CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月まとめ&GWまとめ

おいーっす!(。・ω・。)ノ ザックです

ちょっと稼働日記溜り気味ですので・・
かなりのやっつけでいきまーすヾ(。・ω・。)

っとその前に・・

忘れてた4月月間まとめ

+15007枚&他店+11万
計 382000円でしたヽ(。・∀・)ノうわーぃ

ほんとヒキだけやった気もしますけどもねw

しかしちょっと振り返ってみますと・・
天井狙いは1度もナシかな?

1000枚(2万)以上使った日1回だけなんですよね
その1回は1000枚番長でやられ、
追加250枚でリオで取り返した日ですね

750枚が1回(島娘)
500枚が5回
250枚が10回かな

へたすりゃ・・ハイエナ君より投資金額少ないんじゃないのコレ?

設定狙いなんて千G,2千G位じゃわからないといいマスが
夕方稼働ってのはあらかた答えが出てる状況ですよね

その中から選んで座るわけで
低投資で手ごたえがあった時だけ粘る

引けなければ帰る
これでいいんじゃねーの?ww


そんなこんなで・・

5月の稼働・・まとめてザクっといってみます!


5/2 水曜日

スロ 86384

えっと・・ナニ打ったかさっぱり覚えてません!
収支には+7000ってなってるので・・
投資1万円みたいっす ヾ(-д-;)テキトーヤナ



5/4 金曜日

仕事昼過ぎ上がりやったかな??
打ったのはコチラ
スロ 86355
合成だけは良かったマジハロw

これ前日も合成1/130で出てたんですよね~
この日もそんな感じ

まぁ・・GW真っ只中で、
空き台の中で良さそーなのコレだけやったので・・

っと打ち出し
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

投資5kでBB
終わってちょっとしてバケ

高確Cって言うんだっけ?でBBで↑シャメ

そっから・・
スロ 86356
ヽ( ´¬`)ノ カボラーッシュ!

スロ 86357
(。´艸`)タノシ♪

なんですけどね!
↑良く見たらね・・

カボチャン中バケ2回しか引いてません( p_q)

この後1セットで終了(A´・ω・)=3 ふぅ
うーん、このまま続けてもまぁ~いいけども~
他なんかないかな~っと探してみたら・・

スロ 86359
・・・

Σ(゜д゜;) これはまさか!?

ポチ
スロ 86358
(*ΦωΦ*) お宝台キター!

(((((((っ・ω・)っ ゲーット!!

(。´艸`)ウヒヒ・・久しぶりの天井狙い♪


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ
スロ 86360
えぇ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

・・

・・・

天井手前のドッキドキ味わうまでもなく・・
わずか11GでBIG

喜んでいいのか・・泣いていいのか
良くわからんけども・・

やっぱ・・喜んでいいよね?w
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

これが意外にものび太君で・・
スロ 86365
ホクホクヽ(。・ω・)ノ

スロ 86366
投資5k 換金36k
+31kでした ヽ( ´¬`)ノ


最初のマジハロ
なんか設定あったくさいです

この後も誰か1箱積んで帰り
翌日は6000枚出てはりました

GWに3日据えとかやってたのかもしれん・・((;゚Д゚))ヒィ


5/6 日曜日

昼過ぎ出勤で人いっぱい
空き台でまぁ履歴が偶数っぽく好きな感じの番長さん
ヤメG数も180Gでしたし

とりあえずゾーン踏まえて勝負開始
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

投資4kで強チェリー解除かな?タブン
でバケ

マチコ先生登場でたぶん天国で赤BB
そのBB中に次回予告からの
スロ 86385
超番長ヽ(。・∀・)ノわーぃ


スロ 86386
(-ω-` )=3 ブッ


この後200G台でBB解除
そのまま400G台まで行ったところで・・

ツレが来たので遊びに行く事になりましたw
スロ 86387
投資5k 換金15k
+10kでした ヽ( ´¬`)ノ

5/5が+3kでしたので・・
5月現在+51k (。・∀・)ノ


うーむ、かなりのやっつけ感w
まぁ・・昨日のソコソコがんばったんでね
ゆるしてつかーさい(;д;)

次回予告

あーい


きゃーん


ふらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい


| 月間まとめ | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ…、次回間違いなくあいつだ…( ̄○ ̄;)
月に落書きしちゃうあいつだ…(笑)

| yuz | 2012/05/09 08:50 | URL |

姫☆神[愛相傘]エウレカ
ですね!
11GでBIGなら素直に喜んでいいと思います!
なんたって+だったんですから!
ボク? 昨日1078G拾って天井130G前くらいで白いアイツでしたww
でもトータル勝てたから結果オーライ★

| 姫☆神 | 2012/05/09 09:33 | URL | ≫ EDIT

あの画面はART複数ストック確定じゃまいか?!>マジハロ
見たことないです!
もしかしたらラッシュ確定だったのかな~
いいないいな♪

4月は大勝ですねぇ~
おめでとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

| 第2使徒 | 2012/05/09 09:44 | URL |

呪呪呪呪呪呪呪呪>(´・ω・`)

す、、、、凄い
今度勝ちのエナジーもらいに参上しますのでその時はお願いします(笑

ギアスとデビルどうやら終わってるとの報告が情報部から届きましたが単に低設定だからなのか台的に出ないのかわからないですけど怖いですね

| 緑亀 | 2012/05/09 18:49 | URL |

Re: タイトルなし

> yuzサマ

パパが月が近くに見えるって言ってたのは・・
この事だったのかと後で気づきました・・w

>姫☆神サマ

コラコラー!

こうでち!(っ・ω・)っ姫☆神[愛相傘]ザック

ちがう! エウレカ[愛相傘]ザック


>シトさま

Σ(゜д゜;) なんやてー!
あれじたいは2個しかなかったくさいですけどねww

4月はツキに恵まれました(;д;)
ありがとーございまーす!ヽ( ´¬`)ノ

シトちゃんも勝てるよーに祈ってますよ!(^-人-^)

>亀サマ

†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

そろそろヒキが枯れてきそーですけどもねw
デビルはどーかな~

ギアスはかなりやばそーですね
店側の黒差玉が5000枚↑が結構あるよーで
吸い込む時の吸いこみかたがハンパないよーですww


どーもサミーさんエウレカのヒットした要因を履き違えてますね~
これやサクラをエウレカの後継機と呼んだらダメですよねw

まぁ1度は打ちますよ!w
また報告します!!

| ザック | 2012/05/10 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/295-4919b32f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT