CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギアスの第2天井はループ確定ではナイだと!?

ちーっす(。・ω・。)ノ ザックです

今日は昨日打ったギアスを朝から上げ狙いで打ちたかったのですが
残念ながらお仕事で行けず( p_q)

夕方、どーせ積んでんやろな~とふてくされながら
ホールに行ってみると・・

壁|д´)ジー










全台バクシ!!! Σ(゜д゜;) エエエエ

あっぶねーw
仕事でマジ助かった♪

なんか今日も回収くさかったので
打たずに帰りましたけども・・


それよりも・・


みなさんマイスロしてます??
最近スマホでもマイスロできること知り
ギアスはやってみてるんですけど・・

ってかまだ1回やけどねw

ヒマやったんでマイスロ色々見てたんですよね
開発者からのメッセージはこちら!って
メッセージ板ってところにNEWって文字があり見てみたら・・

天井情報がUPされてるんですが・・

1500Gボーナス間ハマリ救済機能に関してお伝えします

ボーナスに当選せずに1499Gハマると、
次遊戯の1500G目から1500Gハマリ救済機能状態に突入

この状態に突入し、ナビストック個数が0になると、
最初の通常ベル当選時(4枚でも12枚でもおk)に最高ループ率のループナビストック当選が
期待できます

確定じゃねーのかよwwww
さらに気になるのがナビストック0になるとってトコ。

つまり、複数ストックがあるART中に第2天井に到達したら、ストック使い切るまでループストック抽選受けれない場合が存在しますねコレ

到達したのにバケで泣くパターンもあるって事かよ、、、((((;゚Д゚)))))))


更に、ボーナス当選するまで通常ベル引くたびに何度でもストック抽選が受けられます
当選率低目 こっちは通常ARTみたいねループではない

さらに!次は要約しますけど
ようはART突入したけどボーナス引けずに終わってしまっても
再度、最初のベル当選でループナビストック当選に期待できるみたいですよ

これは良いですねw
第2天井でループゲット→2連で終了(*ノ-;*)
でも、ボーナス引いてなけりゃーもっかいループゲットかも!?

詳しくはマイスロ見てちょうだいww

まぁ・・どっちにしろ第2天井はやっぱイカツイですけど、タイミングによっては、到達しても泣くハメになる

あと第1天井行った場合、ベチェベ入賞までは
ベル引くたびに高確率でナビストック抽選らしいですよ

準備中にはまるとウマウマみたいね

要チェックだーφ(`д´)

ってすでに出回ってる情報なんですかね?ww
雑誌あんま見ないので・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

| スロット | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ( ̄ロ ̄|||) なんだと・・・・!!!!
ありがとうザックさん、いやマジでありがとう!!

よもやザックさんのブログ勉強することがあろうとは・・・(笑)
でも、本当に知りませんでした~感謝です☆

| yuz | 2012/05/21 21:27 | URL |

Re: タイトルなし

> yuzサマ

し・・失礼な!w
あ、ちょっとこのタイトルじゃ勘違い起きますなw
今気づいたわ

一応ループ当選は確定やとおもいますよ?
濁してるのは最高継続か否かやと思います

確定でないのはART中に到達した時っすなw
抽選自体を受けれずに・・ってパターンが存在するかも?ってことだ

| ザック | 2012/05/21 21:50 | URL |

第2天井はループですよ。
メーカーは不足の事態に対応てきるようにするため、確定とは絶対に書きません。
(北斗の強ベル→アミバ外れのようなことがおきても、確定としていないのでいくらでも言い逃れ可能)

| 通りすがり | 2012/05/23 01:52 | URL |

Re: タイトルなし

> 通りすがりさん

コメントどーもでーす。
まぁわかってますけどねw
ちょっと書き方悪かったなーと思いましたw
以後気をつけます

| ザック | 2012/05/23 07:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/307-76ed955f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

