CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チーパオ描いてみた

おいーっす!(。・ω・。)ノ ザックです!

今日も仕事帰りにマイホ覗きに行ったのですが・・
どーも回収日くさい?((;゚Д゚))

みなさんのトコはデビル&ギアスどんな感じです?w
ウチのホール・・

新台初日
デビル・・
30回・53回・74回・105回・80回

おいおい・・80の台
オレ打ったやつなんですけど・・www

ウチの店は基本ヤマサの基盤にびびってるので
設定は4番目のしか入れてないと思うのですけども・・

でちゃったノリですね・・コレはw

てかこの回数は出てるのかな~??

ギアスのほうは・・
(llФwФ`)ガクガクブルブル

ボナ合成20のART61回
ボナ合成28のART46回
ボナ合成24のART39回
ボナ合成16のART06回 Σ(゜д゜;) キッツ
ボナ合成27のART43回

まぁ・・ちらほら空き台になってたようですけども・・
かなり辛そーです

デビルは出すぎたせいか・・
今日ヤバイことになってましたけど・・ww

とりあえず怖かったので今日はお休みして
初めてのSAIでペンタブしてみた!φ(`д´)フンフン

描き出すと面白いんですけど・・
むずいわーマジでwwww

とりあえず始めてのペンタブ1作目
スロ 86409
18才のチーパオって感じで描いてみたり

てかチーパオいくつや?w   

右手描く途中で集中力ぬけましたけどもね(A´・ω・)=3
慣れるまでに相当時間いるなコレ・・

色塗りとかできるよーになったらさぞ楽しそーなんですけどね~
こーゆーの使い方の本とかあんのかな~

機能さっぱりわからんぜww
ちょっと稼働やめて落書きがんばろーかな~

というか・・
チーパオ打ちたい(´;ェ;`)

| | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーパオ,何か目つきが怖いよw

久々に打ちたくなりました^^
でももう設置店ないのよねー

私もザックさんのマネしてPDF引くしかないかしらんww

| 第2使徒 | 2012/05/11 09:56 | URL |

Re: タイトルなし

> シトさま

そ・・そうかな?w

チーパオなにせ限定5000台やったらしいですからね~( p_q)
いい台なのに・・

座った瞬間リール回ったんですけど!!
とか聞きたいっす!w

| ザック | 2012/05/11 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/298-372c4112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT