CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コードギアス・反逆のループシステム

おいーっすザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ~

今日もチャキっと稼働報告いっちゃいますよー


5/14 月曜日

お仕事5時上がり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

早速台探し^(・д・。)(。・д・)^

新台のコードギアスもそーろそろ1回打ってみたいんだけどな~
いくら月曜日で人が少ないとはいえ・・

新台だしね~空いてるわけが・・
|д・) ソォーッ…




Σ(・∀・。)アイテル!
それも2台!!

(((((((っ・ω・)っカクホー!

おーし、どっち打とーかな~♪
まず1台目は・・っと

スロ 86433
総回転数4500G ボナ11のART13回

おおぅ・・これはナカナカの兵だな・・((;゚Д゚))

も・・もう1台見てみようかな!!
スロ 86434
総回転数3200G ボナ11のART・・

1回 ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!

あ・・なんかイスに血糊が・・   ヾ(-д-;)ナイナイ

こ・・コエーなオイ!!w
ここでアタマの中にとある設定師の言葉が思い出される

(´・ω・`)y-~~~ 「設定2で割り85パー叩いてる・・」

(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

ギアスおそろしい・・・w
けども!!

オレだって旬な台打ちたいもん!(/ω\*)ウゥ…

ということで上記2台の中から1台選んでみる
アナタなら・・ドッチ??w

まぁ・・両方ねーよ!って感じやけどね

選んだのは・・
最初の台です(。+・`ω・´)b

前々日の夕方からの誤爆以外ずっとウンコの角台

ちょっと脅えながらも・・500枚下ろしてきて
勝負開始でつ

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

良い子のみんなはマネしちゃダメよ?

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


PUSHボタン演出→CC?カットイン

うーむwやっぱエウレカ系をにおわす演出系に
ちょっとc(´ω`*)ホッコリ

まぁ・・さくっとスルーでしたけども・・

次はチャンス目→装填音
うーん、(=´ω`=)y─~~ エウレカエウレカ♪  

バシューン

バシューン

ズガガガーン

・・とステップ4Σ(・∀・。)お!
スロ 86435
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

とりあえず安心のオスイチのヒキ?w
によりBIGボーナスゲット♪

ギアスは7揃いじゃなくてCC図柄揃いだっけ??

レア役は入賞しちゃっていいのかな~?
枚数調整程度にしとくかな~
とワクワクしながら消化してますと・・

チェリーナビで・・
スロ 86436
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

くぅーw楽しいんじゃないのーギアスちゃん♪

ストックはコレ1回やったですけども
とりあえずいきなりART体験できるしねw

1回でおkでつ♪(。・∀・)ノ))フフーン

やっぱ初ウチのART中って終わると思ってても・・
ドキドキするよね~♪

1回だけCC狙え!ってのきましたけども
揃わず(*ノ-;*)クチョー

そしてあっさり残り10Gからバトル開始

このバトルがこの台の楽しみの一つっすよねw

最初5Gは戦術バトル
コレに勝てば・・

次回80パーor90パーのループART
もしくは上乗せモリモリのガウェインART

負けても残り5Gで勝てば通常ART

うーむwドキドキが止まらんぜー♪
ワク(p。・∀・q)(p・∀・。q)ワク

んで最初の戦術バトル

なんちゃらの陣形!を成功し
ちょこっと陣営UP ドキ(*゚д゚*)ドキ

次に落とし穴だっけ?
で作戦失敗したと思ったら・・

成功してたのかな?で陣営さらにUP
ドキ(*゚д゚*)ドキ

くー!負けるとはわかってても・・
無駄に期待させてくれるなーw

ったくもうww

(ノェ`*)ノ))ペチペチ

スロ 86438

・・


・・・



え?









スロ 86439
ウソ━━━Σ(゚Д゚。)ノノ━━━ン!!!?


いや・・・チョットまじで?w

ループ・・こんな簡単に入っていいのか!
80パーor90パーだぜ?継続率

ここで思い出される昨日140連で万枚出した子のセリフ
(=゚ω゚)「ループで30連したら・・終わらなくなったっす!」

へ・・閉店コースきたんじゃね?コレw
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

いやーホントね~

メシマズ!!って声が聞こえてきそーだぜーw

(。´艸`)ウプププ
もうホント・・スロットの女神に愛されてるなオレ(〃ω〃)キャー

ゴメンなさいね~ホント♪

長期戦に備えてアッツアツのホットコーヒーを仕入れ
ウッキウキで(*´∀`)ノ))レバーオーン♪

ART中のチャンス目→スルー

よいよ~よいよ~♪
80パー♪ 90パー♪
オイラの台はループループ♪

CC図柄を狙え!!
(*´∀`)ノ))ペチペチペチ

揃わず!

よいよ~よいよ~♪
80パー♪ 90パー♪
オイラの台はループループ♪

そして残り10Gで戦術バトル

o口(・∀・ ) コーヒーウメー

陣形の名前ちょっと忘れましたけどもね~
えらい長ったらしい銅色の陣形

よいよ~よいよ~♪


落とし穴は・・失敗

よいよ~よいよ~♪
o口(・∀・ ) コーヒーウメー

戦術バトル負け

よいよ~よいよ~♪
o口(・∀・ ) コーヒーウメー

敵機襲撃からラス5Gバトル


1回目こっち攻撃 当たらず

よいよ~よいよ~♪
o口(・∀・ ) コーヒーウメー

2回目こっち攻撃 当たらず

ひっぱるね~ぃ♪
よいよ~よいよ~♪
o口(・∀・ ) コーヒーウメー

3回目敵攻撃 グハー

・・

・・・



o口(・∀-`; ) エ・・














スロ 86440
ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

・・

・・・

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

コ・・コーヒーうめぇよ・・
まだ・・アッツアツだよぉぉ(((((*ノДノ)


ちゅーことでね~
ダメ押しのメシマズかと思ったら・・
メシウマでした(´;ェ;`)ウゥ・・

この後1回バケ引いて飲まれて終わりました
はりきってウチに行ったのに

1時間でホールをあとにしたザックでした( p_q)シクシク

投資10k 換金0

まぁ・・でも楽しかったですけどね♪
ループ継続する場合は・・戦術バトルで勝つのかな??

まさか1回で終わるとは思ってもなかったぜーw
o(*>д<)oクチョー!

みなさんも・・入ったからってアッツアツのコーヒー買って
油断しちゃダメですからね♪

5月 +183k





落書きコーナー


SAI 使用期間5日目

これって使用期間何日あるんやろ?w
てか買えよ!って感じですけども・・

初の塗り絵・・
オレ塗り絵ってしたことナイんですけども(A´・ω・)

ちなみに絵も中学高校の時の授業中に
教科書に落書きしてた程度なのに・・

無謀すぎるぜオレ(´・ω・`)y-~~~

使い方さっぱりわからんので・・

水彩ペンってのと鉛筆と消しゴムしか使ってない・・
濃度100にしたら線消えるやん!!
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

っと濃度50の水彩ペンのみでやったんですけど
調べたら乗算モードとやらにしたら消えなくなった!

Σ(゜д゜;) ええ!!
ほなもっかい塗り直そーかと思ったけども・・

せっかくですしね
こっから上達するんかな~w


色塗り1回目
繧ケ繝ュfggj_convert_20120514225900
(。ノω<。)ァチャ-

幼稚園児なみちゃうか・・(*ノ-;*)ムズイデチ

パレットってのどーやって使うんでしょ?w
てか色がわかんねー

なんか色々ネット見てみたんやが
オレがアホなのか、専門用語ばっかりで
チンプンカンプンヽ(*゜ω。)ノ


けどまー今日乗算モードと手ぶれ補正は覚えましたので
次回はもうちょいマシになるはずw

てぶれ補正かなり重要じゃないの!
シャッシャ!って感じの全然描けねーて思ってたけど
8以上にするとかなり鉛筆感覚に近くなったw

次回はもうちょいマシになるはず・・?
ガンバルo(・ω・ヽ)(/・ω・)o ゾーイ!

| スロット | 23:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまです! ループ単発終了は残念のきわみですね^^;
でもでも! ボクもガウェイン乗せなしで終わったりしましたから! そんなもんですよ! 案外、きっと!

てか、ARTをREGでカウントしてるんですね!
うちの近くにはそんなホールが>Д<ワーン
それなら美味しい台が今に拾えますよ!!プンx2

| 姫☆神 | 2012/05/15 08:53 | URL | ≫ EDIT

wwwww

薄い方を引いちゃったんですね!
何てメシウマ♪
10Kですんでよかったんじゃないかとw
でも,ループしたら楽しそうですよね~!

次回はぜひ30連かましてください(^q^)

| 第2使徒 | 2012/05/15 09:46 | URL |

この前ザックに会ったときに、実は単発になれ!とギアスをかけました。

♪(´ε` )

| 堺のルルーシュ | 2012/05/15 10:59 | URL |

ループ単発は逆に引き強ですよ☆

ドンマイ!(>Σ<)

| Yuz | 2012/05/15 13:16 | URL |

さ、最近何事だ!?
と思うような記事が沢山ですね…自分なんて-68万ストレートでやられてますが…


そしてシフォンちゃん
いいいいい、、、、色つけも充分イケてるじゃないですか(笑
RPG作成ヨロです

| 緑亀 | 2012/05/15 21:11 | URL |

Re: タイトルなし

> 姫神チャマ

ヾ(*`Д´*)ノやかましぃー!
早くギアス記事読ませろーぃ!w

ARTカウントなし??
カウントなしはギアスきついなー(*ノ-;*)
でもART表示あってもコレ夕方から来て設定予想たたんわww


>シトちゃま

やっと喜んでくれる記事がかけて光栄であります!
ヾ(*`Д´*)ノくっそーぅ!

ほんとART続いたらドキドキが止まらないんじゃないかと・・
ワクワクしておりますw
次はがんばる!(。・ω・。)ノ


>堺のルルーシュ

あ!堺のデビルになったんだっけ?ww
何連したんだっけ??

え?

ナニ?

きこえなーいw


>yuzちゃま

そんなヒキ強いりません!ヾ(*`Д´*)ノてーぃ!


>亀チャマ

ほんと最近何事や!と自分でもおもっております(*ノ-;*)

って・・・68万!?Σ(゜д゜;)

もうなんて言っていいか・・

ユーキャンフライ!

絵はもうちょいガンバルヨ!

| ザック | 2012/05/15 22:01 | URL |

のせました^^

| 姫☆神 | 2012/05/16 18:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 姫☆神サマ

見ましたーw

| ザック | 2012/05/17 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/301-a4d55662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

