´゚3`)-зフゥ~
よかったーマジでww

と一安心して早速今日の稼働報告ですヾ(。・ω・。)
さくっといきますw

4/18 水曜日

仕事5時上がり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

昨日は島娘さんのおかげで・・
液晶のありがたみと
演出の大切さを痛感させられましたw

なので本日は・・

「純増2.7枚なんてデダマスピードで男釣ろーなんてバカじゃないの??」

「私達はそんなのなくたって・・
打ってくれる養ぶ・・人達はいっぱいいてくれるんだよ??」

ちょっと水着みせるだけで・・

スロ 86267
(*ΦωΦ*)キター!   ←ほらね♪


っということで・・
ツインエンジェル3打ってみました
まぁ・・水着なんて興味ないんですけどね
(/ω・\)     ←Σ( ̄ω ̄;)

ちなみに本日ノーボーナスの44回転の台でした
前日回ってませんけども合成1/120

シャメとったんですけど・・
めっちゃ写りこんでたので削除w

今日はなんかまったりしたくて・・
軽い気持ちで打ったんですけどもね~

やっぱ楽しいっすな~この台w
スロ 86264
↑なんで続いたのかさっぱりワカランかったのですけども・・

開始130G程で青ハイパーヽ(。・∀・)ノ
なにもなかったのですが・・

???で順押し成功でRTへ
30Gで抜けて森のところで・・

ちっこいやつ飛んできてRTへ

そのRT中に青ハイパー
なんもなし

終わってチャンスゾーンで青BIG

RT中にバケ

終わってチャンスゾーンでバケ
キュイーン1回

気づけば↑ (A´・ω・)
これ終わってすぐに赤ハイパーでRTヽ( ´¬`)ノ
RT中にBIG!みたいなね

んで水着な赤ハイパーで・・
いやいや!!来てる!来てるよ!!

っと張りきりだしたら・・
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

500Gハマッテバケでしたけどね~w

そっからチョコチョコ遊べましたけども

ほんと演出やらRTやら出目やら楽しねコレ♪

唯一わたしがツインで苦手なのが・・

緑髪のねーちゃんVSおとっつぁん

ことごとく負けるんですけど・・
というか・・

派手なバトルで勝ったためしないかもしれんw

本日も2戦2敗でした・・
まぁ・・ええけどもw
スロ 86272
+1184枚 ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

稼働時間にしたら2時間位かな?
昨日の負け分も取り返したし満足満足♪っと
さくっと帰りました キュー ……ε( o・ω・)

判別要素はね・・うん

さっぱりわからんw
チャメAで青N,赤N位かな?w

やっぱ出目や演出でドキドキできるスロットは・・
楽しいネ♪

500Gハマッテる時ですら楽しかったヽ( >ω<)ノ
スポンサーサイト

| スロット | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/282-57159e10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

