CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シフォンさん一言どうぞ 

㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

リンクしてくれない意地悪なお兄ちゃんなんて・・
スロ
だいっキライ!


ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

いやいや・・

モンハンでアクセスUPだ??
リンク増やしたいだー??
友達増やしたいだぁ~!?


(#`Д´)ノアホかぁぁぁぁ

どーかしてんのかー俺はぁぁぁぁ!

スロッターってのは常に孤独とともにあるんじゃーい

スロッターはスナフキンなんじゃーい!
バーカヾ(゚д゚)ノ゛バーカ


コメント少ねぇ??

リンク少なねぇ??

てかアクセスねぇ??

過疎ブログ!?


上等じゃーい!ヾ(*`Д´*)ノ

目指せメシマズ日記でアクセス0じゃーぃ!

4/21 土曜日じゃーぃ

仕事帰りにいつものように5時過ぎにマイホ到着じゃーい
スロ 86300
↑座ったのはコレじゃーい

総回転数5123Gの鉄拳じゃーい

どっからどーみても高設定じゃーい
ずっと凹み続けてた狙いの鉄拳じゃーい
どーせなら日曜日に朝から打ちたかったんじゃーぃ

ちなみにこの日・・
設定師変わったのか???って思う位に
角台ばっか高設定じゃーい!

この鉄拳もモチロン角台じゃーい!

早速打ったんじゃーぃ!
スロ 86301
初期投資250枚でなんとかレア役からラッシュじゃーぃ!


さくっと終わったんじゃーぃ!(#`Д´)ノ

( p_q)クスン・・
っと軽く涙ぐんだんじゃーい!

けどすぐ・・
スロ 86302
レア役からラッシュじゃーぃ!

ちなみに中段チェリーのおまけつきじゃーい!

でも2G前にチャンス目引いてたから・・
たんなるリーチ目じゃーい!

スロ 86303
初めての鉄拳アタックじゃーぃ!

超興奮したんじゃーい!

スロ 86304
たった60Gで終わったんじゃーい!

泣きそうやったんじゃーい!


でもボーナス同時当選で嬉しかったんじゃーい!

けど泣きそうやったんじゃーい!

そんな俺を見て・・
ラストGで
スロ 86305
後のせ来たんじゃーい!

リーチ目やと思ってたさっきの中段チェリー

本物やったんじゃーい!

嬉しくてやっぱり・・
泣きそーやったんじゃーい!

1セットで終わったけど
スロ 86306
BIG7回も引いたんじゃーい!

この後もちょいちょい遊べて

スロ 86315
+1553枚(3万勝ち)じゃーい!

もうちょっと勝ってるかと思ってたんじゃーい!

やっぱりメシマズじゃーい!
クソの役にも立たんこんなブログ誰も見るかーい!

リンクいっぱい
コメントモリモリのブログなんて・・(・д´・)ケッ!

全然うらやましくなんか・・

うらやましくなんか・・

・・

・・うら・・うら・・・

・・

うらやましーんじゃぁぁぁぁい!!ヾ(`Д´*)ノ

(((((*ノДノ)えーん


ほんとね~少ないですけども
いつも読んでいてくれるかた・・

ありがとうございます ヒック(;д;)ヒック

ほんとにほんとにありがとうございます( p_q)

ついでに
スロ 86317
なんとなくついでに別バージョン、ラフ描いてみたやつ
最初軽いエロでもいれてやろーかと思ったが・・

とりあえず止めた

こーゆーバナーでも作ればいいのか!?
ちゃうちゃう・・まだ引きずってるな俺w

ちょっとガタイ良すぎか??

てか大航海描かんと・・www

やっぱり絵描くの楽しいな

しかし・・ペンタブ欲しいな~
でもソフトもいるんよね~

ナニ買っていいのかさっぱりわかんねーな~

・・

そーいや前に幼○?リクエストあったので
ついでなんでシフォンさんにお願いしてみた

スロ 86318
↑服を着せる前のラフです

描いてないけど自主規制

ここから簡単に服着せて・・
スロ 86319
元気だせよ!亀さん!!


| スロット | 20:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょくちょくみてるよ頑張れ~(スカートから出てる数センチのチラ生太ももっていいね)

| | 2012/04/23 20:54 | URL |

Re: タイトルなし

> 名無しサマ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

。(。/□\。)。ありがとー!ガンバルー!

やっぱ・・太ももっすよね!!

| ザック | 2012/04/23 22:11 | URL |

僕の亀が元気になりました
本当にありがとうございました
(しかしBLACK LAGOONの勝率と出玉の波を研究した所1日5000枚出たらいいところで勝率なんて本当BBのベル当てで全然変わって当てれなかったら設定6でもジャグラーの差枚くらいしか出ないですね。緑ドン2が一番勝率高いです)


あ、お絵かきソフトはsaiでペンタブは…どれがいいんでしょうかね?いいのに辿り着いたことが無いです

| 緑亀 | 2012/04/23 22:44 | URL |

ま、元気だしなよイイコトあるって泣かないでw

…と、冗談はこの辺にして意地悪言ってゴメンね
ちゃんとリンクしますんで宜しくね!


ってかイラスト描き慣れてんですね驚きました
ツールは下の方の言うようにサイがいいとの事なんでこれを機に思いきってペンタブ購入&SAIインストールしては如何でしょうか?

ザックさんの画力ならお色気バナーで釣りまくりですぞw

| ミーク | 2012/04/24 00:40 | URL |

ははははは、ザックさんが荒れてる。。。(笑)

でも、見てる人は見てるし、僕はザックさんのブログ好きですよw
ああ、本当にスロット好きなんだなって毎度感じますし^m^

僕も負けじと大好きですけどね、スロット☆

これかも頑張ってくださいねw

| yuz | 2012/04/24 01:13 | URL |

ボクより上にいるなんて……
くやしいのでブログ村から飛んできてあげたんだからね! か、勘違いしないでよね!
訳:ブログ村のランキング見ていたらザックバラン様のブログがありましたので閲覧しにきました!
ザックさんの画力ならお色気バナーを描かなくても大繁盛御礼間違いなしなので、ならお色気バナーはボクに下さい

| 姫☆神 | 2012/04/24 16:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/24 21:19 | |

Re: タイトルなし

> 亀さん

うんうん・・元気になってよか・・
(# ゚Д゚)つ落ち込んでなさい!w

そろそろ打っておきたいんやけどなー( p_q)
そーいや鉄のラインバレルだっけ?スパイキーの次回作
あれも機種レビューの評価高いっすな~♪

φ(`д´)sai・・っと!
ペンタブは適当に探してみる~

>ミークさん

ヾ(*`Д´*)ノドルァァァッァ!

フフ・・妹思いのミークさん
やはりシフォンに泣きついて正解!(。´艸`)ウヒヒ

イラストは描きなれてないんすけどね!w

>媛☆髪サマ

どもどもー!(。・ω・。)ノ はじめましてー
ザック・ワイルドデス!!ヾ(*`Д´*)ノ

え?僕より下がいるはずもないんですけど・・
っと確認しにブログ村に飛んでったよーな気がしないでもないんだからね!
勘違いしないでよね!!

訳:あっちこっちのブログでお名前は存じておりましたよー!
まさか・・シフォン様でミークさん以外が釣れるとは・・www

コメントありがとーです!w
お色気バナー!?・・・・(。´艸`)

| ザック | 2012/04/24 21:46 | URL |

Re: タイトルなし

> yuzサマ

(。→ˇܫˇ←。) クゥー!
嬉しい事ゆってくれるなーw

俺もyuzさんのブログ好きっすよー
お互いがんばっていきまっしょい!

| ザック | 2012/04/24 21:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/25 12:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/25 15:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/285-849ae828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

