CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そこじゃないねん

ちょっとちょっと!
貯玉手数料なくなるって噂本当っすか!?

最初聞いた時・・・
ヽ( ´¬`)ノ きたぜー!!コレは!!

っと思ったけども・・
いやいや・・そんなワケないよねw

可能性として・・・

1、等価交換になる
2、手数料なくなるけども何枚までしか下ろせなくなる
3、貯ダマ自体なくなるorリミット儲けられる

どーなるんやろ?
ちなみに今は500枚までは手数料なし
それ以上になると5.5なので500枚下ろそーとすると
550枚取られます

ウチは兵庫なので、大阪が等価廃止になってるから
等価交換になる可能性はうすいんですけども

(。-`ω´-)うーん

目標あと一歩にして・・
貯ダマ廃止になるのか~??(*ノ-;*)

というか・・貯ダマ関係の噂こえーんですけど!!
換金したくなってきたぁぁ!ヾ(*`Д´*)ノ
換金しても別にいいんですけどねw

なんか貯ダマとブログがモチベーションとなり
立ち回りに役立ってるのは事実なんですよね~

たぶん全部換金すると・・
俺の立ち回りが変わりそーで怖い

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


まぁ~あれだ!さっさと目標達成すればええねん!
ってことで・・

稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)

4/20 木曜日

仕事4時半あがり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

5時ぴったりにマイホ到着です♪
ナニ((o(・ε・*o)(o*・з・)o))打つかな~♪

っと軽く散策するも・・
(。-`ω´-)ウーム!

コレっといってないな~
モンハン1回打ってみたいんですけども空いてませんし
鉄拳もやっぱり空いてませんし・・

結局、まさかの二日続けての・・
スロ 86273
ヽ(。・ω・)ノ ツインエンジェルだー!

ノーボーナスの30回転だけ回ってたツイン
昨日打ってた台とは違うもう一つの台です

♪(o・ω・)ノ))ペチペーチ
なんかね~楽しいんですよねコレw
これがまさかのカバンからの赤Hヽ( >ω<)ノ


おいおい・・

あるんじゃねーの!?(。+・`ω・´)b ←ヾ(・ω・`)ハエーヨ

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

まぁRTには行きませんでしたけども
なくなりかけに・・
180G目、赤MID(A´・ω・)=3

50G目、またもやカバンから青NΣ(`・ω・´;)アンノ!?
RTへ移行し・・

88G (RTラス)チャメA、青H
88G (RTラス)強チャメ、赤M
88G (RTラス)強チェ?弱チャ?青H
19G (森)   チャメA、青H
40G (RTラス)強チャメ、赤M
110G(RTラス)強チェ?、青M

・・・

スロ 86274
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


うむうむ!やっぱなかなか楽しいですな~ツインさんは♪
まぁAタイプやし・・最悪チャラで終わればいいので
今日は閉店までまったりコレで遊ぼうかな♪

とりあえず他の台チェックがてら
コーヒーでも買いに行くか~♪

キュー ……ε( o・ω・)

っとモグモグのシマを通りかかると・・
スロ 86269
(´゚ω゚).:゚*ブッ

いや・・ちょっと・・
ほんとモグモグ落ちすぎじゃないでしょうか??

またまた第1天井抜けのモグモグさんです
次まで@100ありません

なんでこんな台が放置されてるのか・・
意味がわかんねーんだが・・(A´・ω・)ウマクネーノ??

これは・・
行くしかねーな!w

ツインも楽しいんですけどもね~
ここはやっぱ期待値さんでしょう!(。+・`ω・´)b

っと台をキープして・・・・ツインの元へ
キュー ……ε( o・ω・)

んで箱にメダルつめてたんですが・・

そーいや・・ちょっと前にも似たようなのあったな~
たしか鉄拳打ってる時やったなー

あの時は期待値そっちのけで・・
モグラより飛鳥だ!ヾ(*`Д´*)ノ

っとワケのわからん理由で鉄拳続行しましてね・・
飛鳥にしばかれたんですけどもね(*ノ-;*)

さすがに2度もおなじ轍は踏めませんよネ!
設定あるかわからんのより
期待値です

モグラor飛鳥ちゃうねん

モグラor天使ちゃうねん

そこじゃないねん



そこじゃないねん




そこじゃ・・













スロ 86275
ヽ(≧Д≦)ノナイのにぃぃぃ    ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ













そしてモグモグは第3天井からボナ連で
1900枚出ておられました・・(゜Д゜)









またやってしまった・・(´;ェ;`)

ちゃうのよ??ちゃうのよ??

カバンで赤Hとか青Nとかさ・・
強チェで赤Mとか来てたからやねんで??w

決して・・モグラと天使を比べたワケじゃないのよ?

モグモグの天井期待値より・・
ツインのが可愛・・設定での期待値高いと思ってなんだからね!!←(・ω・` )ウソツケ


(ノД`)・゜・。
いいもんいいもん・・
もうチャラでも癒された分だけ勝ちやもん・・





スロ 86276
Σ(・ω・;ノノ)アレ?


スロ 86278
ヽ(。・ω・)ノ

スロ 86279
Σ(゜д゜;)アレアレ!?


スロ 86280
ヽ(。・∀・)ノ

スロ 86281
(-ω-` )=3 ブッ

スロ 86282
+1432枚 (A´・ω・)カッテシマッタ・・

まぁ・・モグモグ打ってたほうが収支は上がってましたけどね~

収支以上にツインで癒されましたので・・
ある意味こっちのが大勝ち気分!?c(´ω`*)モフモフ


次回、モンスターハンター初打ち((;゚Д゚))ヒィ

| スロット | 00:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

い~な~(-ω-)
エンジェルラッシュ

まだ引いたことないです~
まあ打つ機会が無いのが理由の一つですが

| yuz | 2012/04/21 21:29 | URL |

Re: タイトルなし

> yuzサマ

(;д;)

ツインはあんまり天井落ちてないのかな?
座る機会あればきっと引けますよ!!
ヒキ送っておきます♪
((っ・ω・)っ。 o ○(デビルラッシュ~)´

| ザック | 2012/04/22 02:12 | URL |

まったく違うもの送られた(゜o゜;

| yuz | 2012/04/22 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/283-c853d332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT