CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終回!?さらば愛しき貯メダル生活

どもー!ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

2011年 1月28日
貯だま
この貯玉でいつまで遊べるのか!
貯玉がなくなるまで、ブログ更新していきたいと思いますw
あっさり一週間後になくなってたらチョーうける(〃д〃)

っていう軽い気持ちで始めたこのブログ

といいますか!本当は大航海時代のキャラを落書きしていくぜ!
のブログやったのですよ?wタイトルもそうですし・・

しかし、ゲームに情熱を失い
途方にくれていた俺を熱くさせてくれたのは・・

やっぱりスロットでした(〃ω〃)アツイゼスロット!

最初はマジでスグになくなると思ってましたヨ
(ノ)ω(ヾ)ヨウブンダシィ~

でもブログを始め、稼働内容が見られる!?
っと思うとちょっと立ち回りもがんばるよーになりました

設定判別要素を勉強してみたりφ(`д´)
毎晩のように下見にいってみたり|д´)

ちょっとづつちょっとづつ増えていく貯メダルに
頬をゆるまし(*´ω`)モフモフ

ちょっと負けだして減りだす貯メダルに
(´ノωノ`)メソメソ っと枕を涙でぬらしてみたり・・

。。。。ヽ(。・∀・)ノ あの台楽しそー♪

ヽ(・∀・。)ノ チーパオダイスキ~♪

と台への好奇心は止められず打っては・・
ヒック(;д;)ヒック 

と、泣かされてみたりw

色々あったな~
色んな台打ったな~

そんなこんなをブログに書き連ねる日々

元々、こっそりやってるブログでしたので・・
書いても書いても誰も見てなかったんですけどもねw

そんな中、出会ったこたろー師匠や朧姉さん

ししょーには、こんな立ち回りではイカン!
ししょーに笑われるぜー!ヾ(*`Д´*)ノ

っとやる気をもらい

朧姉さんには、スロットは楽しく♪
ブログはおもしろく!

ってのを教えてもらい

お二人のブログに励まされてココまでがんばってこれましたね
(´;ω;`)ウッ

yuzさんや亀さんにも・・(*ノ-;*)アリガト

そしてなにより・・
数少ない読者ですよね~w

コメントはもらえませんでしたけども・・
お!この人いつも見に来てくれるな~(๑→ܫ←)ウレスィ

お!!この人・・一気に全記事見てくれたのか!?
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚ウレシイゾコノヤロー!

ほんとねー
ヽ(≧Д≦)ノありがとうございましたぁー!

俺がココまでやってこれたのは・・
みなさんのおかげです

いやーほんと感慨深いです(;д;)

しかし、時の流れといいますかね
規制の波はとめられず・・

換金という流れになってしまいました

4/28

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]
スロ 86344
換金するためにホールにやってまいりました(;д;)

いやー
マジでなんかすんげーさみしいww

まぁ・・別に金に変えるだけで・・
なんの変わりもないはずなんですけどもね・・

なんなんかな・・この焦燥感は( p_q)

っとさみしい気持ちになりながらもレジに向かい
下ろそーとしましたら・・

(=゚ω゚)「無理っす!」

(o'д'o)ほぇ??

(=゚ω゚)「換金できないっす!」

(o'д'o)???


???


???




( ´゚Д゚`)え?


前からレジにカード通して清算する場合
表示最高枚数19999枚なんですね

それ以上の枚数がある場合は
一旦清算の後、表示されてない枚数もカードに戻るのですが

今回システムが最高枚数2000枚に変わってしまい
レジにカード通して清算しようとすると・・

19999枚を清算すると・・
残高0枚

16500枚で30万円分清算すると・・
残高2000枚で・・残り74753枚が消えてしまう事に

・・

・・・


・・・・








超メシウマ展開キター!゚ヽ(´∀`。)ノ゚

((*´∀`))アハハハハハハハ


アハハハハ


アハハハ

ハハ


ハ━━━━(。´゚д゚`)━━━━ン!?

あほかぁぁぁぁぁヾ(*`Д´*)ノ

換金できるゆーたやないかぁぁぁぁ!!
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

ヒドイよ!ヒドイヨぉぉぉぉぉ!
((((((((((((*ノノ) ウワーン

とりあえずホールも急遽システム変更を余技なくされ
ホールも大慌てなんですよね

ナ・・ナントカシマスンデ・・( ,,-`д´-)ノ( ゚うェ´゚ )゚。

っと主任さんに慰められ・・
って泣かしたん君やないかー!ヾ(*`Д´*)ノ


とりあえず、いつも貯メダルシャメ取ってる機械ありますよね?
こちらではリセットされないため
スロ 86346
こんな感じで1回500枚下ろせます

ええ・・

一日1回500枚下ろしては流し
レシートにしてレジに持っていけば換金できます

もちろんソレで打って増やして換金もアリ

(´▽`) ホッ

なんやー

なくならへんやーん

そっかそっか・・

打たなきゃ一日1回9000円もらえるわけね♪

そっかそっか~♪









ってヾ(*`Д´*)ノアフォかぁぁぁぁ!!
全額下ろすのに・・半年かかるわー!!

マジでどないしましょうかね?ww

とりあえず数日中になんとかすると思いますと主任さんに言われ

それまでは1日500枚で遊ぶか換金するかです
なので・・
この28日と29日は

ホールに行ったのですが500枚づつ下ろしては
レシートにして換金だけして帰りました

わーいヽ( ´¬`)ノ18000円ゲットだー





うん・・

イマイチ喜べねぇ(A´・ω・)

しかし、モノは考えようか??
コレを使って、次は

使いきれ!貯メダル9万枚!!
ってのを始めようかな??www

良さそーなのなけりゃー500枚換金
あれば打って・・で
160万以上換金できればおkじゃないの??

おし!コレでいくかwww
まぁぶっちゃけスロットが打てないワケじゃナイですからね

別段変わる事はナニもない
普段から500枚以上使う事あんまりなかったですし・・w

っと気分もだいぶ持ち直しましたので・・
本日はがっつり打つぞ!ヾ(*`Д´*)ノ

っとホールに行ってみましたら・・
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

(=゚ω゚)ノ「お兄さん!お兄さん!」

(o'д'o)ほぇ??

(=゚ω゚)ノ「今日なら換金できます!」

(*゚Д゚*)ェ...


なんとなんと・・
レジの業者が本日来てくれる事になりまして
業者が来てる間ならなんとか下ろせます!!

ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ


ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

ホールもなんとかしようとがんばってくれてたようです
(´;ェ;`)ゴメンヨー


そして・・
なんか社員のお偉いさん3人に囲まれ・・
スロ 86347
。゚(。ノωヽ。)゚。

台車つき、ボディーガードつきww

いやー
さすがに目立ち過ぎ((;゚Д゚))ヒィ

ちょっと・・今後打ちにくいんですけども・・w

んでも4号機、爆裂AT時代の頃は
コレを一日で出しちゃう猛者が・・
吐いちゃう台がいたんですよー?

恐ろしい時代でしたねホント
ちなみにこの時お偉いさんらと話してたんですけど

ウチの系列最高は
サンライズってAT機で2百万らしいですよw

もう・・それ・・
パチスロなの??w

次はアラジンAと信長の野望の百万↑です
ミリゴは百万オーバーなかったようです

あ、そうそうウチのホール

Pワールド非加盟店です
めずらしいでしょ?今ドキ

HPすらナイですからね
しょーもないなんちゃら来店イベントなんてしねーし
メールも新台入れ替えで休みますしか送ってこねーし

でもね
よくわかってる

客ってのはデダマで釣るんですよ?
ってのを地でいってるホールです

だから地域でも唯一スロット専門店で行き残ってます
6は少ないかもしれないけど
その分4・5を入れてくれる

座れない新台だけに設定いれるんじゃなく
万遍なく設定つかってくれる

未だにドンちゃんや秘宝にも設定入るんだよ?
狙えないけどねw

多くの客に高設定をつかましてくれます
いい店ですよホント


だって。。俺みたいなヤツでも勝ったんだもんw

まぁ・・そういうワケで

88253枚を換金し・・
換金額、160万と4千600円

残り貯メダル 2000枚
スロ 86348
(;д;)サミチィ・・

というわけでね~
これで・・

目指せ!貯メダル10万枚は終わりとなります




ちなみに・・

ブログはまだまだ続きますよ??w
目指せ10万枚のスタイルが最終回です♪

今後どーいった感じで書いていくかはちと思案中ですけどもね

せっかくなので・・
ちょっと間はまとめ記事で行くかもしれません!

今後ともよろしくでーす!(。・ω・。)ノ

今日は・・ちょっと書きなぐってますので
文章おかしいかもしれませんが・・

とりあえず、メシマズでゴメンナサイね( p_q)
スポンサーサイト

| スロット | 22:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チッ!
換金する最後の横取りチャンスを逃してしまった!!

まぁ、よかったなw
今からなに食べにいくか調べとかなくちゃ!!

| 堺の怪盗 | 2012/04/30 22:37 | URL |

貯メダル規制悲しいですね~そのせいで企画も終了そろそろ年内には達成かと思って楽しみにしてたのに残念です。まぁ次は通帳残高で200万目指すとかいいんじゃないですか?

| | 2012/04/30 23:02 | URL |

あ~~(´;ω;`)
換金される時に横にいたら良かったですよ…きっと缶ジュースをおごってくれたに違いない!!
損した気分しか残らない記事なんて唯のメシマズだ(´・ω・`)




出玉で客釣る店は自分の地域…「県」だと1店舗もないですよ(笑
いやぁ~見習えよクソ店舗共。客が少なくなってるのは入れてないからだって気づけよ~
ってザックさんのブログ見せてドヤ顔してやりたいですよ本当に…

| 緑亀 | 2012/04/30 23:48 | URL |

メシマズなんかじゃないですよ~( ・∀・)bいままでお疲れ様です!”(ノ><)ノ

| yuz | 2012/05/01 07:29 | URL |

一区切りですね^^
お疲れ様でした!
無事に換金できて良かったですねw

いいお店が近くにあって羨ましいです♪
まぁ,私はいい店じゃなくても逝きますけど(養分)

ブログタイトルが変わっても,
仲良くしていただけたら嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

| 第2使徒 | 2012/05/01 09:37 | URL |

またまた、お久し振りです(*^^*)
ザックさんのブログは、見ててまぢ楽しいし、スロット打ちてぇ~!!ってなるから、人気あるんすよ(^。^)y-~実際俺もそうだしね★
コタローお師匠のブログは、立ち回りの教科書みたいな、ザックさんのブログはモチベーション維持・向上の教科書みたいな(笑)
だから、あと10年はやめないでね?(笑)
コメントはたまにしか書く時間ないけど、本当に一日二回は見に来ちゃうブログなんで!
楽しみにしてます~がんばれ(*^^*)
なんかラブレターみたいになっちって、すんません(笑)

| へぃ | 2012/05/01 16:53 | URL | ≫ EDIT

みなさんありがとう!!

>堺の怪盗さん

え!?いやいや・・いいよーそんなw
俺のお祝いにおごってくれるなんて・・(ノД`)・゜・。
お肉たべたいでつ!(*´∀`*)ノ


>名なしサマ

本当に悲しいです( p_q)クスン
実は読者の選んだ台で貯メダル減らしてザックを泣かせ!
なんて企画も考えてたんですけどね~w

こんなオイラの稼働を楽しみにしていただいて感激であります(*ノ-;*)
つ・・通帳はさすがにね?wまぁ~なんか考えてみますヾ(。・ω・。)

>亀サマ

缶ジュースでいいのかい?w
いたら焼肉でもなんでもおkでしたよ?(。´艸`)

ほんとオイラはホールに恵まれております(;д;)

>yuzサマ

ヽ(*´∀`)ノ ありがとでーっす!


>シトサマ

(。´ω`)_且~
ほんと換金できないと言われた時は心臓止まりましたよw

スロットを楽しめるのは・・
ホールでもなんでもないよ

自分の心持次第デスよ♪
もちろんこれからもヨロシクねー!ヽ(*´∀`)ノ


>へぃサマ

ほんとまー
ブログもほったらかしで・・
コメントもたまにしかくれないのに・・

嬉しいこと言ってくれんだからー!!
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

ほんといつも見に来てくれてありがとねー!w
軽く涙うかべるくらいキュンキュンきちゃったぜ!

また新たにがんばってみますよ!ヽ(゚`∀´゚)ノ

| ザック | 2012/05/01 23:53 | URL |

台車、黒服付きワロタw
周りの客は一体何が起きたのかポルナレフ状態になっていたでしょうねww
規制は残念ですが、ここまでたどり着いたのはザック=あなるの力です! お疲れ様でした!!
ザック先生の次回作にご期待下さい
~fin

| 姫☆神 | 2012/05/02 09:07 | URL | ≫ EDIT

ザックさんザックさん

ホタテの貝柱で遊ぶローズとか書けます!?(ネタなのでツッコミだけで(笑

| 緑亀 | 2012/05/03 08:48 | URL |

Re: タイトルなし

> 姫☆神サマ

Σ(゜д゜;) 終わってもうたー

| ザック | 2012/05/03 22:57 | URL |

Re: タイトルなし

> 亀サマ

マニアックすぎるぞwww

どれどれ・・φ(`д´)

| ザック | 2012/05/03 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/292-c30336e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

