CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Knockin’On Heaven’s Rush

やっぱあれやね~

旬なコードギアスやったのが良かったのか
軽くメシウマなのが良かったのか

ちょっとアクセス増えた!!

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

最近メシマズ続いてましたからね~
やっぱ時代はメシウマorハイエナブログなのか!?

今さらエナ専門は無理があるので・・
ここは・・メシウマで行くか!? ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


それなら・・やっぱシフォンさんなのか・・?

数々のブロガーから諭吉をヌッコロシテいる
見た目は幼女、中身は悪魔
あの子しかいない・・


5/15 火曜日


仕事は5時上がり♪
キュー ……ε( o・ω・) []他店[]

実は・・この日ちょうど近くの眼科にコンタクト注文してましてね
検診受けてコンタクト受け取り、6時位にホール到着

さて・・

お目当てのシフォンさんことシスクエはドコだー!
いっぱい諭吉っちゃん持ってきたよー!w
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

・・

・・・

Σ(・∀・。)イタ!

(((((((((((っ・ω・)っカクホー!

っと台をカクホしようとしたら・・
すでにカクホ済み!ヾ(○`з´)ノ

ちょぉぉぉぉぉ!せっかく調べてきたのにー
1台しかなかったのかよぉぉぉぉぉぉ!
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!  ←(・ω・` )ちゃんと調べろ

(´;ェ;`)うぅ・・
まぁ・・でもスグ空くかもしれへんし・・

ちょっと他にナニか打って待つかな~
っと台探しましたら・・

あ・・

あれは・・(*ΦωΦ)キラーン!

ブラックラグーン

こ・・これは・・この姉さんは・・
スロ 86449
養分どもをあざ笑うかのようなコノ表情

((;゚Д゚))ヒィー

この姉さんしかいない・・
この姉さんなら、オレの懐の諭吉さんを・・英世達を撃ち殺し
メシウマ記事を書かせてくれるに違いない・・


ポチポチ・・・


ボーナス合成10回ART5回総回転数3100G
52Gヤメ

設定1濃厚か・・

ゴクリ・・



(*ΦдΦ)っ□

ハァハァ(*ΦдΦ)ノ))ペチペチ

(*ΦдΦ)っ□

ハァハァ(*ΦдΦ)ノ))ペチペチ


ズキューン! ズキューン!
と予想通りオレの野口英世を撃ち殺していくレヴィ姉さん

(*ΦдΦ)ウヘヘヘヘ

モットモット・・

(*ΦдΦ)っ□

ハァハァ(*ΦдΦ)ノ))ペチペチ

しかし
オレの思惑とは裏腹に・・

8人目の英世の死をもってBIGボーナスを与えてしまうレヴィ姉さん

おいおい・・

もっと・・

もっと英世をころしてくれよぉぉぉぉぉ
ハァハァ(*ΦдΦ)ノ))ペチペチ

スロ 86450
Σ(゜д゜;) えええ

ちょ。。ナニしてんだよ!
オレの英世撃ちころしてくれんじゃねーのかよ!

スロ 86442
待機中に上乗せ+30G!?

さらにBIG!?

やめてくれぇぇぇぇぇぇ

オレにメシウマ記事を書かせてくれよぉぉぉぉ!

スロ 86449
「オレに命令するんじゃねーよ」


スロ 86443
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

上乗せ役毎G当選確率1/1.36
継続率88パーの暴走する上乗せ
ヘブンズラッシュ


やめてくれぇぇぇぇ
読者が・・読者が減るよぉぉぉぉ!!

コレ以上メシマズなんて書いてられねーんだよぉぉぉー!


スロ 86449
「てめぇの読者を撃ちころしてやるぜ」


Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ

スロ 86446
オラオラオラー

バキューン!バキューン!バキューン!

ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!



スロ 86444
あ・・あぶねぇ・・

まだ+120G位なら・・
耐えてくれるはずだ・・
まだ・・読んでいてくれるはずだ・・


スロ 86449
「あめぇんだよ、てめぇはよぉー」

23G後
スロ 86445
ヒィー!!((ノ)゚Д゚(ヽ))

バキューン! グハァ・・凹○

ああ・・亀さんが・・(;д;)

立て続けに入るヘブンズラッシュ・・

計7回・・
スロ 86449
オラオラオラー

バキューン! バタ・・ 凹○

ああ・・姫☆神さん・・(;д;)



ヘブンズラッシュ中BIG
スロ 86451

バキューン!バキューン!

バタ・・凹○  バタ・・凹○

ああ・・

シトさぁぁぁぁぁん・・(;д;)
yuzさぁぁぁぁん・・・・(;д;)


も・・もう・・・やめてくれぇぇぇぇっぇ
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

誰も読んでくれなくなるよぉぉぉぉぉぉ

スロ 86449
「クックック」


スロ 86454
アァ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


      Σヾ(゚Д゚)ノ


  Σヾ(゚Д゚)ノ



バキューン!   バタ・・凹○

堺のパパまで・・・(*ノ-;*)
        
  




スロ 86455
投資8k 換金65k

+57k

5月 +240k

読者生き残り・・・0


 ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


っということでね・・
まぁ・・

ブラックラグーンおもしろかったぁーw  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



次回予告

ついにザックはあの子に出会う

シフォン・・君ならオレにメシウマを書かせてくれるよね?

| スロット | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケッ・・・・・(゚皿゚メ)


なんてね☆

ブラックラグーン面白そうですww
僕はデスダヨ姉ちゃんが好きです^^

| yuz | 2012/05/17 00:19 | URL |

なんと言うステマに見せかけた自慢。
今日でこのブログともさようならとなると、寂しい限りです。誰もいない所で頑張って下さい・
あ、3000枚おめでとうございます(勝者の余裕)

| 姫☆神 | 2012/05/17 01:49 | URL | ≫ EDIT

あぁ完全にさようならです・・・
多少の勝ちなら勇気を貰えますけどココまで突き放した勝ちですとやってらんねぇとなります・・・

| 緑亀 | 2012/05/17 07:30 | URL |

せっかくお友達になれたのに残念です(´・ω・`)

ザックさんはスロットの女神に愛されてるんだ。。。
私とは違う人種なんだ。。。www


ブラクラ面白いですよね!
通常時はクソつまんないけどwww
レヴィ姉さんは時々優しいです。
でもツンな姉さんも好きです。←

| 第2使徒 | 2012/05/17 09:32 | URL |

Re: タイトルなし

みんなヒドイでつ(*ノ-;*)

>yuzサマ

(ノД`)・゜・。
ブラクラ面白かったよーw

あれ天井期待値高いんじゃないっけ?
あったら打って欲しいですなー


>姫☆神サマ

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
万枚出した勝者の優しさはねーのかよぉー!
(;д;)クスン


>亀サマ

ヽ(`Д´)ノ 完全にサヨナラとか言うなやぁぁぁぁぁあぁ
(;д;)クスン


>シトちゃま

え?これからは恋人って事ですか・・?(ノ∀`*)ゞ

スロットにしか愛されないとも言う・・

ええがな!!
シトちゃまはダンナに兄貴に・・
読者みんなに愛されとるがなー!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ブラクラおもろいね♪
レヴィ姉さんに惚れました(〃ω〃)

| ザック | 2012/05/17 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/303-62b8e4db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

