CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレイントレイン

126229138101216304080_d4_20100101052940.jpg


何度通しても・・
2000枚と表示される玉貸し機

沸き起こる喪失感


満たされたはずだった・・

たしかに俺は大金を得た

大金を得た変わりに
ホールへと駆り立てるあの情熱という名の炎を・・・

俺は失ったのかもしれない


俺は・・
俺はこんな紙切れが欲しかったんじゃない!!

こんな・・こんな・・・

こんな紙切れなんてー!!
(#`゚д´)ノ⌒*・・・・ポイ!





・・・・・・・・・⌒*[]銀行[]  ←Σ(゚∀゚*)チャッカリサン!?


俺は荒れた   ←(・ω・;)ナンデ?

心の隙間を埋めるかのよーにヤケ食いした

Lサイズのピザを頼んだ 

(lll´゚3`)-зもう食べれないゲプ~

Mサイズで良かった  ←(・ω・;)ヤケ食えてねーよ


飲めもしない酒におぼれたりもした 

一口飲んでは・・(´-ω-)zzz  ←ヾ(・`ε´・;) オボレテネーヨ


危ないヤツと付き合ったりもした・・

( ´∀`)つ「兄さんいいブルマあるよ?」 ←(゚ロ゚ノ)ノ ソッチー!?

 
そう・・俺は荒れていた   (・ω・;)ウ・・ウン?

目標を失い・・
スロットを打つ事に対する情熱を失ったのだ

そんなある日

仕事に疲れた俺はタバコでも吸おーと
ポケットからタバコを取り出し
火をつけよーとしたその時
(。-`ω´-)y-~~~ フゥ






チャリン






(。´-ω・)ん?

スロ 86367
    

俺はホールに駆け出していた   ←(=ェ=`;)ナニコノ寸劇・・



栄光に向かって走る~     
あの列車に乗っていこう~♪   (´゚ω゚).:゚*ブッ

はだしのままで飛び出して~  (・ω・`; )ウタイダシテルヨ・・
あの列車に乗っていこう~♪


スロ 86349
俺はもうスロットを打っても熱くなれないと思ってた


弱い者達が夕暮れ~
さらに弱い者を叩く~♪ 

スロ 86350
どんなにがんばっても貯メダルできない  

その音が響き渡れば~
ブルースは加速していく~♪

スロ 86351
どんなにがんばったって・・  

見えない自由が欲しくて~♪
スロ 86353
パチンコさえも熱くなれやしない・・


見えない銃を撃ちまくる~♪
スロ 86357
熱くなんて・・

スロ 86362
楽しくなんて・・・



本当の声を聞かせておくれよ~♪
















(#`Д´)」「スロット大好きだー!!」
    
(#`Д´)ノ「トレーん!トレーん!」 


っという事でね~

ザックです(。・ω・。)ノ ただいもーん

まぁ・・ちょこっとキリも良かったので
軽く更新お休みしてました♪

ぶっちゃけちょっと稼働スタイルに変化が生じると思って
ビビッテおりましたが・・・・

全く問題ナシでした(。+・`ω・´)b

まぁブログというか収支的にはね
現金把握しないといけないのがめんどくさい位ですかねw

なんとかリミット2000枚の貯メダルと現金やりくりで
やっていきたいと思います

次からは現金表示の普通の稼働スタイルで更新していきまー
ヾ(*`Д´*)ノがんばるぞーぃ!

どーでもいいけども
リンダリンダとかトレイントレインとか

やっぱバラードじゃね?w

どんなにノリの良い曲でも
聞く心境の変化で涙をさそう

これぞ名曲が名曲であるゆえんなのかもしれませんね~

| スロット | 02:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

△  △
(´ω`)狙ってみなさい

77
7

(T_T)ちゃんと狙いなさ

777ガックン
(*^^*)もうしょうがないんだから揃えてやったわよ///

こんなSlotいいですね(項垂れ

| 緑亀 | 2012/05/06 01:29 | URL |

Re: タイトルなし

> 亀サマ

777

何かってに揃えちゃってるの??

アンタにはコレがお似合いよ

(#`Д´)つ 77川 グルーン 

77川
  7 ビタ!

こんなツンなスロットも萌えますぜ

| ザック | 2012/05/06 22:41 | URL |

おかえろーん♪

いや,きっとスロを辞めないと信じてましたw
これからも楽しい記事をよろしくです^^
でも収支管理は確かに面倒ですな…

| 第2使徒 | 2012/05/07 10:03 | URL |

Re: タイトルなし

> シトさん

ただいもーんヽ( ´¬`)ノ
収支管理なんてなくてもいいような気もしますけどねw

| ザック | 2012/05/07 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/293-9097a6ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

