CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てんてこまいのお姫様

コードギアスすげーなぁ~

今日万枚出してる子いたけども・・
ART140連て・・Σ(゚д゚〃)スゲェ!!

話聞いたらループ30連から止まらんくなったとかなんとか
うらやましいですな~

しかし・・吸い込む台もすさまじいな・・
ボナ重いはART入らないわ・・

んー怖いけども打ってみたいですな~w

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ~

っということでね
まだコードギアス打てません(*ノ-;*)

まぁ5台しかないしね~仕方ない

さて、稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)

5/12 土曜日

お仕事昼上がり~
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

一応空いてたらギアスの予定でしたけども・・
空いてるワケもなくね

打ち出したのはコチラ
スロ 86419
ヽ(。・∀・)ノ ツインだー!


いやね・・
お客さん多すぎ(*ノ-;*)

GWで新規お客さん掴んだのかしらね~
マジで人多い

良台探すもクソもなく空いてる!っと理由のみで着席
投資250枚持ってきて2時間位遊べたー
ってダケやねw

スロ 86421
投資250枚で +8k

溶かしても良かったんですけどね~
まぁチョイ勝ちで早上がりヽ(。・ω・)ノ ホクホク


5/13 日曜日

今日は残念ながら昼過ぎまでお仕事(A´・ω・)=3

ホールに着いたの4時位やったかな?
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

壁|д´)ギアス空いてないかな・・

っと覗くも・・満席( p_q)

ていうかマジで人多いぞ!!
バラエティですら満席

にも関わらず全台空いてる島娘に
(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル


可哀想に・・


オレが・・


オレが・・・


打ってやるがなー!ヾ(*`Д´*)ノ
















スロ 86422
(´・ω・`)y-~~~

やっぱエヴァはシトフタですよね

ん?島娘?ん?

(-ω-` )=3 ブッ

最初新台のルパン空いてたので行ってみたのですが・・
2kで22回とか・・・

ヾ(*`Д´*)ノ打っとれるかーぃ!

んでなんとなく座ったライトミドルのシトフタ
2kで2時間遊べて+11kヽ( ´¬`)ノ


時間は6時過ぎ・・
うーん!遊びたりない・・

っというかスロ打ちたい!!

っとやっぱりスロへ
キュー ……ε( o・ω・)

もどってもやっぱり全台空いてる島娘にウルウルきながらも・・
何か打てるのないかな~

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

っと打ち出したのは・・
スロ 86424
モグモグ

541Gヤメのモグモグ

天井狙いならハエーヨ!って怒られそーですけども
前回ART3つ点いてたので・・

最低30×3+RT分 650位かな?
それでも早いっすよね?

んでもね~
なにかしら打ちたかったんでち(/ω\*)ウゥ…

隣がギアスのシマで
まだ打ってないギアス眺めながら勝負開始

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

最初もってきた250枚で

あと100Gあるかな~ないかな~
って思ってたら・・

スイカ→スイカ→中段2連チェリーで
ARTΣ(゚д゚〃)アレレ

このときG数が699G・・
んん~(。-`ω´-)第1天井には微妙に早くね?

ART30G以上があったのかな?
RT長かったのかな?
それとも中段チェから??

っとよくわからんかったですけども
このARTは1セット30Gやったかな?
であっさり抜け( p_q)

で追加3kで↑のシャメ
G数てきに・・

さっきのは第1天井で今回が第2天井っぽい
(。+・`ω・´)b いい感じかも?

♪(o・ω・)ノ))テイテーイ!

しかし2セット、50G&30G( p_q)クチュン
RTが15G続いてカウンターリセット

まぁ95G回ったので・・
あと100チョイで第3天井!

ドキ(*゚Д゚*)ドキ

あ・・

なんか緊張してきた・・
気分を落ち着けるためにコーヒーを買ってきて再開

ドキドキ(*゚∀゚)ノ))ペチペチ

そして・・














スロ 86425
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

あ・・

あと60G位やったのにー!!





もうちょっとで第3天井やったのにぃー!!









スロ 86426
ヾ(*ΦωΦ)ノ フリーズ引いちゃったよー!

いやー

なんかオレ・・そろそろスタンド使えそーじゃね?w
( 艸`*)ウヒヒヒ

もうスロットの女神はオレにゾッコンだな・・
エヘヘヘ ヘ(*'ω`*)ゞ   ←(・ω・` )ウゼー

まぁ超・大合戦BB&ART3セット確定だけだっけ?
ぶっちゃけ天井とドッチが良かったのかわからんけども・・

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
やっぱスロット楽しいです

(。・∀・)ノ))フンフーン♪
スロ 86427
スタート150G(*>ω<*)クゥー!


スロ 86428
ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ

モグモグ・・結構ちょいちょい乗るよね~
セット上乗せもちょいちょい来るし
G数もちょいちょい来る

ボーナスはちょっと重たいですけどね~

んでもすぐ終わるやろーと思ってたんですよね・・

しかしコレがなぜか・・・
スロ 86429
まさかの世界制覇  +。゚(o゚д゚o)゚。+

これ、世界制覇すると・・
演出がずっと姫サマのルーレットのみなんですけど・・w

発展すると上乗せっす

で、ラスト5Gバトルがないので・・
ああ・・終わったのかな?

っと思ったら残り0Gでレバー叩くと
なにも告知なくひっそりと残りG数が増えるという・・

なんぞコレwww

終わる時はひっそりと終わるのか??
っと思ってたら・・


(*`Д´*)ノ「我が生涯に一片の悔いなしじゃー!!」

スロ 86430
っといきなり昇天しはりました(´゚ω゚).:゚*ブッ

0Gでいきなり昇天なさるから・・
シャメ間に会わず・・(*ノ-;*)

てか・・まんまパクるなw
さすがにちょっとマズクねーのか?ネットさんw

スロ 86432
投資8k 換金83k +75k

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ほんと・・今月ヒキ勝ちすぎる立ち回りなんですけども
コレもスロットなのです!(ノω`*)エヘヘ

そーいやモグモグの待機中のレア役ってストック抽選してんの?アレ
ほんと興味持った台以外勉強しねーからな~オレ

そのうち痛い目みるわ

5月現在 +193k

| スロット | 00:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぜ島娘を打たないのですかヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
きっと泣いてたよ?www

まぁシトフタライトの方が絶対に面白いと思いますけどw

今日も快勝ですな♪
オメデトーゴザイマス!

| 第2使徒 | 2012/05/14 09:58 | URL |

今日も快勝ですな♪
オメデトーゴザイマス!(*`・ω・´*)ノプンスコ

あーギアス?
一撃まんまいでまちたエヘヘヘ ヘ(*'ω`*)ゞ 
もう僕自身が神なんだと思いましたまる

| 姫☆神 | 2012/05/14 10:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> シトさま

で・・ですよね(*ノ-;*)
最近パネルの女の子泣いてるよーにしか見えないもん・・

次は打ってあげたいと思いまそん! ←(・ω・` )ドッチヤ

あざっす!ヽ( ´¬`)ノ
次はメシウマかもよ?w

| ザック | 2012/05/14 19:55 | URL |

Re: タイトルなし

> 姫サマ

いやーすいませんな~(*´∀`*)ゞ エヘヘヘ

Σ(゜д゜;) なんやてぇぇぇぇぇぇ!!
ヒキの女神はオレの横で寝てるはずなんだが・・

まさか・・そんなはずはぁぁぁぁ!o(*>д<)o

| ザック | 2012/05/14 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/300-2a60129e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT