CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怪物狩りのパパと虫取りのザック

とうとうGW終わっちゃいましたね~

つっても俺、土日だけでしたけどね~休み( p_q)

んでも一応連休は連休ですしぃ~?
そうそうスロットばっかりってのも何ですよね~

彼女と泊りがけの旅行とか?
たまの連休位連れてやったりしないとね~

(#`Д´)ノ「ウチとスロットとどっちが大切なのよ!」

っとか言われかねませんしね♪
ほんともう・・┐(;´-д・)┌ヤレヤレ

でま~旅行雑誌とか買って色々ドコ行こうかな~?ヽ(。・ω・)ノ
なんて悩んでたらふと思ったんですよね

(;゚д゚)アッ....


俺・・

彼女いなかったわ


ザックです(´ノω;`)ノこんばんわ

まぁーそうゆー事でね
GWも愛も変わらずスロスロスロ!

↑誤字じゃないよ?w

前置きはさておき
稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)



プルルル~

プルルル~

(=_ヾ)ウーン・・

ガチャ

(=_ヾ)「もしもし・・?」

(=゚ω゚)ノ「今から行くぞ!」

ガチャ!プープー


・・・

・・・・

Σ(゜д゜;) ほぁ!?

寝起きで一体誰やったのかもわからず・・
携帯の着歴で確認してみるとそこにはヤツの名前が


堺のパパ 我がホールに降臨
本日は(=゚ω゚)ノ ←パパでお送りいたします

5/5 土曜日

パパからのモーニングコールで呼び出されたワタクシ
どーせなら可愛い女の子の声で起こして欲しいですけどもね~

文句ゆったら
「バブー」とかって娘の声聞かされそーですしね

愛のある生活なんて・・(・д´・) ッケ!




キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

さーて・・パパはもう着いてんのかな~?
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

と探す事1分

(=゚ω゚)ノ))フンフン!フンフン!

おー打ってる打ってるw

(o´・ω・`o)ノ゙ おーい!来たぞーい
と声をかけよーと近寄って行ったら・・

(=゚ω゚)ノ))フンフン!フンフン!


そ・・その台はまさか!?

も・・

モンスターハンター!?((;゚Д゚))ヒィ

(=゚ω゚)ノ))フンフン!フンフン!

パパになっても・・相変わらず攻めの姿勢
恐ろしいぜー

何が恐ろしいって・・

もうすでにモンハンラッシュ中ですしね!
†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

(=゚ω゚)ノ))フンフン!フンフン!

なんでも2kでBIG&バー揃いでラッシュ突入
アンタ・・鬼や・・

んでね~この時お昼前位やったのかな?
ほんとたまたまなんでしょーけどね~

空いてるんですよね~
パパの横のモンハンが・・
スロ 86368
щ(゚Д゚щ)ウッテコイヨ!


せっかく堺からわざわざ一緒に打とうぜ!
ってな感じで来られてますのでね・・

びびりながらも・・モンハンで勝負開始でつ

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!
実際に↑のシャメは打って数G後ですけどねw

一応ストレス感じない位に

ポコッ   ポコッ!

っとレア役さん落ちてきてくれまして
お外に出かけたりとちょっとドキドキ

まぁ・・何もないんですけどもね~

パパは横でキリンを倒したりして楽しそーなのを横目に
俺は野原でニガ虫追いかけたりしてましたね~

ニガムシ♪ヽ(。・∀・)ノニガムシ♪ キャッキャ


ふぅ・・



泣きたい(*ノ-;*)

とりあえず何かしら当てるまではやめねーぞ!
ヾ(*`Д´*)ノおらぁ!!

(#`Д´)ノ))ペチペチペーチ!

スロ 86369
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ラッシュ&BBゲットでち(。+・`ω・´)b

まぁ・・出来れば・・
もうちょい早く引きたかったですけどもね( p_q)

ここまで投資17k
全然いけるはず!!

♪(o・ω・)ノ))フンフンフーン

スロ 86371
ま・・まぁね

ビックとアイルー1回づつ引けましたしね
イイモン!(*ノ-;*)コレカラダモン!

隣のパパは順調にね・・
(=゚ω゚)ノ))フンフン!フンフン!

スロ 86370
(・ω・` )イイナー

俺も負けとれーん!
(#`Д´)ノ))ペチペチ!

            ポコチーン!

(*゚Д゚*)ノ ドキ!

            虫取りミッション!

凹○ コテッ

まだまだー!

(#`Д´)ノ))ペチペチ!

            ポコチーン!


(*゚Д゚*)ノ ドキ!

            虫取りミッション!

凹○ コテッ

まだまだー!
(#`Д´)ノ))ペチペチ!

            ポコチーン!
    

(*゚Д゚*)ノ ドキ!

            バクレツアロワナ!

ドキ(*゚Д゚*)ドキ




            虫取りミッション!

(´゚ω゚).:゚*ブッ

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
っと泣きながら打ってましたら・・

(=゚ω゚)「お前・・虫取り好きやなww」

o(*>д<)oムキー!


好きで虫取ってんちゃうぞー!
(#`Д´)ノ))ペチペチ!

(=゚∀゚)「まぁ・・虫すら取れてねーけどww」

(´゚ω゚).:゚*ブッ
ちょ・・おま・・言いすぎちゃうんかぁー!
ヾ(*`Д´*)ノくそがー!

ポコチーン!!     Σ(`・ω・´;)

パパの台からポコチーン!
(=゚ω゚)ノ))フフ~ン♪

虫取りミッション!!    (・∀・。)ニヤニヤ

お前も虫取りやんけww(o゚艸゚)プププ


(=゚ω゚)ノ))ペチペチペチ


ビッグボーナス!!

エェ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!       

(=゚ω゚)「虫とか楽勝じゃね?」

・・

・・・

ヾ(*`Д´*)ノくそがぁぁぁぁぁぁ
           
俺やってなー!
今、雪山でこんがりお肉やねんぞ!
そろそろ俺やっ・・
            ポコチーン!


(*゚Д゚*)ノ ドキ!

            虫取りミッション!

凹○ コテッ

(=゚∀゚)「ウケル~♪」

(((((*ノДノ)えーん

そんな堺のパパにいじめられつつも・・
(ノД`)ノ))ペチペチ・・

スロ 86373
(↑実は途中1度撤退してますw)

(ノД;)ノ))ペチペチ・・

スロ 86374

出ねー(*ノ-;*)

引けども引けども全く伸びる気配なし
隣で順調にデダマを延ばすパパ

(=゚ω゚)ノ))フンフン!フンフン!

そして俺の残り・・クレジットのみ
( ;д;)ノ)) ペチョペチョ

もう・・

( ;д;)ノ)) ペチョペチョ

ダメだ・・

( ;д;)ノ)) ペチョペチョ


そう・・


思ってたんだ

虫すら取れない俺に
怪物なんて狩れるはずないんだもん

けどね


そんな時にヤツは現れた




アォ━━щ(゚Д゚щ)━━ン 



スロ 86375
来たぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!!

らぁっぁじゃぁんボォナァァァァァッス!!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


おらー!ヾ(*`Д´*)ノ

堺のスロッター!!
なんか言ってみぃ!(*`▽´*) ケケケ



(=゚ω゚)「・・・」








(=゚ω゚)「シャメ取れた?満足?んじゃどいてくれるかな?」













(;д;)あい!すいまてん!


ええ・・
モチロン俺ではありません

堺のスロッター事パパの台でした(´;ェ;`)
スロ 86383
(=゚ω゚)y─┛~~「モンハン楽勝♪」

(;д;)・・・ 


この後も圧倒的なヒキの暴力を叩きつけ・・
あっさり7000枚オーバーのメダルを勝ち盛り続けたパパ

(=゚∀゚)「モンハンおもしれぇ~♪」

o(*>д<)oキィ!

まぁでも一応ね
スロ 86378
↑全部俺デスw

モンハン総投資17k
途中持ちメダルで・・

モグモグで+400枚位ゲット
再度モンハンに全部つぎ込み

ツインに投資2kで・・
スロ 86379
結局+3kでした (A´・ω・)=3 ふぅ

ツインさんは俺に優しいな~(*ノ-;*)アリガト


その後、ちょっと早めに切り上げましたので
なじみの焼肉屋に晩メシを食べに行き

帰り際に月を眺めながら・・
モンハンと焼肉の余韻に浸ったパパは

軽く落ち込んでる俺に一言

(=゚ω゚)「月見てみろよ!今日はめっちゃ月が近くに見える日やねんで!」

(=゚ω゚)「明日は勝てるって!!」

ズッ(*゚Д゚*)キューン!







ってなるかぁー!ヾ(*`Д´*)ノ

堺に帰れ!ヽ(#`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

次回は時系列おかしいですけども・・
5/4と5/6、5/7の稼働内容になります
スポンサーサイト

| スロット | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうw
笑っちゃ不謹慎かもしれないですけど…
虫も獲れないなんて…(゚m゚*)プッ←ひどいw

でも逆転できてよかったでせう^^
勝ちは勝ち♪
おめでとーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

| 第2使徒 | 2012/05/08 09:39 | URL |

  ポコチーン!


(*゚Д゚*)ノ ドキ!

            虫取りミッション!
この流れはもはや様式美ですねww

今度ボクがラージャン引いたらシャメ撮らせてあげますよ(@^▽^@

(=゚ω゚)「シャメ取れた?満足?んじゃどいてくれるかな?」

| 姫☆神 | 2012/05/08 11:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/08 18:20 | |

Re: タイトルなし

> シトさま

ヾ(*`Д´*)ノてーぃ!
ほんと虫取れないっすよ?w

コイツと打つと楽しくてね~
つい養分しちゃいます♪

おめあざーっす!ヽ( ´¬`)ノ

>姫☆神サマ

ほんとねー3回目位から中毒になりますよw

いえいえ!シャメはいいので台譲ってください(/ω\*)

| ザック | 2012/05/08 22:02 | URL |

本日、鉄拳デビルで、お店に剥ぎ取りチャレンジされた
。・゜・(ノД`)・゜・。

また、二人で虫かご(ドル箱)持って楽しもうや♪(´ε` )

| 堺のデビル | 2012/05/08 22:13 | URL |

いや~、堺のスロッターパパは相変わらずの豪腕ですねww
羨ましい♪

ポコチーン! → 虫取りミッション!!

は萎えますね・・・・笑

| yuz | 2012/05/08 23:08 | URL |

Re: タイトルなし

>パパ

いやいや!
ウチのマイホにも悪魔降臨してるみたいっすよ!?


>yuzさま

ほんとね~守る物のあるヤツの強さを見せつけられましたw

いやいや・・
萎える事はないっすよ?w
むしろ楽しくなってきましたからwww

| ザック | 2012/05/08 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/294-bd951232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT