CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザック・ワイルド

画像 001


てことでザックです。 
とりあえず試しに俺描いてみました。 
んー何書こうかな。
とりあえず大航海、、何年やったんや?w 
4年?5年?まさかここまではまるとわね~。 
最初は漫画喫茶でツレ(ウッドフォーク)にお前大航海やれや!おもろいで!と半無理やりに
やらされたわけですがw 
ちなみにキャラ名もお前ザックすきやろ?ってことでヤツが決めました。
まー物の見事にどっぷりハマりましたよw 
なにせやりだした頃俺・・・PC持ってませんでしたからね('ε') 
んー軍人で始めて、ジェノバ卒業して強襲用ガレー乗ったあたりまで漫画喫茶やったかな?(。・_・。) 
そいや最初は軍人とガレーにこだわり持ってたな~ 
バルシャ→軽ガレー→ババガレー→強襲ガレー→フランダースガレー→ラレアル→ガレアスと乗り換えていったな~ 
軍人以外になったのはガレアス乗った後やったな 
それまで会計ナシ、操帆は船大工で初めて取ったなー 
そして対人艦隊戦にどっぷりハマりこんで、今にいたる・・ 
んー思い起こせばキリがないw 
何はともあれ、今まで続けてこれたのは、ゲームの楽しさもあるが1番はやっぱり 
知り合ったフレや、商会メン、ぽらお君のよーに模擬で対戦してきたE鯖軍人達、
色々なつながりが、ここまで大航海を続けてしまった元凶ダ!w 
そんな彼らに復讐をするべく、勝ってに絵を描いてやるぜ! 
文句ゆーなよ!
スポンサーサイト

| | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/3-92c5b5d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

