CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まーじーかーよー

今日は・・稼働お休みして・・

先日買ったペンタブちゃんで遊ぶぞー!ヽ( ´¬`)ノ

っとウッキウキで帰宅
キュー ……ε( o・ω・) フンフーン

早速PCの前に座り、
プチュっと刺してみると・・・

USBデバイスが認識されません!(´゚ω゚).:゚*ブッ

対応OS間違ったか!?っと一瞬ヒヤリとしましたけども
おkですし・・

ためしにオカンに買ってやったPCにつないでみても無理

ヾ(*`Д´*)ノどないなっとんじゃーい!!

もーうPC詳しくないんだし・・
こーゆーの勘弁してくれぇぇぇ

てか不良品じゃねーのかぁー!?
もーこーゆーのその日に解決しないと・・
気になってしょーがないのよね~

なのにサポート時間終わってますしねー
あーメンドイ!(#`Д´)ノプンスコー!

っということで・・
稼働報告いってみましょう

4/25 水曜日

キュー ……ε( o・ω・)

スロ 86338
ヽ(。・ω・)ノ


スロ 86343
ヽ(・ω・*ヽ)

スロ 86344
+1838枚  Σ(゚Д゚ノ)ノ内容わ!?

せっかくの9万枚突破で・・

超メシマズに書いてやろうと思ってたのにー!
そんな気分じゃない!!

ヾ(*`Д´*)ノペンタブめー!
めっちゃ負けた気分や・・


| スロット | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなに勝ってるのに負けた気分とかwww
いいなーいいなー♪

ペンタブちゃん,早くご機嫌治るといいですね!
んでもって,ペンタブちゃんと戯れてる間は
そのヒキを私に貸してください(切実)

9万枚突破オメですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

| 第2使徒 | 2012/04/27 09:42 | URL |

Re: タイトルなし

> シトさま

ペンタブちゃん・・

初期不良でしたwww
今日新しい子になって帰ってきましたー!

仕方ないな~
んじゃヒキ送っとくから・・
受け取ってよ~

(っ・ω・)っ。。。 o ○(超時空ハマリ)

| ザック | 2012/04/27 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/288-9903e782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

