CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打たないと書けない・・

スロ 1128
金環日食見ながら(*」>д<)」絶頂ラーッシュ!!
って叫んだ人何人いるんかな~?w

そのままテンション上がって番長打ちに並びに行った人も
絶対いるはずや!

わたしは普通に寝てました
ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

今日も仕事帰りに行ったんですけどねー
狙いのギアスさんは・・さすがに今日設定あげてたっぽく
つんでおられました( p_q)

いいなーwまぁ・・この台しかないよなー
仕事帰りの設定狙いじゃね~
予想当たっても座れないのがほとんどっすからねー(*ノ-;*)

他に台探すも・・
月曜日はお客さん少ないので履歴がイマイチピンとこねーし
最近立ち回りナメてるので・・

二日連続打たずに撤収(・`ε・´#)チェ-

ん?↑のシャメ??
遠い日の思い出でっすな・・・

一瞬打とうかな!っと思いましたけどねw
もうなんか番長乗せれるイメージが沸かない・・(;д;)

うむ・・書かんでも良かったなwww
スポンサーサイト

| スロット | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

給料日前の今の時期はなおさら客が少ない気がしますw
番長もギアスも勝てる気がしません(´;ω;`)
まだ打ってませんがラブ4もスパガ3も同じく勝てる気がしません
真田2の時代スな~

| ミルクレープ | 2012/05/22 08:03 | URL |

打たないで帰れるザックさんは素敵だと思うの。

| 第2使徒 | 2012/05/22 09:44 | URL |

鹿児島は普通に曇ってました・・・・(TmT)

| yuz | 2012/05/22 12:04 | URL |

Re: タイトルなし

> ミルクレープさま

番長は俺も最近勝てるイメージが沸かないので逃げておりますw
真田2打ちたいっすwww

結構甘いって聞くしあのART楽しそうでw


>シトちゃま

素敵だと思う→大好き→抱いて!?

いきなりですなー(〃ω〃)
ダンナさんに悪いよ・・


>yuzさま

ホールではいつでも見れますよ!!w

| ザック | 2012/05/22 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/308-1cf5a1ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

