CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あーい!きゃぁーん!ふらぁぁぁぁぁい

最近iphonアプリのいたストにハマッております

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

さて~では早速稼働報告いってみましょぅヾ(。・ω・。)

5/8 火曜日

お仕事4時過ぎ上がり♪

せっかくの早めにホールに行ける日でしたのに・・
マイホは新台入れかえのためにお休みo(*>д<)oモォー

鉄拳デビルとコードギアス導入みたいです
プチ楽しみ~♪

なのでまぁ・・今日は家でいたストでもすっかー

キュー ……ε( o・ω・) []家[]


キュー ……ε( っ゚Д゚)つ  …ε[]家[]




   ^(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)^




[]3        Σ(・ω・。)


[]3      (・ω・ )3 ……

 

ール[]  ?(・ω・ )3・・・・・



[]ホール[]  Σヾ(゚Д゚。)ノ)3・・・・・



[]ホール[]ノ;д;)ノ…   アァァァァァァ  










[]ホール[]彡  キュポン! 



えっと・・


いる??コレw     

まぁ・・そういうワケでね  ←(・ω・` )どんなワケやねん

他店行ってまいりました

せっかくの他店稼働ですので・・
マイホにない台打ちたいな~♪

っとキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

お!トゥーハート2おいてる!ヽ(。・ω・)ノ

けど座ってるぅー(*ノ-;*)

(。-`ω´-)ウーンどうしよ??

一応モンキーターンとかあるけども・・
誰も座ってらっしゃらない・・

だ・・だいじょうぶかこの店(A´・ω・)

これは・・

違う店にしようかな・・
っとバラエティ見て帰ろーとしたら・・


|д・) ザックトン・・


(。´-ω・)ン?


|д・) ザックトン・・
 

(;゜ロ゜)コ・・コノコエハマサカ・・

|д;) ザックトン・・


Σ(゜д゜;) え・・・エウレカ!!!

こんなよくわからんお店のバラエティの片隅で
ひっそりと咲くエウレカの花一輪・・・

|д;)本当に会いに来てくれた・・


無情なる時の流れに別れを惜しんだあの名機
交響詩篇エウレカセブン

あのエウレカがこんなところに一人ぼっちに・・

(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル

え・・


え・・・・


ヽ(≧Д≦)ノエウレカァァァァァ!!
スロ 86408
君を独りぼっちにはさせない!!
(画像使いまわし)



ッと言う事でね  

えっと・・

いる?コレww   ←ヾ(-д-;)ダカライラネーヨ

びっくりする事に・・
書き出して1時間経ってるけど・・

まだ稼働内容に触れてない!((;゚Д゚))ヒィ-  ←(・ω・`。)バカジャネーノ

しかも稼働エウレカて!って言われそーですけども・・

巷ではコードギアスやデビルデビル~ゆーてんのにねw

だって!今日入れ替えなんだもん!
ヾ(*`Д´*)ノエウレカおもろいんじゃー!


っということで・・
かなり久しぶりのエウレカで勝負開始でち
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

ちなみに履歴は
ボヌス1回ART3回 総回転数800G位
399Gヤメの台です

(||゚Д゚)コエー

けどもねwそこは愛情でカバーです

(o・ω・)ノ))ペチペチ

んーwやっぱりエウレカはいいな~♪
何も引いてませんけどもね

なんか楽しいエウレカヽ(。・ω・)ノ

(*・ω・)っ○

(*・ω・)っ○

っと投資4kでそろそろ5k目入れよーとしたら・・


ポーペペペペペペペペ!!!

Σ(゚Д゚。)ノノ
スロ 86388
( д) ゚ ゚ スポポーン!

ふ・・フリーーーズてぇぇぇぇぇ!!

エ・・

ヽ(≧Д≦)ノエウレカぁぁぁぁぁぁぁぁ
スロ 86408
君を独りぼっちにはさせない! ←(・ω・` )もうええて
(画像使いまわし)

ほんとねー
なんかマジで涙でそーな位にうれしかった(*ノ-;*)


エウレカァァァ。:゚(。ノω\。)゚・。

くぅ・・・

エウレカ大好きだぁぁぁ!ヾ(*`Д´*)ノ

ほんと素敵な台ですよーエウレカはw
スロ 86389
ホランドぉー!w

音楽もいいしね~
AT中に発展すると悶絶ですしね~

AT中は完全告知モードと
ART中とは演出分けてるのが素晴らしい
スロ 86390
ホランドエピソード見れると思ったのにぃー!
残念ながらのバケちゃんo(*>д<)oキィ!



スロ 86391
結局BIG1回REG3回でしたけどねw

んでも楽しかったー♪
やっぱりエウレカ大好きでち(〃ω〃)

アネモネに会えなくて・・
太陽聞けなかったですけどもね・・(ノω・、)

ほんと演出とか神がかったバランスで成り立ってる機種です
今のサミーさんの機種見たら・・
マグレやったのか?って位にww

ちなみにART機の中の音楽で
エウレカの太陽と
チーパオの功夫之道ラッシュver聞きながらのART消化が
1番テンション上がるんですよね

みなさんはART中に流れる歌で1番好きな音楽ナニかな?
忍魂の楓登場の時の音楽もいいですよね~w

政宗のART中も悶絶

とりあえず
スロ 86393
投資4k 換金28k 
+24kでしたヽ(。・ω・)ノ ホクホク

5月 +75k

ん?

前置きの割りに稼働内容短いって?

キノセイキノセイw



次回予告

投資3枚でザ・ワールド

そして時は動きだす・・
スロ 86394
ジョジョのスロット出ないのかな?w

フリーズ、ザ・ワールドに期待してるスロッターは
いっぱいいるはずだ


| スロット | 21:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事のタイトルに引かれてきました(・∀・)
エウレカ、本当にいい台ですよね。
フリーズ、おめでとうございます!!
ジョジョの台、
フリーズ演出は、まさしくディオのための演出ですね☆

| MEGAMAX | 2012/05/09 22:54 | URL |

Re: タイトルなし

> MEGAMAX サマ

ヽ(。・ω・)ノ はじめましてー!
コメントありがとーございますぅー!(〃ω〃)

エウレカいいですよねーw
好きな台を好きと言ってくれると嬉しいですな~♪
フリおめありがとう!ヽ(。・∀・)ノ

フリーズといえばディオっすよね!w

| ザック | 2012/05/10 00:13 | URL |

今日も快勝ですな!
うらやまし~♪

エウレカは…見てないんでよくわからないんですがw
も…もうすぐ見る予定です!(激遅)

それにしても次回予告が気になる。。。
焦らしちゃいやん♪早くぅ~♪w

| 第2使徒 | 2012/05/10 09:30 | URL |

Re: タイトルなし

> シトちゃま

(。´艸`)ウヒヒヒ

Σ(゜д゜;) エウレカ見てないの!?
全部見たらフリーズ引けるお?w

| ザック | 2012/05/10 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/296-7d7e7694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT