CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GO to the DEVIL BATTLE!!!


おいーっす(。・ω・。)ノ ザックでーす

さーて・・ほんとゴメンナサイな稼働報告
いってみましょうヾ(。・ω・。)


5/10 水曜日

仕事昼過ぎ上がり

本日は新台入れ替え初日♪
こんな日に仕事早く終われるなんてー!(。・∀・)ノワーィ

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]
2時すぎ位にマイホ到着

鉄拳デビル&コードギアスどっちか空いてないかな~?

まぁ・・空いてるワケないよね~と思いつつも
期待に胸を膨らませながら・・
壁|д´)ジーッ

・・

・・・


空いてる!ヽ(。・∀・)ノうわーぃ

両方1台づつ空いてる!!
まぁ・・でもこの時間に空いてるって事は・・

((;゚Д゚))アワワワ

な台なんですけどもねw

一応チェックチェーック!!

コードギアスのほうは・・
2000Gでボナ5のART1回

・・

・・・


Σ(゜д゜;) 無理やろコレ!?

これはさすがに打てない・・ヾノ(´д・ll))
っと次に鉄拳デビル

総回転数2400G位
ART14回の81Gヤメの台です
・・・さっぱりわからんw

というか・・
俺着いた時、5台中3台積んでるんですよねww
3台ともデビルラッシュ中

そのうちコノ台の横の台が1番良さげな感じ

もう・・コノ台も絶対ないわ!w
って感じやったのですが・・

せっかくやしドッチか打ちたい!(#`Д´)ノ

とドッチにしようかな~?っと悩んでる時にふと思い出したのですよね

鉄拳といえばあのブログ!!
飛鳥をこよなく愛するあのブログを良く読んでるんですけども・・
このブログがまたオモロイ♪

その中で何やら150Gまでが熱い!?
みたいなのを読んでおりましたので・・

ちょうどコレも81Gヤメやし・・
ありかな??w

って事で鉄拳デビルを初打ちしてみました♪
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

まぁ500枚勝負だ!って感じの軽い気持ちでネ
やっぱブロガーなら新台レビューしないとアレかな~?っとw



んで1G回した時に・・

あ!開始前シャメ取ってねーや!
と携帯だしながら1G消化しようとしたらリプ

まぁ次G回してシャメ取るか~
とレバオンすると・・

チュチュチュイン!

(・∀・。)お!リールロック!

ヾ(-`ω´-o)ゝ仕方ねーな~次Gシャメ取るか~

チュチュチュイン!!

Σ(・∀・。)2段階!?

ヾ(-`ω´-o)ゝ引いちまったか~おいw

なんてね・・w

(ヾノ・∀・`)ナイナイ


チュチュチュイーン!!


・・



・・・




え?








スロ 86394
( д) ゚ ゚ スポポーン!


ちょ・・



マジかぁ━━━Σ(゚Д゚。)ノノ━━━!!!?

まさかのオスイチ2Gでフリーズしてしもうたんですけど・・

う・・・

ウソくせぇぇぇぇえぇぇぇwwww

書いててマジでウソくせーわ
(/ω・\)ゴメンネ?

まぁ・・そんなワケで・・
初のデビルverの鉄拳アタック!

(ノω\*)ドキドキするぅ~♪

♪(o・ω・)ノ))テイテイ!

ジャキーン!  チュチュチュイチュイーン!

♪(o・ω・)ノ))テイテイ!

ジャキーン!  チュチュチュイチュイーン!

た・・・たのすぃ!ヽ(。・∀・)ノ

(#`Д´)ノていていてーーい!!















スロ 86395
・・・・

あれ?w期待しすぎた?

・・


(´ノωノ`)スンスン・・・

ま・・まぁでもね!
引けただけいいもんo(*>д<)o

おーし!デビル楽しむぞーぃ!
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

スロ 86396
Σ(゜д゜;)

すぐに平八さん登場!ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ

こ・・
今度こそー!
(*>д<)ノ))ペチペチペチ

スロ 86397
う・・うん!

喜んでいいんよね?w
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

これでいきなりストック12セット!
これは・・

(。+・`ω・´)b キタンジャネ?

(。・∀・)ノ))ペッチペーチ


スロ 86398
(# ゚Д゚)つ うおぃ!

いやまー全然おkなんですけども・・
全く上乗せなかったです(*ノ-;*)

ほんとオスイチのヒキだけはいいんですけどねー俺
それだけっすわ~

とりあえず全く勉強しておりませんのでなんとも言えませんけども・・
隣の台との違い

俺がコレ消化する間に
隣の台は頭突き3回突入
セットストックは消灯演出?から4回

全く別物なみのストック率でしたね
俺のは何引いてもダメでした(´ノωノ`)スンスン・・・

ヒキなのか設定なのかはまだわかりませんけどね~
そーいや3枚ベル?みたいなのは何なのかな?
設定差とかあるのかしらね~

勉強しないと!!φ(`д´)

・・てか今後打つのかな・・コレ(A´・ω・)

この後通常時もちょいと回したのですが・・
まぁ・・やっぱり液晶つきの島娘ですなw

通常時はけっこう退屈です
小役のメリハリやドキドキがナイというか
ゲーム性が感じられないというか・・

デダマスピードは圧巻ですよ
これなら7時8時からでも大勝ちに期待できるので
仕事帰りのリーマンさんが勝負するのもありでしょう

けどね~
スロットのゲーム性に楽しさを求めてる人には不向きじゃないかな~

オレはぶっちゃけ純増にはこだわりないんですよね~
ツインとかでも全然楽しめますし♪

島娘やゴッド打つ位なコレ打ちますけど

けども・・
鉄拳打つならセカンド打ちます!

比べるのが失礼なくらいに
セカンドのが楽しいっすw

けども残念な事に・・

鉄拳セカンド減台でデビル導入・・(´ノωノ`)スンスン・・・
セカンドはバラエティに2台になってもうた・・

GOD消せよ・・
北斗もそろそろ30台もいらんやろ・・

なんで高稼働のセカンド減らすかなー

まぁ・・そんなこんなでしたけども
一応デビルも引けたし・・満足ですヽ(。・∀・)ノ

時間まだまだあったので何か打とーかな~
っとちょっと見て回ったんですけどね~

コレってのもないし
せっかく勝ったしね♪
スロ 86399
+29kで早帰りです
(投資に500枚下ろしてるので枚数多いのです)

5月現在 +104k

明日はギアス打ちたいな~♪
スポンサーサイト

| スロット | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランチ前に読まなくて良かったぜ!w
オスイチ2Gでフリーズとかwww
ザックさんってば早いのね(/ー\*) イヤン♪

勝ちおめぇヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

| 第2使徒 | 2012/05/10 12:45 | URL |

Re: タイトルなし

> シトちゃま

ちぃ!ランチ食べながら見さそーと12時UPにしたのに!w

( ´∀`)ふふ・・早さだけには自信が・・って

(゜Д゜)んん!?

| ザック | 2012/05/10 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/297-f3bea875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

