CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コードギアスで・・と言うか何と言うか・・

ネットの新台シンデレラブレイド

PV見たけどもね~

最近はやりの0G連搭載してるのですが・・

このシンデレラブレイドの場合は
オシリペンペンタイム!?

それもpushボタンでの上乗せらしく
マックス99パーでの上乗せ継続率
pushボタンなのにガチ抽選らしいよ?

お姉ちゃんのおしりをpushボタンで・・
(#`Д´)ノ))))ペシペシペシー!

いやいやいやいやwww

ほんと一体パチスロはドコへ向かってるんでしょうかね~

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


さーて稼働報告いってみましょう

5/19 土曜日

仕事昼上がり♪
キュー ……ε( o・ω・)[]マイホ[]

昨日、おとついと・・マイホ回収入ってるっぽく
出てなかったので打てなく、明日も仕事ですので

今日はがっつり打つぞー!o(*>д<)oウツデチー!

っと張り切って台探し・・
することもなく!?

座った台はコチラ
スロ 86466
コードギアスでち!(。+・`ω・´)b

総回転数1511G
ボーナス合算4回 ART5回

ダメじゃん!Σ(゜д゜;)
って感じなのですが・・

まだわからんよ!!
この台、ここ3日間超凹台!
土日あたりに上げてくるんじゃねーかな~(。-`ω´-)
っと本命に狙ってた台なのですが・・

ちょうど店着いたら1箱持って空きましたので
即ゲット♪ヽ(。・∀・)ノ

まぁ・・他3台はバクシ
となりの台がもしかしたらアタリ??
って感じなのでやっぱりまだ低設定据えくせーんですけどもね

他打ちたい台も良さそーなのもないしねw

勝負だー!ヾ(*`Д´*)ノ

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

得意のオスイチは発動してくれず・・
なんとか投資10kで初のBIG(A´・ω・)=3

ARTゲット出来ず(・`ε・´#)チェ-

215Gにチャメ→白BBヽ(。・∀・)ノ
54G強チェリーからバケ (・`ε・´#)チェ-

開かずの扉は開く事もありませんでしたが・・
なんとかレア役さんから・・
スロ 86467
(`+・ω・´)人(`・ω・+´) ヨッシャ!

おーし!頼むよ~♪
(。・∀・)ノ))ペッチペーチ

すると・・


ジャラジャラジャラ!!!

Σ(゜д゜;) なんや!?
隣のお兄さんが千円入れたんやけど・・
メダルが受け皿に行かずに下にジャラジャラ~

まぁ良くある光景ですわな

ちょっと打つのやめて拾うの待つみたいなね

今思えばコレが事のはじまりか・・?

このちょっとした事件からなんか気になりだした
となりのお兄ちゃん

なんかね・・
打ち方が変なんですよ

まぁね、人それぞれ自分のお金でやってるワケで
スキに打てばいいと思うんですけども・・

よくパチンコ打ってるおばちゃんに多いですけども
リーチかかるたびに液晶にふれる人っていますよね?

このお兄さんもねー
なんかやたらと液晶をさわさわしよるんですよ

まぁ・・ええがな!
隣は隣や!気にすんな!

っと♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


・・

・・・


|д・)チラ


癶(癶;゚ё゚;)癶  エヘエヘ~

左リールにスイカが止まると・・
リール上段を指でスーッっとなぞる兄ちゃん
癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

そして・・
中リール、右リールを・・・

バー狙い


(・ω-;)ウ・・ウン、そこ・・スイカないお


ミルナ((-ω-。)(。-ω-))ミルナ

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

・・

・・・

|д・)チラ


癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ



バシューンと擬似連入れば・・癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

バシューンのたびに・・癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

連続演出に行ったりしたら・・

ARTランプを・・癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

ボーナスランプを・・癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ


癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ


癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ



気になるぅぅぅぅーヾ(*`Д´*)ノ
っと横の兄ちゃんにばっかし気を取られてたら・・

ART2連で終わってた(;д;)クスン

隣の兄ちゃんに気を取られながらも・・
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ


♪(o-ω-)ノ))ペチペチ


癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

・・

・・・・

ミルナ((-ω-。)(。-ω-))ミルナ



・・


・・・


|д・)チラ


癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

「pushボタンを押せ!」

まずは右手で・・
ボタンをやさしく円を描くように・・
癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

次は左手でやさしく円を描くように・・
癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ


そして・・・

両手で・・


圧倒的連打!!

(゚Д゚||)1回でイイノニィィィィ


そしてCCカットイン画面を・・
癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ


・・

・・

好きにしてくれ・・(´;ェ;`)


そんな隣に気を取られながらも打ち続け・・
あっさり投資リミット20kを超えましたけども・・
まだ時間もたっぷりありますしね

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

強チェリー Σ(・∀・。)お!

あがかない藤堂さん

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

強スイカ  Σ(・∀・。)お!


あがかない藤堂さん

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

チャンス目 Σ(・∀・。)お!

あがかない藤堂さん

どんなに強いレア役来ても
全く微動だにしない藤堂さんを信じて
第1天井目指してみると・・


891G  PUSHボタンを押せ

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

い・・いや・・まだだ

コレ位なら大丈夫・・

((;゚Д゚)ノ))ペチョ

CCカットインから強チェリー
(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)


やっちまったか・・コレは・・(;д;)

((。;Д;)ノ))ペチョ


(#`Д´)「あがけ!藤堂」

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

ここで・・まさかの安心の藤堂さん
おま・・w(。´艸`)ププ

藤堂にあがけて・・wwww
ナニ言うてますのん?ギアス♪(V)o\o(V)ギアス♪

そして!とりあえず初の第1天井!!
















スロ 86469
ならず!ΣΣ(oД゚*)ノノ ェェェエエ!!!


ここであがくんかぁぁぁい!(# ゚Д゚)つ

ミッションNO.055
藤堂の演出奇跡の勝利 ゲットです(*ノ-;*)

スロ 86470
結局CC図柄1回揃って・・
3連終了、その後BB1回引いたんだっけかな?

で全ノマレで終了(´;ェ;`)

投資・・36k 換金0 ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
-36k

時間まだ4時過ぎでしたけどね・・
ここから巻き返せそーな台もないので帰りました

5月 +193k( p_q)

まぁ・・まだコードギアス打ってない人
これから打ってみようと思う人に、
オレからアドバイスを送るとするなら

タンカーにはゼロが潜伏している
藤堂はあがかない

以上だ!

健闘を祈る


しかしなんか今日は
コドーギアスに負けたっていうか・・

隣の兄ちゃんに負けたわww

キョロキョロと挙動不振だし
液晶サワサワするし
たまにメダルでカチカチするし
連打爆発だし
10G事にデータカウンター押すし
貧乏ゆすりするし
BIG引くたんびに箱に入れるし
やめんのかな?って思ったらそのまま打つし
残り50枚位になったら下皿にもどすし
いちいちショルダーバックの中のサイフから千円づつ投資するし
台にひじついたりするし
メダルこぼすし
タバコこぼすし

うん・・スキに打てばいいと思うんですけどね

台パンなら文句言うんですけども・・
文句言うほどでもナイんですよねー
言いたいけどもwww

オレが気にしすぎなんでしょう
でもほんとクセの強い打ち方する人の横は苦手だ

イライラするのでシフォンさんでも描いて
解消しよう
シフォンラフ40pa-
っと思ったら全くシフォンさんにならなかったので
イライラした

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

| スロット | 00:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

打ち消しの文うわー絵上手いっすなー(´д`)
羨ましくなんか、羨ましい!
打ち方と言うか独特なmyオカルトを持ってる人はいますねー。
ボクも熱い(熱くなる)場面だとオカルト発動で+300しちゃいますし(笑)
両手でボタンはうざいノシ

| 姫☆神 | 2012/05/20 08:12 | URL | ≫ EDIT

勝手ながらこちらからザックさんのブログのリンク貼らせて頂きました☆
これからもよろしくお願いします!
隣の兄ちゃんの挙動許せないですね、出禁レベルですわw
店員に「あの人ゴトやってますよ」と言うのもありだったかもしれませんね(・ω<)

| ミルクレープ | 2012/05/20 16:00 | URL |

Re: タイトルなし

> 姫神サマ

オレは確変中やART中に社長から電話かかってくると
終わるってオカルトというかジンクスならありますな!

あとは台選び?w
2択で悩むと絶対逆を積もる自信はある

>ミルクレープさま

Σ(゜д゜;) なんやてぇー
ブログ村のボスからの甘い誘惑・・

なんか罠があるんじゃ・・・(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

でしょ?wでしょ?w
オレは結構負けても楽しく打てるタイプなんですけど
この場合は勝ってたとしても楽しく打てない・・・( p_q)

あ!ちなみによろしくお願いいたします(^-人-^)

| ザック | 2012/05/20 22:34 | URL |

うぜぇwww

文句言うほどでもないけど。。。
私なら,多分耐え切れずに移動しますw
自分が出てるなら仕方ないけどね(;´▽`A``

| 第2使徒 | 2012/05/21 09:30 | URL |

うぜぇwww

あ、 ザックさん じゃないですよ?
隣の兄ちゃんですww

| 姫☆神 | 2012/05/21 16:41 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> シトちゃま

でしょ!w
オレ・・出てないのに耐えて打って
負けて・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・

>ウザ神さま

まぁ・・隣でギアスで万枚出されたり?
モンハン天井で+500だされたり?
その待機チュウに中段チェリー引かれたり?
BB中レインボー中段バー揃いでフリーズされたり?
それに比べたら・・
マシかな?と思いました○

| ザック | 2012/05/21 21:12 | URL |

そんな悲しいこと言うなよ。

| 姫☆神 | 2012/05/21 22:44 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 姫☆神さま

・・・あ・・あれ?w
ご・・ごめんヨ!(ノД`)・゜・。

てっきりあーゆ~返しのが萌えてくれると思ったんだが・・
(*ノ-;*)オモッテナイカラネ

| ザック | 2012/05/21 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/306-4cf5aabc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

