CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たんたんと銀河鉄道

ザックはレイヤー機能を覚えた
sifonn2.jpg

とりあえず慣れねば!と前に描いたシフォンさんを
会得した?レイヤーさんでトレースしてみた

わざわざPC上ではじめから描かなくていいのね・・( p_q)

けど・・ニコ動で見たやつは
曲線キュキュ!って感じで上手い事やってたな~

どうやんだろw
トレースでも時間かかんなー
紙とえんぴつなら10分で済むのに・・

これからためしに色塗りしてみよう
なんか・・PC買って初めてまともにパソコン使ってる気がする!


まぁ・・そんなこんなで悪戦苦闘しながらも楽しんでおります
ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

さて・・今日はさくっと稼働報告いってみましょう

5/11 金曜日

いつものように仕事帰りに
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

今日は空いてたらコードギアス打ちたかったのですが・・
残念ながら空いてないので・・

打ったのはコチラ
スロ 86412
ノーボーナチュの鉄郎さん

前日見てないのでヤメGわかんねーんすけども
まぁ・・ここからなら変更食らってもマァ・・って感じですし
バケ食らっても1/4でウハウハREG
据えなら200位回ってそうですしね

それに・・最近知ったのですが
なんでもペナルティー食らわない状態になったら
右押し推奨らしいですね
それも体感してみたかったのでね

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

最初250枚なーんも引けず
追加250枚もってきて・・

中段ベル→中段ベル→高確画面 Σ(゜д゜;)
んで・・

チェリー

こ・・これは・・
スロ 86413
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

1番ウンコな事やっちまったかー!

っと思ったら・・
突入リプ中段で Σ(・∀・。)お!

スロ 86414
(A´・ω・)=3 ふぅ

天井でしたヽ( ´¬`)ノ

初っ端のEMで+10+30
でGE70Gスタートを

なんなく消化(´・ω・`)y-~~~
そして・・

初の命の火モード!

♪(o・ω・)ノ))ドキドキ!!

スロ 86415
は・・初めてやったので・・
ドコでシャメとっていいのかわからんかったぜ

結局222Gで終わりました

まぁ微妙な感じの上乗せですけどもね~
まぁ・・GE中のボーナスが熱いはずですしね!

♪(o・ω・)ノ))ペチペチペチ
スロ 86416
一応押し順当ててみたりヽ(。・∀・)ノ

・・



スロ 86417
いやー

上乗せしねー

結局GE2回行ったけども
ボーナスも引けねぇ(*ノ-;*)

すんげーたんたんと終わった・・

もう・・5月のヒキ使いきったんじゃねーかな俺w
スロ 86418
投資10k 換金16k +6k

まぁ拾い物やしおkです♪

コードギアスも空かねーし
今日もさくっと帰りました

| スロット | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです

リアルチーパオもシフォンさんも可愛いですね!

天井羨ましいスな~、結局命の灯開放モードの継続率ってどのくらいなんでしょう?
GEはそんな頻繁に入るワケでもないのに、光の速さでゲーム数減っていって肩透かしくらいますよねw

| ミルクレープ | 2012/05/12 10:21 | URL |

Re: 初コメです

> ミルクレープサマ

Σ(゜д゜;) ひぃ!?
まさか常に上位にいらっしゃる御方からコメントいただけるとわ・・(A´・ω・)

はじめまして!ヽ(。・ω・)ノ

ほんとどーなんでしょうね~?w
GEで続くイメージが未だ持てません( p_q)

GEキター!ヽ( ´¬`)ノ から
終わったー(*ノ-;*)がほんと早すぎっすよねww
ヒキが悪いだけかもやけど・・・

今度お邪魔しちゃいますよー壁|д´)ノ

| ザック | 2012/05/13 04:28 | URL |

毎度どうも~三皮屋です
|д゚)チラッ<今日は良い物入ってますぜヒヒヒ
@(´・ω・`)@<イイ臓物ねウキョキョ

…おはようございます
意味不明で申し訳ないと思いつつもやってしまいました


さてペンタブですが早くも慣れてますね
もうトレース技術高くなってますし(汗
色つけ技術磨いたら絶対同人誌描いた方がいいと思います…商業も狙えますよ…(笑


自分はトレースで躓いてます
予想通りの挙動にならないんですよね…

| 緑亀 | 2012/05/13 08:08 | URL |

Re: タイトルなし

>亀サマ

ハッハッハ

いやー全然慣れてませんよ!w
やっぱアナログだな・・オレは・・

同人誌ってwさすがに無理ですしそっち方面に興味がない・・



| ザック | 2012/05/13 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/299-600c626b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

