CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももさん

仏の顔も・・・2度までだ! BY JIN

てことでコンバンワ('ε')

とりあえずスロット9、大航海1の割合でガッツリ更新していこうかと思っておる今日この頃
スロネタでも更新してりゃー絵書く気になるかなーとw

んで前に5万5千枚ためてやるぜー!と調子こいておりましたが、
がっつりやられておきましたw

やっぱ年末正月きびしーぜーo(TヘTo)

まー軽くまとめると、2万枚直前で失速→12000枚になってしまい、なんかムカツイて5000枚残して換金。
そして残り2k枚まで落ち込んで、もうダメダー( p_q)
貯だま
なんとか盛り返しました(´▽`) ホッ

とまー盛り返したので、ここから換金しません!
この貯玉でいつまで遊べるのか!
貯玉がなくなるまで、ブログ更新していきたいと思いますw
あっさり一週間後になくなってたらチョーうける(〃д〃)

ちなみにワタクシのマイホは換金率5.5枚(5.5枚で100円てことです)、貯玉1日500枚まで手数料無料デス。
今日は7時入りで入ったので、なんかおいしい台あるか探してみましたがなんもナシ!
ハーレムエース2のまだ高設定あるかな?って台あったけどヌルーしました。
ちなみに総回転数2812.BB11RB9 

んでまーせっかくやしちょろっとパチ遊んで帰ろうと、新台のサムライチャンプルー初ウチ
チャンプルー

この台けっこういいかもよ?w
1/315のミドルスペックで15Rオンリーの70パーループ
ひさびさにパチンコでおもろいと思ったわ

そーいや最近噂のサクラ大戦ですが、やっぱ甘いと思いますよー俺もw

| スロット | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/30-f720612b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT