CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

規制に阻まれし10万枚の夢

おいーっす!(。・ω・。)ノ ザックでーす

目指せ貯メダル10万枚!!
スロ 86344
こんな俺でもここまできた

目標まで残り8747枚

がんばった・・・

ほんとにほんとにがんばった・・・

イヤ

がんばったはまだ早い

達成してない

まだ達成していない・・

あと少し

もうほんの少し

がんばれ俺!!


あとちょっとだ!!!

がんばれ俺ー!!!
スロ 86345
Σ(゜д゜;)











俺の夢を阻んだのは・・

俺の力でもなんでもなかった

貯玉手数料の廃止

一体なんの意味があるんかわからないこの規制によって
ウチの店が選んだ道は

貯玉上限2000枚
一日使用可能枚数500枚

今日この日を持って・・

上限を超えた貯メダルできなくなりました・・・


・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

あ、間違えないでね?w
貯メダルは消えませんよ?w

消えたら発狂してますからwww

っということでね~
明日から換金祭りに入ります・・

嬉しいような・・悲しいような・・

ヾ(*`Д´*)ノあああああああああ

あとちょっとやったのにぃぃぃぃぃぃ!!!


ヾ(*`Д´*)ノだぁぁぁぁぁっぁあ


・・・

ブログタイトルと今後どうしようかな・・・w

とりあえず・・
次は総まとめな感じでいくと思います

スポンサーサイト

| スロット | 23:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかくもうちょっとなのに~
規制っていつどうなるか分かんないのが困りますよねえ
手数料ってバカにならないから・・・

こっちもなるのかな?
あっ!ブログ更新してなくてスミマセン(汗)
ちょっと車のことばっかりモードに突入しててw
調子がかなり悪くて!ってのは内緒っすよw

| こたろー | 2012/04/28 01:30 | URL |

ホントに貯コイン出来なくなるんすね(^0^;)
いったいその変更誰が喜ぶんでしょうね(怒)ホールも絶対旨み少ないですよね!

| yuz | 2012/04/28 22:56 | URL |

そんな規制ができたんですかΣ(;・∀・)
知らなかった~~
基本端数以外貯玉しないのでw

でも、ホントもうちょっとだったのに><
残念でしたねぇ。。。

ホント、最近の規制って誰得なんだろ ( ´・ω・`)

| 第2使徒 | 2012/04/28 23:18 | URL |

近所に貯玉手数料無料って言うのを売りにしてるバカ店舗ありますが低設定オンリー

しかしザックさんの通ってる所は高設定を使ってます

どっちを取るかですよ…自分は確実に後者を取りたいですが引退した身なのでどっちでもいいやていうのが本音です(疲



しかし一括換金となれば金額ちょろまかされたりしませんかね?
汚い業界なので結構ちょろまかされたりしますよ。
経験あるので予め全額計算しておいてくださいね


あ、あれの件ですけどサミー系買わないと思うんでつけときました

| 緑亀 | 2012/04/29 00:59 | URL |

一日一回換金のバイトの面接会場はここですか?

忍魂2でたときに、初打ちおごってもらう予定だったのに!!

ミルク代が・・・アウアウア・・・
ジタバタ"" 凹◯ ""ジタバタ

| 堺のアルバイト | 2012/04/29 11:19 | URL |

惜しい!

でも9万でも十分スゴい


さておきペンタブバンブーにしたんですね
自分とお揃っすよw

| ミーク | 2012/04/29 18:42 | URL |

Re: タイトルなし

>ししょー

そうなんですよねー( p_q)
等価の話も出てたらしのですけども
やっぱ大阪が等価撤退してるだけに隣の兵庫で等価に上げるってのはナカナカ・・

手数料の動きは全国的らしいですよー
気をつけるべし!w

調子悪いなんて・・またまたー!w
そのうちまたブログ更新楽しみにしております!

>yuzサマ

等価廃止→手数料廃止

この流れは非常にマズイですよwマジでw


>シトさん

( p_q)ホント残念デス

端玉貯コインしてるだけエライですな!w
そんなキャラには見えな・・ゴニョゴニョ

そっちも規制にはお気をつけくだされ
シトさんは押し順当てたらダメ規制があるらしいっすよ?w
俺得でw


>亀さん

疲れるのはまだ早い!!
ヾ(*`Д´*)ノ

金額はちょろまかしよーがありませんw
数字で出てるからね~

コイン流すならあるかもしれませんがね
というか・・

それ以上にマズイ事態になってるかも?ww

昨日早速堪能しましたよ!
2000GでBB2回RB2回(´;ェ;`)6ナノニ・・


>堺の人

一次審査合格いたしました

2次面接行いたいと思いますので、支度金50万用意の上
当ホールまでお越しください(。+・`ω・´)b


>シフォンのお兄さん

うむ!俺も思う!  ←(-ω-;)ウゼー

お揃!ヽ( ´¬`)ノ
てか、あのシフォンもコレで描いてるんすよね?

スゲーな~
全然使いこなせる自信ないっすよw

諦めて・・液晶ペンタブ買おーとしてるし・・・w




| ザック | 2012/04/29 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/291-43165993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

