CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のブログに足りない者

微妙に・・コメントが増えだした!?

俺のブログに足りなかったのは
シフォンさんだったの?w

((;゚Д゚))シフォンスゲー

マイホにないからと打ってなかったですけど・・
打ってやらねば・・(*ノ-;*)

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ~

今日仕事中にパソ屋を見つけたので・・

ペンタブ~^(・д・。)(。・д・)^ペンタブ~

っとペンタブを探してみた
スロ 86335

・・

・・・

Σ(゜д゜;) コレやん!?

まさか2分で買い物済むとは思いもしなかったぜー

ちょっとワク(p。・∀・q)(p・∀・。q)ワク

ちゅー事でね

稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)

4/24 火曜日

仕事5時上がり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

なんか最近妙に鉄拳の稼働率がはんぱないw
いいな~俺も打ちたいのに~o(*>д<)o

とりあえず空き台の中で・・コレってのがなかったので・・
打ち出してしまったのはこの方
スロ 86321
やっぱり大好き政宗君(/ω\*)ダイスキ

ほんとね~稼働がちょっと落ち込んできてますので・・
撤去阻止もかねてね!!

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

てか・・今時政宗とか・・無謀やろ・・
って思うっしょ??

ウチの店
スロ 86320
二日前の秘宝伝ですけどもね

ね?w使ってくるんですよ
読めねーところにw
ちなみにこの台三日前も出てて据えやったらしいですけどね


なので低設定濃厚履歴でもナイ処女っぽい台なら
多少の冒険もありやと思っておりますw

まぁ・・好きな台やしね~♪
♪(o・ω・)ノ))フンフーン

なんとか最初の250枚で
スロ 86322
ヽ( ´¬`)ノうわーぃ

7揃いなかったですけども・・
BB抜け高確 (。+・`ω・´)ムムム

で・・

まさかのスイカから・・

ピュイなしイロハ姫(´゚ω゚).:゚*ブッ

いやいや・・そうそうスイカからってのはナイよ?
高確率中でも6で5パーの当選率ですからね~ 

スロ 86323
Σ(゜д゜;) まじでか!!!

むっはー!これは幸先いいわね~
マジであったりして~?w

スロ 86324
ですよね

うん。。知ってた( p_q)

しかしART中に1回バケ引いたのですが・・
これまたスイカ重複!!

今日のスイカは仕事しよるな~
ん~挙動的にはありよ~
っと続行続行!♪(o・ω・)ノ))


なんとかノマレかけに・・
またもや高確率からの~チャメからARTヒット!

これ中にチャメAからBB
さらに同時一発短縮

マジで?・・マジであんの??w
えらく高設定をアピってくる政宗
スロ 86326
う、うん。。知ってた。(ノД`)・゜・。

こっから・・
スレグ、チャメAレグと
やっぱり設定アピってくる政宗さん

しかしいっこうに増えてくれないメダルさん


うん

高設定ぽいのはうれしいんですけどね?


(A´・ω・)「あ・・あの~政宗さん??」

(=゚ω゚)「?」

(A´・ω・)「そ・・そろそろデダマのほうで・・そのアピってもらえたら・・」

(=゚ω゚)「?」

(A´・ω・)「結局投資500枚になっちゃってますし・・その・・」

(=゚ω゚)「?」

(A´・ω・)「時間もナイですしその・・ねぇ?」


(=゚ω゚)「・・・」

(=゚ω゚)b

スロ 86328
本日3回目のレア役からのART当選

イマイチわかってくれてなかった政宗さんの・・
最後のプレゼント

ここでやるしかねぇ・・
残り50G
(o・ω・)ノ))ペチペチ

残り30G
(#`Д´)ノ))ペチペチ


残り10G
(ノД`)ノ))ペチペチ

ラスト・・
スロ 86329
(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

ドラマとデダマは自分で作れ!って感じのツンな政宗

自力系ARTで・・
1番緊張するのコレちゃうかな??w

こんなもん・・

ヾ(*`Д´*)ノ当てれるかぁぁぁぁぁぁぁ

















スロ 86330
(´・ω・`)y-~~~

政宗ったら・・

俺にデレデレやなホンマw♪(〃ω〃)

(*′ω`)ノ))ウフフフ~ん

スロ 86333
(゜Д゜)・・

スロ 86334
-16枚 (゜Д゜)


| スロット | 00:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二度目まして!
自力でART引くの結構得意な第2使徒ですw

よかった~
迷惑って言われたらどうしようかと思いました( ̄▽ ̄;)
リンクのお申し出ありがとうございました♪
私もいただいちゃうんだからっ!

プラス収支おめでとうございまs…

あれ?
おめでとうでいいんですよね?www

またお邪魔しまぁす☆

| 第2使徒 | 2012/04/26 09:42 | URL |

貴方とボクの間にあった壁はボクが取っ払ってあげました。
だから・・・もっと自分に素直になって良いのよ・・・?

| 姫☆神 | 2012/04/26 17:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>シトさま

ええ・・おめでとうで・・
良くないです!ヾ(*`Д´*)ノ

こちらこそよろしくね~ん♪

| ザック | 2012/04/26 21:11 | URL |

Re: タイトルなし

>姫☆神

素直になっていいの??

それじゃ・・その・・(〃ノω)σ|壁
前から言おーとおもってたんだ・・







(#`Д´)ノ バランじゃねぇ!!


| ザック | 2012/04/26 21:15 | URL |

( ̄∀ ̄)『とうとうマーくんにも見放されたか……?』
なんてね♪(笑)

| yuz | 2012/04/26 22:36 | URL |

Re: タイトルなし

> yuzさま

そ・・そんなはずナイんだからね・・!!!

マー君は俺にぞっこんだもん!!
ちょっと・・ちょっと最近打ってあげてなくて・・
すねてるダケだもん!!ヾ(*`Д´*)ノ

| ザック | 2012/04/27 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/287-b8a5f67d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

