CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのモンハンでアクセスUPを試みる

アクセスというかね・・
ブログお友達を増やしたい今日この頃ですけども・・
なんかこーアクションを起こしにくいというかね・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

まぁ・・稼働報告ヾ(。・ω・。)イッテミマス!

4/20 金曜日

仕事5時上がり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

今日こそ鉄拳か・・
昨日のツインとかもありかな~♪
っと見に行きましたが・・


ツインは今日も出てらっしゃっいました(・ε・`。)イイナァ

もしかしたら昨日はマジであったのかもしれん

鉄拳さんのほうは・・
5台中2台5000枚オーバー続行中という
バカ吹きしてまして打てません  (・ε・`。)イイナァ

ん~んじゃナニ打とかな~っとさまよってましたら・・
щ(゚Д゚щ)「俺空いたぜー??」

っとアピってくるモンスターハンター・・

((;゚Д゚))ヒィ

アンタの噂は色々聞いてるんだよぉー!
こえーんだよ!!(ノД\lll)

っと他に打てる台探しにいって戻ってくると・・

щ(゚Д゚щ)「俺も空いたぜー??」
っとさらに空き台とかしたモンスターハンター

((;゚Д゚))ヒィ

ちょ!こっちみんなよ!!
何人のサイフ剥ぎ取ってんねんお前らは!!
こえーんだよ!!(ノД\lll)

っと目を伏せていましたら・・

щ(゚Д゚щ)「んじゃ俺打てよ!!」
っとさらに空き台になった・・

モンスターハンター・・・

!!!(;`Д゚ノ)ノ ヒィイイイ

っと3台のモンスターハンターに囲まれるザック事ワタクシ

これは・・最近セコセコとツインとかで稼いだ貯メダルを・・
剥ぎ取りに来てる!?((;゚Д゚))

っと逃げようとしたら・・

щ(゚Д゚щ)「お前さ~全然ブログアクセス増えねーだろ??」

щ(゚Д゚щ)「友達すくねーんだろ??」

(っω`-。) ぅん…


щ(゚Д゚щ)「俺打ってねーからよ?ソレ」


(*゚ロ゚)エ!ソウナノ!?


щ(゚Д゚щ)「マジマジ!時代は俺よ??」

ホホゥ(*゚д゚))д゚))д゚))ホゥホゥ

щ(゚Д゚щ)「履歴見てみ??」
スロ 86284
щ(゚Д゚щ)「悪くないべ??」

ホホゥ(*゚д゚))д゚))д゚))ホゥホゥ

ちょっと・・


打ってみようかな♪
貯メダル下ろしてくるぅー!!
……ε( o・ω・)


щ(゚Д゚щ)「おうよ!」

щ(゚ー゚щ)ネコソギハギトッテ・・メシウマカカシテヤルヨ♪


……ε( o・ω・)ノ タダイマー!
ん?ナニか言った??

щ(゚Д゚щ)「んーん!なんも!」

おーし!初めてのモンハン!
楽しむぜー!!♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

ウチのマイホには最近まで導入されてなかったので・・
全く勉強しておりません!!


噂では玉持ちが悪いと聞いてましたが・・
体感は・・さほどでもない??

一応今日は500枚下ろしてきてますので
ま~これで引けたら嬉しいんだけどな~

っとペチペチしてますと・・
リリチェ??からクエストとやらに移行し

(*゚д゚*)ドキドキ

モンスターの名前忘れましたけども・・
戦闘始まり・・

負けたGでスイカはずれ引いたんですよね
すると・・次Gで復活して・・
スロ 86285
ヽ( ´¬`)ノうわーぃ

щ(゚Д゚щ)ナニヒチャッテンノ?コイツ・・

(。´-ω・)ん?

щ(゚Д゚щ)「んーん!なんも!」


おし!これでARTかな??
っと思ったら
スロ 86286
Σ(゜д゜;)!?

これって・・ART当選しててボーナス引いたって事なんすかね?
とりあえずこの剥ぎ取りで+50(*゚д゚*)ドキドキ

そのボナ中に・・
スロ 86288
↑はちょっとまフリーズしてましたけども意味あんのかしら?

とりあえず・・ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ

一体どーなるのかも知らないんですけども・・
これって鬼武者の鬼武任みたいなのかね??

BB後ARTに行き・・
3連チェリーで+10
次Gにバー揃いでクエストGゲット

ARTG消化して剥ぎ取りチャンスで・・
なんちゃらザザミだっけ??で
スロ 86289
Σヽ('Д'o)ノェッ!

レア役揃うと継続??
さらに+50×2で

スロ 86291
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

щ(゚Д゚щ)ヨロコンデンジャネーヨハゲ

(。・∀・)ノ「楽しいっすね!モンハンさん!」

щ(゚Д゚щ)「お・・・おう、せやろ?」

(。・∀・)ノ「がんばって勝ってブログ書くぉ!」

щ(゚Д゚щ)「・・・・」

щ(゚Д゚щ)メシウマジャネートフエルワケネーダロ

(o・ω・o)?ホェ?

щ(゚Д゚щ)「んーん!・・なにも??」

なんか初ウチのヒキってヤツでしょうか・・

この後

リオレイア討伐で+50

スイカで+10

3連チェリーで+30

雪山移行したところで・・
リリチェから白ビッグ

このBB中にバー揃いフリーズなし
ART消化後、ティガレックス討伐で・・
スロ 86293
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


スイカで+30

スイカで+20

2連チェリーで+20

そして消化中にリオレイアさん登場
(*゚д゚*)ドキドキ

すると・・緊急クエスト??だっけ??
スロ 86294
キリンさん登場で・・・

+100 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

続けざまにリオレイウスさん討伐で・・
スロ 86295
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


残りART600Gに・・

・・

・・


え?wちょっと・・

マジ楽しいんですけどもwwヽ(。・ω・)ノ

マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ?  

щ(゚Д゚щ)イイワケネーダロ

(。´-ω・)ん?

щ(゚Д゚щ)「 いや・・なにも??」

むふふ~♪あとは大連続狩猟ボーナスっての引いてみたいんだけどな~
っと♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

しかし急に静かになりだすモンハンさん
気づけばボーナス間900GハマリΣ(゜д゜;)

でよーやくのアイルーボーナス( p_q)

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

щ(゚Д゚щ)ソウソウ!コレヨコレ!

(。´-ω・)ん?

щ(゚Д゚щ)「 いや・・なにも??」


どっかに罠があると思ったら・・
ボーナスかぁぁぁぁ!!!

っと思ってたら・・
6G目に白BB
46G目に狩猟BB
3G目に狩猟BB (´゚ω゚).:゚*ブッ

っと今度は急に騒ぎだすモンハンさんヽ(。・ω・)ノわーぃ

щ(゚Д゚щ)ダカラ・・ソージャネーンダヨ!!

(。´-ω・)ん?

щ(゚Д゚щ)「 いや・・なにも??」

まぁ結局なんやかんやと・・

スロ 86297
ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタァ

スロ 86298
+2615枚 


なんとか初めてのモンスターハンターは勝利を飾れる事に!
(A´・ω・)=3 ふぅ!


щ(゚Д゚щ)「・・・」


こ・・これで・・
(/ω\*)チョットアクセス増えるかな?w


щ(゚Д゚щ)「増えるワケねーだろ」

(o・ω・o)?ホェ?

щ(゚Д゚щ)「増えねーつってんだよ!!」

(∵ェ∵)エ…??

щ(゚Д゚щ)「メシマズなんて誰も読みたくねーんだよ!!」

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


次回・・初めての鉄拳アタック

まだまだ続く??メシマズ日記!?
スポンサーサイト

| スロット | 01:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何か薄いの引きまくってますね
剥ぎ取る気マンマンのモンハンさんを怒らしましたね( ̄∀ ̄)あとが怖いよ?(笑)

| yuz | 2012/04/22 07:57 | URL |

Re: タイトルなし

> yuzサマ

((;゚Д゚))ヒィー

yuz君の後半戦楽しみにしておりますw

| ザック | 2012/04/22 20:15 | URL |

ザックさん・・・メシマズです・・・
スロット引退します・・・

| 緑亀 | 2012/04/22 20:23 | URL |

Re: タイトルなし

>亀さん

ホント・・すいまてん(/ω\*)ウゥ…

って・・
∑((((((゚д゚;ノ)ノ  えええ!
亀さんにはブララグがついてるじゃないかー!ヾ(*`Д´*)ノ

そいや・・エウレカまだいける?w

| ザック | 2012/04/22 20:31 | URL |

全然行けます・・・
ストック大量サービス中です

| 緑亀 | 2012/04/22 21:04 | URL |

Re: タイトルなし

> 亀さん

(・∀・;)・・・げ・・元気ないゾ??

元気だせー!(#`Д´)ノ
あとでブログのほうに正式に申し出いれときやす!(*`д´)b

| ザック | 2012/04/23 15:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/284-a8088049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT